とあるシリーズの一方通行に転生したオリ主がいろいろと頑張る話。
  プロローグ
  第一話 学園都市最強2014年01月07日(火) 23:00
  第二話 絶対能力進化計画2014年01月26日(日) 10:00
  第三話 クローン2014年02月15日(土) 19:30
  第四話 逃亡中2014年02月01日(土) 21:00
  第五話 クローンとの日常2014年02月08日(土) 23:00
  第六話 ショッピング2014年02月15日(土) 18:00
  第七話 不幸少年
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺は一方通行《Accelerator》(作者:とあるゴリラ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。▼ただ、それだけ。▼△注意△▼ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。▼本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。▼それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。


総合評価:18630/評価:8.13/話数:11話/更新日時:2018年04月22日(日) 21:38 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4030/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9722/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3497/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年04月14日(日) 11:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4391/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:6933/評価:8.51/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:45 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13005/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8989/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4658/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6088/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報