Take me to・・・   作:ENDLICHERI

12 / 112
第12話 naked mind

アタシは映司の手を握り、目的地のショッピングモールに向かっている。まだ12時だから、道中の人は少ない。

 

 

 

「それにしても、なんで徒歩なんだよ。」

 

「たまには良いじゃん!のんびり景色を見ながら、もさ!」

 

「ハァ・・・、まぁ良いけど。」

 

 

 

自転車だと映司の手を握れないからね~。

 

 

 

「・・・・・・いつまで握ってんの?」

 

「ん~?アタシが満足するまで~!」

 

「それっていつだよ?」

 

「さぁね~?」

 

 

 

そんなの、帰るまでに決まってんじゃん!

 

そして、目的地のショッピングモールに到着!

 

 

 

「で、何しに来たんだっけ?」

 

「映司の服買いに来たの!ほつれてたし、他の服もヨレヨレだし。」

 

「着れないことはない。」

 

「そんな服で一緒に歩くこっちのことも考えて!ほら、行くよ!」

 

 

 

映司を引っ張って男性用の服を扱うお店に向かう。

 

 

 

「あ!このアクセサリー可愛い!!」

 

「おい・・・。」

 

「いーじゃん!ほらほら、楽しも!」

 

 

 

・・・・・・まぁ、買い物に寄り道は付き物だよね~。

 

 

 

「開き直るな。」

 

「ギクッ!・・・・・・そ、それじゃあ・・・ショッピングを楽しも~!」

 

 

 

誤魔化すのって難しいね・・・。

 

 

 

「映司、欲しい服ってある?」

 

「無い。・・・・・・強いて言えば、シンプルな柄の服。」

 

「・・・・・・もうちょっとオシャレを冒険したら?」

 

「余計なお世話だ。」

 

「分かった。今日はアタシが映司の服を選ぶ!」

 

「は?」

 

 

 

こうして、アタシは映司の服をコーディネートするのだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「映司~、着れた~?」

 

「着れたけど・・・・・・、」

 

「ん?・・・・・・どうしたの?」

 

「出ないとダメ?」

 

「ダメ。」

 

「ハァ・・・、はい、出ますよ・・・。」

 

 

 

諦めた映司が着替え終えて、・・・・・・着替える場所が無かったから買った服をトイレで着替えさせて、お披露目ターイム!

 

 

 

「これ、僕に合うの?」

 

「・・・・・・。」

 

「・・・・・・ん?ウィズ?」

 

「え?・・・・・・あ、あぁごめん・・・。」

 

「あの、選んだ立場からして似合ってる?」

 

「うん!スッッッッッゴく似合ってる!!思わず見とれちゃったしね♪」

 

「・・・・・・そう。」

 

 

 

相変わらず、反応うっす~い。

 

白い五分丈でカッコいい感じの絵柄が書かれたシャツにダメージジーンズ、上着にロング丈のシャツ(生地が薄めだから夏でも着れるよ♪)を羽織らせたスタイル。映司はどんな服装でも似合うな~!

 

 

 

「あ、映司にプレゼントがあるの!」

 

「僕がウィズの人形にされて疲れてる時に何してたんだよ?」

 

「・・・・・・あ、ちょっと目を瞑って。」

 

「え?何する気だよ・・・?」

 

「良いから!!目を瞑って!」

 

「ハァ・・・・・・。」

 

 

 

目を瞑ったらすぐに映司へのプレゼントを取り出して、映司の()()()()()

 

 

 

「・・・・・・はい、目開けて良いよ。」

 

「・・・・・・っ。」

 

「帽子とネックレス。映司の好きそうな感じでしょ?」

 

「・・・・・・ありがとう。」

 

「っ!・・・・・・どういたしまして!!」

 

 

 

映司へのプレゼントで渡した帽子は、髪の毛で隠してる左目を周りから見えなくするために買ったの。

 

最近表情変えることがだいぶ減ったけど、ちょっと笑ってくれたのはとても嬉しかった。・・・・・・その笑顔にときめいたのは内緒ね。

 

 

 

「それじゃ、帰るか?」

 

「え?」

 

「え?」

 

 

 

何言ってらっしゃるのかしら?映司は。

 

 

 

「まさか、まだ見て回る気か?」

 

「うん。映司も付き合ってもらうからね!意見は求めん!」

 

 

 

アタシは映司の手を握り、ショッピングを再開する。

 

すると、

 

 

 

「あ、あの・・・・・・!」

 

「ん?・・・・・・ん?」

 

「葛城さん、ですよね・・・・・・?」

 

「アナタ・・・。」

 

「ん?」

 

 

 

アタシの目の前には黒髪ロングで、・・・・・・アタシより大きい胸を持つ大人しそうな女性が立ちはだかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人・・・・・・誰だっけ?

 

 

 

 

 




いかがでしたか?今回は『裸の心』という意味合いで、ウィズが映司にのみ見せる心をお送りしました。・・・・・・まぁ、恋人っぽい姉の心かな?

さてと、この姉弟に接触してきた人物は誰でしょうね~?見た目の説明で分かるかと。


では、また次回!

セリフの「」の前にキャラの名前の一文字目はいりますか?(例:映「~~。」みたいな)

  • 欲しい
  • いらない

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。