Take me to・・・   作:ENDLICHERI

60 / 112
気付けばもう60話・・・・・・。







第60話 ひとりじゃない

 映画を見終えて、僕たちは結局ショッピングモール内をうろついていた。

 

「これからどうする?」

「そうですね・・・・・・私もこれといって見たいところもありませんし・・・。」

「そうだねー。・・・・・・あ、もう1個やってみたい事があるんだけど。」

「構いませんよ。どんなものですか?」

 

口で説明するのが難しいから、記憶を頼りに『やってみたい事』がある場所に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私たちは氷川さんたちが出てくるのを映画館スペースの出入口付近でずっと・・・・・・は、いませんでしたが、交代で見張っていました。・・・・・・私は半ば強制的にやらされましたが。

 

「・・・・・・ふぅ~。バレてない、よね?」

「あったり前でしょ~!この紫音様に任せとけって!」

 

キャラ、崩壊してません?

 

「それにしても、アタシ気に入ったかも。」

「え?紫音さんどうしたの?」

「何か気になる物でもあった?」

「うん。『物』というより、『者』かな~?」

「何よ、ハッキリ言いなさい。」

 

友希那さん、出てますよ?

 

「映司君、アタシ気に入っちゃった♪」

『・・・えぇ~!?』

 

わたしも驚きましたけど、皆さん声大きすぎです。

 

「紗夜~、強力なライバルがここにいるよ~!」

「大丈夫大丈夫!()()狙わないから。」

 

『まだ』ってなんですか?

 

「映司君に、楽曲提供しよ~っと!」

『・・・え!?』

 

ここでまた、まさかの発言をしてわたし以外の動きが止まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 映司さんの『やってみたい事』をしに、私たちは再びフードコートにやってきました。

 

「それで、『やってみたい事』とは一体・・・・・・?」

「うん、最近人気みたいな・・・・・・これ。」

「タピオカ・・・・・・ですか?」

 

最近、若者に人気(らしい)タピオカを売っているスイーツ店。他にもクレープ等も売っていますが。

 

「紗夜は飲んだことあるの?」

「私も無いですね。映司さんは・・・・・・無いですよね。」

「勝手に納得しないでよ。・・・・・・もちろん無いけど。」

「それにしても、味の種類もたくさんあるのですね。」

「僕は・・・・・・よし、決めた。」

「私も決めました。」

 

そして、それぞれ欲しい味のタピオカジュースを買い、近くの席に座りました。

 

「・・・・・・うん、美味しい。」

「そうですね。・・・・・・映司さん、ちょっとリアクションが薄くないですか?」

「そう?・・・・・・今までこんな感じだったからね。」

「そう、でしたね・・・。でも、これから失くしてしまった感情を取り戻していきましょう。」

 

私は彼の手に自分の手を置いて、安心させるようにする。

 

「私も、一緒に手伝いますから。」

「・・・・・・うん、ありがとう。」

 

何故でしょう?今・・・・・・()()()()()()()()()()()()()()()と、思ってしまった・・・・・・。

 この、不思議な感情は一体・・・・・・。

 

見つけたーーー!!

「うん?」

「今のって・・・?」

 

恐る恐る声のした方を見ると、ウィズさんが息を切らしてこっちを見ていました。

 

「帰りが遅いと思ったら・・・!」

「・・・・・・紗夜、楽しかったよ。」

「えぇ、私もです。」

 

この後、騒がしくなったのは・・・・・・言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アタシにもタピオカ(それ)を飲ませろー!」

「そっちかよ・・・。」

「あはは・・・。」

 

 

 

 

 




いかがでしたか?
タイトルは・・・・・・もう察するでしょ?日本語なんだし。

紗夜さんに、一体どんな感情が芽生えたでしょうね~?ニヤニヤ

ではここでどうでもいい事を。
一昨日の『FNS歌謡祭』見ました?・・・・・・特に、最後の方のFUNKのやつ。これ、ちょっとアンケートするね。・・・・・・なんでって?そりゃあ、あんな感じの歌をそのうち出すからさ!まだ書いてないけど。


では、また次回。

12月11日のFNS歌謡祭の最後の方のFUNKの歌見ました?

  • 見た!
  • 見てない!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。