おねがい☆蝉学生   作:壱逢のアルキニスト

4 / 4
皆様お待たせいたしましたまもなく開演いたします
内容詐欺だが始まるよ


第四話引っ越し蕎麦と蝉の自称妻

前回の分かりやすいあらすじ

最高神は波平ヘアになった

では本編に行こう、此方はご都合展開で空き地に置いたログハウスに甲児、信康、みずほ先生がいた

甲児「信、天ぷら」

信康「はいよ、甲児お揚げ」

甲児「腹ペコ狐が盗んでったから無いぞとろろ昆布と自然薯にゴボ天、かき揚げはあるぞ」ズズズズ

みずほ「あのお代わり下さい」

甲児「はいよ、具はなんにしますか?」

???「全のせ!!」

甲児「てめえは出禁だ!!アホ狐!!」

アホ狐「アホ狐じゃないもん!!」

甲児「あっちに油揚げ『こーん!!』チョロいな」

みずほ「かき揚げをお願いします」

信康「はいよ」

みずほ「ところで貴女達は一体」

信康「だから私と甲児は夫婦『な訳ない』むう〜」

甲児「通りすがりの元蝉学生と現役JKの色物コンビだ」

みずほ「ふざけないで!!」

甲児「本当なのにな〜」

信康「世界が違うし壱から説明する?」

甲児「え〜ダルいし面『古康のために妹が作ろうか♪』それをいうなら姪だ」

信康「私は何時でもwelcomeバッチこーいなんだがな〜」

甲児「この前夜這いかけたの忘れてないからな」

信康「夫婦なら普通だろ?」

甲児「まだ夫婦じゃないからな」

信康「まだと言うことはやはり我慢出来ない!!さあ甲児よYARANA『ていっ』きゅ〜」

甲児「盛るな…すまんな」

みずほ「気にしていませんよ」

甲児「昔のコイツは武士道一直線だったんだけどね〜」

みずほ「そ、そうなの…」

甲児「知り合いの薬屋が作った薬飲んでからタガが外れてよ〜優奈やメカニックはヤってるんだけど俺は優子さん一筋なんだよな〜」

信康「私はお前以外に身体は触らせん!!」

甲児「ありゃお早いお目覚めだこと」

とまぁあり次の日

みずほ「今日、新しい友達が来ます」

信康「私は財前時信康、そこで黄昏ている甲児の妻だ!!」

甲児「違うからな!!」

信康「証拠だ」

録音器『信康…好きだ!!』

甲児「マジかよ…」

圭「甲児君結婚してたの!?」

甲児「やつの妄言だ」

信康「違うぞ今はこう言っているが夜になるとめちゃくちゃ『閲覧規制』で『閲覧規制』な『閲覧規制』を『閲覧規制』したら『閲覧規制』で最後は頭を優しくポンポンだからな」

甲児「してないしてない」

???「ところでなんで胴着?」

信康「ああ、ちょっと訳ありでな校長には許可は取ってあるから安心しろ」

甲児「おかげで俺やみずほ先生が疲れたがな」

みずほ「ホームルーム終わります」

甲児「疲れた…」

信康「どうした?壱逢のころハジケてたではないか」

甲児「ストッパーがいたからな…はぁ優子さんに会いたい」

信康「そういやメカニックの所に優子さんが現れたらしいぞ流石はまじかるゆうこちゃんだ!!」

甲児「マジかー」

???「ねぇ、まじかるゆうこちゃんってなにー?」

信康「こういうのだ」

まじかるゆうこちゃん『いまをときめく♪まじかるゆうこちゃん参上♪』

甲児「のぶーそれ新作かー」

信康「ああ、今回は鈴木さん観衆のな」

甲児「マジかー茜姉ぇ録画してるかな」

信康「さあな」

後に気まぐれで全話録画してくれたらしい

 

〜〜〜♪

へ〜次回は謎の病気…浦島現象は無効ですを予定していますので気長にお待ち下さい

 

 




終わり

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。