プリキュアオールスターズ&コロッケ3!サンサンキングダム危機一髪!   作:スーパーケロロ

29 / 49
第29話 雪原の化け物!

雪男「スノー!」

ポー「まさかあの宝石が怪物を生み出すなんて!」

テト「これがクリスタルミニシャインの力なの!」

キュアホイップ「うん、テトちゃん達はそこに隠れて!」

コロッケ「誠司、こんな役ばかりで悪いけどルイーザ達を守って!」

誠司「任せろ!これも大事な役割だからな。」

コロッケ「うん、ありがとう。」

オリーブ「コロッケ、ポトフ、あなたも下がってた方がいいわ。」

ポトフ「えっ?」

キュアショコラ「確かに2人は戦って体力も限界だ。ここは私達に任せて。」

ポトフ「大丈夫よ!まだまだ戦えるわ!」

コロッケ「俺もやるぞ!」

キュアジェラート「無理するなよ。」

雪男「スノー!」

キュアショコラ「みんな!くるよ!」

コロッケ「雪の体なんて溶かしてやる!ハンバーグー!」

じゅ~

コロッケ「えっ?」

リゾット「あんまり効いていないぞ!」

雪男「スノー!」

キュアカスタード「どうします?」

雪男「スノー!」

ぶおー

プリンプリン「でええ!」

カチーン

コロッケ「プリンプリン!」

キュアパルフェ「気をつけて!あいつのブレスは人を凍らせていくわ!」

誠司「みんな頑張れ!プリンプリンが凍死してしまう!」

ポトフ「わかったわ!」

キュアジェラート「けどどうするんだ、コロッケのハンバーグーがあんまり効かないし」

リゾット「溶かすのがダメならこれはどうだ!王国セイバー!」

ジャキン

雪男「スノー!」

ピタ

マスタード「切れた体がくっついた!」

キュアカスタード「雪だか平気なんですね!」

キュアパルフェ「それならレインボーリボン!」

バラッ

キュアパルフェ「えっ!?」

雪男「スノー!」

ぶおードン

キュアパルフェ「キャア!」

カチーン

キャアホイップ「パルフェ!」

コロッケ「プリンプリンどころかシエルまで!」

アーモンド「どうするんだよ!このままじゃ俺達まで凍る一方だ!」

フランク「焦るな、奴に弱点はあるはずだ。」

コロッケ「それならハンマー伸!」

スッ

キュアショコラ「かわされた!」

キュアマカロン「頭はよけた?・・体は壊れてもすぐに直るのに・・・なるほどね。」

テキーラ「何がなるほどなんだ?」

キュアマカロン「あの雪の怪物、頭が弱点なのよ。」

フォンドヴォー「そうか!頭にクリスタルミニシャインがあるから!」

キュアマカロン「そのためにはまずあの体をどうにかしないとね。いい考えがあるわ。リゾット、もう一度体を壊して。」

リゾット「よし!W王国セイバー!」

スフレ「竜巻切り!」

テキーラ「シザースホーン!」

ジャキン

雪男「スノー!」

キュアマカロン「今よ!小さくなった体ならいける!」

ストロベリー「任せて!エレキホイール!」

ザァン

雪男「スノー!?」

キュアマカロン「後は私よ!キラキラキラル!マカロン・ジュリエンヌ!」

雪男「スノー!」

ボサッ

パリン

プリンプリン「ぶは!」

キュアパルフェ「助かったわ!」

ソール「あっ!クリスタルミニシャインが!」

ポトフ「あっち飛んでいっちゃった。」

ルイーザ「あっちはフリーズが走っていった方だわ。」

キュアショコラ「まさかフリーズは私達が怪物を倒す事をとクリスタルミニシャインがあっちに飛んでいく事を知って計算していたんだ!」

キュアホイップ「えっ!」

キュアマカロン「やっぱり彼は頭脳派ね。」

ウスター「感心するな!取りにいくぞ!」

その奥

ペコリン「見つからないペコ。」

コロッケ「どこに飛んでいったんだ?」

キュアカスタード「まさかフリーズが持って行ったんじゃ」

キュアジェラート「まさか」

リゾット「誰だ!」

フリーズ「・・・」

キュアパルフェ「フリーズ!」

アーモンド「また来やがったな!」

オリーブ「待って!様子がおかしい」

フリーズ「うぅ~」

ドサッ

キュアホイップ「えっ!フリーズが倒れちゃった!」

テト「ポトフの攻撃が今さら来たの?」

リゾット「いや違う、それにこのやられ方はどこかで」

キュアホイップ「でも誰が?」

???「そいつは俺がやったんだよ。俺にたてついたからな。」

ザッ

コロッケ「ブルックス!」

ブルックス「久しぶりだな。」

キュアカスタード「誰がですか?」

ポトフ「私の国を襲った組織の元幹部よ。」

オリーブ「まさかブルックス、その男も一撃で!」

ブルックス「当然だ。一撃で倒せる雑魚だからな。」

リゾット「エクリプスの幹部まで一撃だと!」

フォンドヴォー「ポトフの攻撃でダメージもらったとはいえ、簡単には倒せる奴ではないのに!」

キュアジェラート「あいつ、そんなに強いのか?」

ポー「うん、リゾット達を本気出さずに一撃で倒せる実力があるの」

ブルックス「貴様らが探してるのはこれだろ?」

ルイーザ「クリスタルミニシャイン!」

タロ「飛んでいったところ手に入れたのか!」

ルイーザ「ブルックス、お願い!その宝石は私達の大切な物なの。」

ブルックス「・・・くれてやる。」

ルイーザ「えっ?」

ブルックス「俺には不必要だからな。だがコロッケ、俺と勝負しろ!」

コロッケ「えっ!」

ブルックス「あの時のかりを返す為に今度こそ決着をつける!」

ポトフ「待って!コロッケは私のバトルで体力は限界なのよ!」

コロッケ「いいよ、勝負だブルックス!」

キュアホイップ「コロッケ!」

コロッケ「これくらいどうってことないよ。」

ブルックス「良い心構えだ。」

コロッケ「いくぞ!」

つづく

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。