カルデア日記という名の、作者がFGO活動報告を適当に書いていくというもの   作:与麻奴良 カクヤ

982 / 2388
1380 2021年3月28日③「生放送ぞ!!」

14時半過ぎ ゲスト:マシュ

 

「なんかマシュとの会話も久しぶりだね~」

 

「怒涛の忙しさでしたから……。というか、イベント終わらせたのに何ぜ周回しているのですか?」

 

「いや……育成は必要じゃん?暇な時ほど種火周回だよっ!!」

 

「う~ん。言ってはなんですが、かなり盛り下がってる現状ではここまでモチベーションを維持し続けているマスターは珍しいですよ」

 

「うん。FGOが終わるまで捧げるって決めたからね。そう言えば生放送!!楽しみだね」

 

「新しい情報はほとんど来ないと期待しない方が良い良いと言われてますが…」

 

「それは百も承知!!ちょっとしたPV流れるだけでも予想が楽しいから……」

 

「……疲れてるんですよ。少し休憩しましょう」

 

「あと少し!!あと少しで今日齧れるリンゴが終わるから!!」

 

「せんぱーい?事件簿復刻前ですよ?」

 

 

15時

 今日のリンゴ齧り終えました。

 塔イベはスタミナ消化よりも回復の方が早かったからなあ。

 

育成

 と言う訳でナポレオンは最終再臨まで終わりました。

 明日にはレベマだね。

 

絆レベル

 ナポレオンは4

 切嗣は5です。

 幕間解放しましたが、こっちは自然回復で進めます。

 流石に疲れたよ。

 

マスターレベル

 154になりました!!

 ホントに疲れました。

 これでもまだ半分も行ってないのかよ。

 160の人はマジでバケモノやな。

 

 

では、生放送まで待ちたいと思います。

 放送時間短いから、情報量によっては寝れる!!

 

 

 

 

 

16時前

 もう少しで生放送!!

 現状FGOはスタミナ回収だけだから眠すぎる…。

 

 ネコアルクだぁ!!

 先にカニファンみたいですね。

 

 巌窟王コスプレイヤーがいますねー。

 金沢さんだ!!

 

 ゲストは川澄さん!!

 そしてコスプレイヤーの方。

 ぐだ子役の関根さん初登場。

 後輩の高橋さん。

 

 道満と人理修復したぐだ子。

 

 

 声優トーク中は聞くだけにしますか。

 スタッフがはっちゃけないとあのアニメは作れない。

 

 キービジュアル最新版!!

 ジャンヌとジャンヌとギルだね!!

 全員看板ポジですからね~。

 

 エピソードの続報!!

 第二特異宴か…。

 これって危ないお店じゃ……。

 とあり理由はただQP不足。

 オリオン!!?

 円盤発売が楽しみやな~。

 

 公式略称か。

 カニファンとかぐらファンとか言われてるからなぁ。

 おいノッブ!!それはアウトだぞ!!

 グランバルファンタジー……。

 ドカニの強さ。

 Twitterでアンケートか。

 グランバルファンタジーあるのか…。

 ふざけまくればまさかまさかあるぞ。

 良識のある……ノッブ戦犯か?

 

 最後はインフォメーション。

 店舗特典は無理でも連動購入特典は貰える!!

 アクリルスタンドもいいな。

 ねろちゃま可愛い。

 

 ぬいぐるみ化するのか!!?

 どのくらいのサイズなんだろう。

 

 グランドカーニバル終わり!!

 一旦切りますね。

日記の場所を移しても良い?

  • 動画でも会いましょう
  • 動画でもいいのでは?
  • 止めとけって
  • 文字の方が好きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。