あべこべシンフォギア   作:高性能脂肪

20 / 22
この次は思いつきかけてるのに、ここをどうするかで時間がかかりましたが何とか書けましたのでどうぞ!

あと最近シンフォギアの二次創作がじんわり増えたような気がしますが気のせいでしょうか?


あべこべシンフォギアG その3

 この世界では暑くなったら女性が上半身がブラジャーだけになる事に躊躇がない。 

 

 これは前の世界で男子がランニングシャツだけになるみたいな感じで女性がブラジャーだけになっても男性は何とも思わない。というか貞操観念が逆転している世界だから思う事もない、逆に男性がランニングシャツだけになると襲われる可能性が上がるから注意だそうだ。

 

 

 とまぁなんでこんな事を考えてるかというと……

 

 

『後輩が今でもアタシの事をちゃん付けで呼ぶんだけどおかしいよな』

 

「う〜んクリスちゃんは小さくて可愛いから呼んでしまうんじゃないかな?」

 

 

 クリスちゃんが上半身がブラジャーでビデオ通話しているから。

 

 

 部屋でゆっくりしている時、クリスちゃんからのビデオ通話がきたから出てみるとクリスちゃんが上半身がブラジャーだけだった。多分風呂上がりでそんな格好になっているんだろうけど……クリスちゃんの身長に対して大きな胸、赤みをおびた白い肌、年齢の割に幼い顔、これは何処とは言えないけど結構くる。

 

 くるけど耐性は響ちゃんと翼ちゃんで出来てる。特に翼ちゃんは上下とも下着姿になった事あるから大丈夫! ちなみに翼ちゃんがそうなったのはいつも通り片付けをしていると、とんでもない大雨で帰れなくなって泊めてもらった時、お風呂に入ろうとして脱衣場で下着姿になった翼ちゃんの前にゴキブリが出て叫び声を上げながら僕に抱きついたから……その後翼ちゃんが僕とビデオ通話をする時、風呂上がりの場合は上下とも下着姿になっているのは流石にどうかとは思うけど。

 

 

『あ、アタシがか、可愛い!』

 

「うん僕はクリスちゃんは可愛いと思うけど?」

 

『そ、そうか…アタシ可愛いか。な、なら仕方ねぇな』

 

 

 クリスちゃん、大丈夫かな? なんかラブコメに出てくるヒロインの一人で最初高圧的だったりするのにコロッと主人公に惚れるけど、彼女になれない女の子みたいな感じだけど……でもまぁ翼ちゃんみたいな見た目綺麗で中身ポンコツ防人よりはマシだな、うん。

 

 

「そういえばクリスちゃんはあのライブ見た?」

 

『あのライブ? あぁ…センパイが出たライブの事なら見たけど』

 

「センパ、あっそうか同じ学校だよね。うんそのライブだけど凄かったね。流石日本の歌姫と世界の歌姫って感じで」

 

『普段を知ってると同じ人だとは思えねぇけどな』

 

 

 この言い方は……翼ちゃん、学校でポンコツっぷりを発揮してるんだ。あの見た目綺麗中身ポンコツ防人、後輩からこう思われてるって事は同年代や先生からもそう思われてるに違いないけど、それを翼ちゃんに伝えるべきか緒川さんに伝えるべきか、これは悩むな。

 

 

 その後、他愛ない会話をしてクリスちゃんが宿題をしないといけないからとビデオ通話を終えて、さて何か飲もうかとスマホを置こうとした直後に奏さんから連絡がきた。

 

 

「はい、奏さん。何かありましたか? 奏さんから連絡もらうのって珍しいですけど」

 

『おー渡、翼の学校で文化祭やるんだけど知ってるか?』

 

「えっと秋桜祭でしたっけ? 昔翼ちゃんがメイド服着させられて逃げ回ったって緒川さんが言ってたのは覚えてますけど……それが何か?」

 

『それで秋桜祭でアタシと一緒に歌わないか?』

 

「…………はい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄さんアタシの事をか、可愛いって言ってたな……それにアタシの胸一瞬見たし、これってアレだよな? もしかしたらいけたりすんのか」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。