カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

968 / 2388
眠くはないし、疲れても無いけど、精神的に疲れた…。


1366 2021年3月26日⑤「62階~75階」

62階 健康志向の店のようだ

 ランサー6体なので水着巴さん、アルトリア、デオンで宝具撃ちます。

 無事に2ターンクリア。

 

63階 豪華なレストランのようだ

 バーサーカー6体なのでマルタ、不夜キャス、千代女さんで宝具撃ちます。

 不夜キャスが撃ち漏らしたので3ターンクリア。

 

64階 冷蔵倉庫のようだ

 アサシン6体なのでアナスタシア、式部さん、森君で宝具撃ちます。

 無事に2ターンクリア。

 

65階 仮面武者が居るようだ

 セイバー6体なのでアルジュナ、クロエ、ロビン。

 柳生おじいちゃんは確率回避持ち。

 1ウェーブ目は素殴って突破。

 4ターンで終わり。

 

66階 壺焼き料理店ののようだ

 キャスター6体なのでマリー、エウロペ様、マイフレンドで宝具撃ちます。

 無事に2ターンクリア。

 

67階 かぼちゃ料理専門のお店のようだ

 ライダー6体なので切嗣、静謐のハサン、百貌で素殴り。

 8ターンクリア。

 

68階 完食でタダになるようだ

 バーサーカー6体なのでねろちゃま、村正、呂府で宝具撃ちます。

 若干火力足りなかったので3ターンクリア。

 

69階 手入れ中のようだ

 セイバー6体なのでケイローン、ダビデ、テルで素殴り。

 6ターンクリア。

 

70階 強敵の予感がする・・・

 バーサーカー5体とメルトリリス2ゲージ9万と10万。

 ブレイクに攻撃時確率でNPを吸うスキル付属。

 カーマ接待ですが、休憩中ですのでアルターエゴで押します。

 道満、キアラ、スカディ様で行ってみます。

 キアラでバーサーカー突破。

 スカディ様バフって、道満もでバフって宝具撃ちます。

 ブレイクならず。。

 クリ殴りってブレイク。

 道満宝具撃って削る。

 宝具撃たれて道満退場。

 キアラで殴ってクリア。

 普通三騎士で良かった。

 6ターンクリア。

 

71階 遊べるフルーツパーラーのようだ

 キャスター3体なのでイスカンダル、アンメア、ブーティカで宝具撃ちます。

 無事に1ターンクリア。

 

72階 アイスを売っているようだ

 ライダー6体なのでシャルロットちゃん、新アサ、荊軻で素殴り。

 7ターンで終わり

 

73階 カレー専門店のようだ

 アサシン6体なのでメディアリリィ、アンデルセン、アマデウスで素殴り。

 全員サポだから11ターンで終わり。

 

74階 猪肉を売っているようだ

 バーサーカー6体なのでエリちゃん、エリセ、秋葉さんで宝具撃ちます。

 最後素殴って4ターンで終わり。

 

75階 誰かが休んでいるようだ

 キャスター5体とマーリン12万。

 マーリンは取り巻き倒すまで無敵とスタン。

 サリエリ、神ジュナ、メイヴで宝具撃ちます。

 初手サリエリで削る。

 神ジュナにガッツ付けて殴る。

 取り巻き倒してメイヴ宝具。

 4ターンで終わり。

 

 

今回はここまで。

 あ、昼までに絶対終わらないパターンですね。

 思った以上に時間がかかるや。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。