プリキュアオールスターズ&コロッケ3!サンサンキングダム危機一髪!   作:スーパーケロロ

44 / 49
第44話 進化する強さ!リゾット対ウコン!

XO「さぁ準々決勝第2試合!Tーボーン選手対フォンドヴォー選手が激突しています!」

Tーボーン「カルシウムクラッシュ!」

フォンドヴォー「うお!」

いちか「フォンドヴォーとTーボーン、どっちも互角だね。」

コロッケ「うん!」

ルイーザ「さすがコロッケの仲間ね。」

フォンドヴォー「ハンバーグー!」

Tーボーン「ぐお!これならどうだっぺ!カルシウムハリケーン!」

フォンドヴォー「ぐあ!」

ドサッ

XO「決まりました!勝者、Tーボーン選手!」

あおい「Tーボーンが勝ったな。」

あきら「フォンドヴォーさんも惜しかったね。」

ひまり「そうですね。」

シエル「後はリゾットが勝つだけね。」

ゆかり「それならいいけどね。」

XO「つづく第3試合!BB7のマルゲリータ選手対エクリプスのヒート選手が激突します!」

バジル「ここはマルゲリータに頑張ってもらいたいが。」

ズッキーニ「相手はユバを余裕で倒したヒートだ。難しい。」

XO「さぁはじまりました!」

マルゲリータ「混沌フレア!」

ヒート「てめえの技なんてその程度か?デスファイアGX!」

ボォー

マルゲリータ「なに!」

ヒート「貴様も大した事無さそうだな。」

マルゲリータ「おのれ!シャワーエッジ!」

ヒート「フレイムキラー!」

ボォー

ヒート「効かねぇな。」

マルゲリータ「なら私の凶器でやられるがいい!ソウルイーター!」

ヒート「バーニングリング!」

パリーン

マルゲリータ「なっ!」

ヒート「デスファイアGX!」

マルゲリータ「ぐああ!」

ドサッ

XO「決まりました!ヒート選手の圧勝です!」

あきら「やっぱりヒートは強い!」

XO「本日最終戦、リゾット選手対ウコン選手です!」

コロッケ「頑張れよ!リゾット!」

テト「負けないで!」

リゾット「コロッケとTーボーンが勝ち上がったんだ、俺もいくぞ。」

ウコン「フッフッフッ」

XO「それではバトルスタート!」

リゾット「クローンと言えどもコロッケだ、バトルスタイルはコロッケそのもの」

ウコン「来ないのか?こっちからいくぞ!」

シエル「ウコンが動いた!」

ウコン「ブラックハンバーグー!」

リゾット「108マシンガン!」

ガン

リゾット「魂キャノン!」

ウコン「ぐあ!」

あおい「決まった!」

ウコン「くそ、うおお!」

リゾット「エクリプスに負けない!ソウルバスター!」

ウコン「ぐあ!」

リゾット「決めるぞ!トリックキャノン!」

ウコン「ぐああ!」

ドサッ

XO「リゾット選手の技が炸裂!決まったか!」

コロッケ「これでリゾットの勝ちだ!」

ゆかり「待って、審判がコールしてないわ。」

あきら「ブルックスのときと同じだ!」

リゾット「またイカサマか。」

ムクッ

XO「ウコン選手立ち上がりました!」

リゾット「くっ、それなら108魂キャノン!」

ウコン「108ブラックハンバーグー!」

ガンガン

リゾット「なに!」

スッ

リゾット「なっ!」

ウコン「ブラックハンバーグー!」

リゾット「ぐあ!」

テト「リゾット!」

ウスター「あいつ、さっきより強くなってるぞ!ブルックスのときよりさらに!」

リゾット「なんてパワーだ」

ウコン「おしまいだ、108ブラックハンバーグー!」

ドカドカ

リゾット「ぐあ!」

ドサッ

コロッケ「リゾット!」

XO「決まりました!ウコン選手の勝利です!これで準決勝者が決まりました!」

あおい「あいつら、どれだけイカサマすれば気がすむんだ!」

いちか「これでこっちの仲間が勝ち上がったのはコロッケとTーボーンになったわ。」

ルイーザ「えぇ。」

Dr.ボイズン「これでウコンの強さが50パーセント。我がエクリプスの最強兵士ウコンがもうじき完成する!」

ヒート「・・・」

つづく

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。