カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

948 / 2393
暇だなぁ。


1346 2021年3月21日〜22日「暇、周回もあんまり出来てない」

18時 ゲスト:オデュッセウス(丁度ボイス聞いたので)

 

「何故だろう。どうして俺の宝具で遊びたがる者達が多いのだろうか?」

 

「まぁ、ロボットだからね。ロマンあふれるから仕方ないよ」

 

「ロマン……。そうか、そういうモノなのか」

 

「そういうものなのです。ところで、次回は買い物イベントだけど準備はオッケー?」

 

「買い物?……なるほど、そういうイベントも偶にはいい物だな」

 

「あ、そうですね。(ほのぼのとした裏腹に、攻略でマスターが過労死するイベントなのは黙って置こう)」

 

 

タイプムーンエース

 プリヤの情報も載ってるらしいです!!

 26日発売なので、場合によってはアニメジャパンよりも先に新情報来るか!!?

 金曜日発売なので、深夜に取りに行って直ぐ読めますね!!(休日なので)

 出来る限り情報も見ていきたいね。

 

 

 

 

 

22日3時半 ゲスト:マシュ

 

「月曜日ですね先輩」

 

「情報更新がある…かもしれない日!!帰ってすぐ寝て、お昼過ぎおきだね!!」

 

「やはりそう来ましたか」

 

「マシュも段々と生活リズムが分かって来出したぞ!!」

 

「あれだけ不健康かつ、FGO一直線なリズムでしたら嫌でも覚えますよ。これ、FGOが終わった時どうするんですか?」

 

「夜勤なのは変われないから、寝る時間が増えるか自由な時間にねれるだけだね。そもそもFGOは不滅だよ」

 

「形あるものはいつかなくなりますよ」

 

「やだ。これまで百数万入れて来たんだ!!オフライでもフリクリ周回と限定含むピックアップを日替わりで……」

 

 

マスターミッション

 月曜日なので更新です。

 まぁ、イベントが来る事が確定してるから、内容もそれに沿ったものだよね~。

 今週は中庸鯖3体、天エネミー15体、地エネミー15体撃破とピースモニュスキル石を4個ドロ。

 まぁ塔イベ来てから終わらせるのが一番楽かな?

 何も考えずにクリアできそうですし。

 

 

育成

 寝落ちててあんまり周回できてない。

 スタミナ回復分は絶対に消費してる。

 

 ボイジャーは現在最終再臨完了で80。

 あと少し!!

 今日、寝落ちずに周回頑張れば確実に終わりますね。

 

 

では、今回はここまで!!

 今日の夕方更新でイベントの詳しい情報が来ると思いますので、それまで周回して待機ですね。

 メンテ中じゃないから周回できるのは嬉しいぞ。

 特攻礼装の絵柄とか、ガチャとか気になる内容は盛りだくさん!!

 今月はガチャ引けてないから、未所持鯖か重ねる恩恵のある鯖のピックアップが来て欲しいですね。

 では夕方更新で会いましょう。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。