Take me to・・・   作:ENDLICHERI

78 / 112
第78話 Determination Symphony

 本日は、パスパレと打ち合わせをするアタシ。・・・・・・ハロハピはあの後色々大変だった・・・。

 

「私たちの演奏曲は、(こちらの)スタッフさんと打ち合わせして決めてきたけど、どうかしら?」

 

見せてきた資料の中には、『世界は恋に落ちている』『ゆら・ゆらRing-Dong-Dance』『ワクワクmeetsトリップ』の3曲と、演出方法が書かれてた。・・・・・・真面目だね~、予想通りの。

 

「・・・・・・うん、これで大丈夫。頭の中でイメージも出来たしね。」

「そう。」

「良かったね~、彩ちゃん!」

「へ!?」

「彩さん、必死に考えてましたもんね?ジブンたちに何度も聞きながら。」

「ちょっと、麻弥ちゃんまで!?」

 

彩ちゃんが考えてくれたんだ。・・・・・・でも、日菜ちゃんと麻弥ちゃんにからかわれてるし。

 

「それから、また今度でいいのだけど、そちらのスタッフさんたちとも話をさせてくれるかしら?」

「いいけど・・・・・・なんで?」

「演出の打ち合わせをしたいから。」

 

あ、そういう事ね。

 

「うん、いいよ。」

 

ハロハピに比べると、かなり楽に進めれるな~。

・・・・・・映司は大丈夫かな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「友希那さーん!なんであの曲入れてないんですか!?」

「仕方ないわよ、3曲しか歌えないのだから。」

 

開幕数分であこちゃんが文句を言い出す。・・・・・・うるさい。

 

「映司さん、本当にすみません。」

「いや、いいけど・・・・・・僕よりあっちを心配したら?」

 

Roseliaが提案してくれた曲のリストは『This game』『BRAVE JEWEL』『Determination Symphony』の3曲だ。・・・・・・順番もこの順だ。

 

「それでも!なんで『オネネス』入ってないんですか!?」

「『ONENESS』でしょ?あなた、これ以上文句を言うと、シメるわよ!」

「ひっ!?」

「ちょっと友希那~、あこが怯えてるから止めなよ。」

 

「・・・・・・紗夜さん、あの人(友希那さん)ってああいうキャラだっけ?」

「記憶が確かなら・・・・・・ああいうキャラではなかったはずです。」

「わたしも・・・・・・同意見です・・・・・・。」

 

『シメるわよ』なんて、圧が強い人がよく言うセリフだよ?・・・・・・別に誰とは言ってないさ。

 

「あの・・・・・・映司さん、少し・・・・・・いいですか・・・・・・?」

「え?・・・・・・うん、いいけど。」

 

燐子さんに連れられて、人の少ない休憩場所に来た。

 

「どうしたんですか?」

「・・・・・・あの!」

「は、はい・・・・・・?」

「無茶・・・・・・してませんか・・・・・・?」

 

無茶って、どういう事?

 

「・・・・・・蒼空君は、ライブの準備で働き過ぎて・・・・・・『突発性難聴(とっぱつせいなんちょう)』になりました・・・・・・。」

 

え?あの人、難聴なの?・・・・・・にしても、あまり聞かない症状だな。

 

「左耳が難聴になった蒼空君は・・・・・・大きい音が聞こえる環境内での生活が出来なくなりました・・・・・・。」

「・・・・・・蒼空さんは、これからライブはどうするんですか?」

「それは・・・・・・」

 

「り~んこ!」

 

「っ!」

「蒼空さん・・・・・・。」

 

建さんと知り合いだからか、蒼空さんがこの場所に平然と入ってきた。

 

「俺は次の年末年始のライブで『ENDRECHERI』はおしまいだ。」

「・・・・・・蒼空さんはそれでいいんですか?」

「・・・・・・正直、嫌だよ。」

「だったら──」

「だから!」

 

僕が言おうと思ったら、蒼空さんが遮った。

 

「俺たちの・・・・・・俺の思いを受け取って、お前が思う存分ライブ活動をしてくれ。」

「・・・・・・・・・・・・。」

 

彼の音楽への思いの重さは全く知らない訳ではない。

 

「・・・・・・分かりました。」

 

出来る限り、蒼空さんの気持ちに応えようと思った・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、俺たちの曲も提供するよ。」

 

まさかの衝撃発言にビックリよ・・・・・・。

 

 

 

 

 




決意って意味を込めてね。

あ、今日でアンケート期間終了で~す。

映司とくっつけるなら、誰がいい?

  • 山吹沙綾
  • 青葉モカ
  • 氷川日菜
  • 氷川紗夜
  • 奥沢美咲

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。