怠惰の才能   作:まるぱな♪

3 / 16
まるぱなで~す。
意外と見てくれる人いてとても嬉しいで~す。

それじゃあ本編で~す。



五等分の花嫁展行きたかったで~す。(お金ない)


個性

風太郎は何とか中野家へ入ることが出来た…が四葉以外の4人は自分の部屋へ

 

龍「眠い…」

 

風「豊倉はいてくれ頼む」

 

龍「報酬5倍に釣られた上杉が悪いよ…」

 

四「豊倉さんなんならソファーで寝てます?」

 

龍「まあ四葉さんがそういうなら」

 

風「見分けつくのか!?」

 

リビングに入って3人でそんな会話をしつつ

 

風「そういえばどうして四葉は授業受けてくれるんだ」

 

四「上杉さんから教わりたいからですよ」

 

風「四葉…抱きしめていいか」

 

龍「セクハラ教師…解雇…」

 

風「それはやめて!」

 

すると四葉が風太郎を5姉妹の部屋へ案内して

部屋の場所を説明…

 

 

四「五月は真面目な子で余程のことがない限り受けてくれますよ!」

 

ⅤⅤⅤⅤⅤ

 

五「お断りします!だいたい何故同級生の彼なんですか?この辺りにはまともな家庭教師はいないのですか?」

 

四「あ、あはは…」

 

そう言うと2人は五月部屋から退室し

 

一方下の階では

 

二「やば…生地作ったら多すぎたかも…」

 

龍「二乃さん…なにしてんの?」

 

二「クッキーよ一応あいつ家庭教師なんだから歓迎用に作ってあげようと思ってね…ってなんであんたいんのよ」

 

龍「俺が聞きたい…帰って寝たかったのに上杉にとめられた…」

 

二「お気の毒ね…なんならクッキーあげるわ」

 

龍「ありがとう…ちょっと上見てくるわ…」

 

と二乃と龍治が話していた

そこから龍治が四葉組と合流

 

四「あとは一花の部屋…なんですが…」

 

風「どうしたんだよ」

 

四「びっくりしないでくださいね」

 

中に入るとそこはものが散らかり放題で

 

龍「なんだこれ…俺の部屋といい勝負だぞ…」

 

風「こんな所に人が住んでんのか?」

 

一「人の部屋を未開の地呼ばわりして欲しくないなー」

 

そういうと一花は今まで寝ていたようで

 

龍「おい一花さんそこ変わって」

 

と布団を剥がそうとして

 

一「おっとダメダメ!」

 

龍「なんでだ…もしかして一花さん”も”?」

 

一「もってことは?龍治くんも?」

 

四「ほら服着て」

 

風「とりあえずなんでもいいから下に来い」

 

一「まさか龍治くんも脱ぎ癖あるんだね」

 

龍「気付いたら布1枚もなくなって」

 

一「脱ぎ癖って恐いよね」

 

と、一花と龍治2人で盛り上がっていた

すると下から

 

二「おーいクッキー作りすぎたからいる?」

 

龍「やっぱり多かったのか」

 

すると五月以外の6人がリビングに集まり

 

風「それじゃあ授業を…」

 

一「このクッキー美味しいね!」

 

三「二乃なんで私のジャージ…」

 

二「汚れたら嫌なんだけど」

 

四「安心してください上杉さん!私は始めてますから!」

 

風「名前だけじゃねーか」

 

龍「すやすや」

 

龍治が眠くなり船を漕ぎ始め一花の方に頭を乗せて

 

一「ふぇ!?り、龍治くん!?/////」

 

二「龍治って意外と大胆ね」

 

三「それよりジャージ」

 

風「お前らな…」

 

わちゃわちゃしていると二乃が風太郎に近付き

 

二「クッキー嫌い?」

 

風「い、いや」

 

二「大丈夫だって薬とか入っていないから」

 

風「それなら」

 

一掴みで大量に取って

 

二「すごい食べるわね♪はい水」

 

風「ありがとう」

 

と風太郎は水を飲み干して

 

二「ぶっちゃけさ…家庭教師なんて要らないんだよね…バイバーイ」

 

そういうと風太郎はパタリと倒れ

 

五「うるさいと思ってきてみたらどうしたら…あ、上杉さんどうやって送るんですか?」

 

一二三四「あっ…」

 

五「まったく…」

 

龍「んん…」

 

5つ子会議が行われてる中

龍治がモゾモゾし始めて

 

一「ま、まずい!ちょっと龍治くんを私の部屋に入れてくる!」

 

一花はそう言うと急いで龍治を抱えて部屋に戻り

 

五「なら私が送ります…」

 

そうして風太郎を送る人は決まり

…そんな中、一花部屋では

 

龍「んん…」

 

一「やっぱり脱いだか…脱ぎ癖あるとはいえど私以上じゃないかしら」

 

そして数時間経ち

 

龍「なんか迷惑かけてすみません」

 

一「大丈夫だから明日学校でね」

 

龍「う、うん」

 

そう言うと本日の家庭教師はお開きになった




1話1500を目安に頑張っていきますので応援よろしくお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。