戦姫絶唱シンフォギア 〜紅蓮を纏いし装者〜   作:saint shine

30 / 258
24話

〜調side〜

 

「お前達この子に何するつもりだ!」

 

1人の装者が葉月ちゃんの前に立ちそう言う

 

「何の事デス?」

 

「多分私達が葉月ちゃんに何かするんじゃないかと思ってるんじゃないかな?」

 

本当に酷い勘違いもあったね

 

「切歌お姉ちゃん!調お姉ちゃん!」

 

「バカ!お前暴れんな!「ガアアア!」チッ!らあ!」

 

《MEGA DETH PARTY》

 

自分に向かって来る暴走した湊に攻撃をするが軽々と避けられる

 

「嘘だろ!?くっ!」

 

軽々と避ける湊に驚きながらも湊の攻撃を避ける

 

「私達も居る」

 

「デース!」

 

「私が居る事も忘れるな!」

 

「邪魔デス!」

 

切ちゃんが刀を持った装者の相手を始めたから私は湊に小型ミサイルを飛ばした装者の相手をする

 

「中々やんじゃねえか、でも一手遅え!なんだ!?」

 

そこで不自然で大きな揺れが起きる

 

「お姉ちゃん達を虐めるなー!!」

 

葉月ちゃんはそう言って私が闘って居る装者に殴りかかった

 

「なっなんだ此奴!!ぐっ!すげー力だ此奴人間か!?」

 

「葉月ちゃん離脱して!!」

 

私はそう言うが葉月ちゃんは私の声に耳を貸さずに装者に攻撃をする

 

「切ちゃん!」

 

「調!?そっちはどうしたデス!?」

 

「葉月ちゃんが相手をしてくれてる。私よりも押してる」

 

「それじゃあこっちを「戦さ場で話し合いとは私も舐められたものだな!」そんな気はさらさらねーデス!」

 

切ちゃんはそう言って鎌で刀を受け流す

 

「切ちゃん横に飛んで!!」

 

私がそう言うと切ちゃんは左に飛ぶ

 

《α式 百輪廻》

 

「その技は見切って居る!」

 

「そんなのは百も承知」

 

「本命はこっちデス!」

 

《切・呪リeッTぉ》

 

切ちゃんはアームドギアの刃を3つに分裂させてブーメランの様に飛ばし左右から挟撃する

 

「くっ!」

 

流石に対処しきれなくなったのか後ろに飛んで避ける

 

〜Rei shen shou jing rei zizzl〜

 

「何だこの聖詠は」

 

「この聖詠は!」

 

私は空を見上げると思った通りの人物がいた

 

「切歌ちゃん、調ちゃんお待たせ」

 

「「未来さん!」」

 

「「未来(小日向)!?」」

 

私達の助っ人の人物に装者が驚く

 

「未来お前」

 

「ごめんねクリス私は切歌ちゃんと調ちゃんの味方なの。2人は湊を助けてこの2人は私が引き受けるよ」

 

「「お願い(頼んだデス)」」

 

私と切ちゃんは葉月ちゃんを連れて未来さんと装者2人から距離を取る

 

「ありがとう葉月ちゃん助けてくれて」

 

「調お姉ちゃんもう大丈夫?」

 

「うん、大丈夫だよ」

 

私はそう言って葉月ちゃんの頭を撫でる

 

〜調side out〜.




感想や評価お願いします
誤字や脱字の報告もあると幸いです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。