カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

961 / 2394
目がしばしばしてきた。


1359 2021年3月25日⑤「30階~48階」

30階 元祖カルデアモデラ―の逆鱗

 アーチャー3体、セイバー4体混合のメディア2ゲージ12万と15万。

 面倒なのでWキャス武蔵ちゃんで行きます。

 久しぶりに使うとWキャス武蔵ちゃんが如何に壊れてるか分かるよ。

 

31階 馬が靴を探してるようだ

 アーチャー3体なのでエリセ、槍ヴラド、宝蔵院。

 

32階 後ろが透けて見えるそうだ

 ライダー6体なのでふーやーちゃん、シャルロットちゃん、荊軻。

 

33階 武具マニアが集まる店だ

 セイバー6体なので水着イリヤちゃん、ケイローン、巴さんで素殴り。

 

34階 長い行列が出来てるようだ

 キャスター6体なのでアキレウス、エウロペ様、ライネスで素殴り。

 

35階 凄い買い物をするそうだ

 アーチャー6体なので水着頼光、水着茨木、新良玉で素殴り。

 

36階 珍しい虫好きが集まるようだ

 ランサー3体なのでプーサー、柳生おじいちゃん、ラーマで宝具ぶっぱ。

 

37階 危険な爬虫類好きが集まるようだ

 バーサーカー6体なのでボイジャー、水着アビー、水着ヒロインで宝具ぶっぱ。

 

38階 透明な広告が浮いてるようだ

 アサシン6体なのでジェロニモ、不夜キャス、ガラテアで宝具ぶっぱ。

 

39階 カッコいいアクセサリーがあるようだ

 ライダー6体なので魔神さん、水着ブリュンヒルデ、サロメで宝具ぶっぱ。

 

40階 秋葉原のアイドル

 セイバー、バーサーカー、ライダー、キャスターの雑魚に秋葉ねろ2ゲージ14万と16万。

 良しここでW卑弥呼超人オリオン切ろう。

 先ずは素殴って雑魚敵を蹴散らす。

 秋葉ねろが出てきたら片方の卑弥呼のスキル使用。

 後はバスターカードクリ殴りで殴るだけ。

 1ゲージなどワンパンよ。

 

41階 戦車で来たようだ

 アーチャー3体なのでアナ、カイニス、ガレスで宝具ぶっぱ。

 

42階 箱庭シミュレーションゲームだ

 バーサーカー6体なので水着キアラ、エイリーク、景清で宝具ぶっぱ。

 

 

育成

 クリア報酬で貰った銀フォウ君でカレン様フォウマ達成!!

 

 

43階 ペットロボの体験コーナーに

 ライダー6体なので段蔵さん、千代女さん、切嗣で素殴り。

 

44階 バックヤードに入ってしまったそうだ

 ランサー6体なのでアルテラ、ガヴェイン、嫁ねろちゃまで宝具ぶっぱ。

 

45階 男性を虜にするネイル店だ

 アサシン6体なので術ギル、ナーサリー、メディアで宝具ぶっぱ。

 

46階 海洋生物のフィギュア店だ

 キャスター6体なので小ギル、英雄王、パリスで宝具ぶっぱ。

 

47階 長蛇の列だ

 キャスター6体なのできよひー、道満、ゲオルギウス先生で宝具ぶっぱ。

 

48階 買い物中だけどワイバーンだ!

 ライダー6体なのでダレイオス三世、神ジュナ、パイセンで宝具ぶっぱ。

 

 

今回はここまで!!

 もう直ぐで半分!!

 夕方には終わらないけど、今日中には終わりそうですね。(それまで起きておくつもりのようだ)

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。