ただモテたかっただけのワシがなんか女神様と崇められとるんじゃが   作:一二三 四五八

25 / 25
自分の広告です。
本編の更新じゃないんです。
申し訳無いっ!!


新作始めました

この作品を元に構想を練り直して新作始めました。

よかったらみてやって下さい。

全てを美少女にしちゃう俺が失われたアレを取り戻すまで

 

https://syosetu.org/novel/204983/

 

 

はい。結局この作品のコンセプトを残しながら、

主役を交代させて、登場キャラを絞って練り直した作品となっています。

ワシ女神は基本的に1人語りで文章を書いていくスタイルでしたが、

新作はキャラの掛け合いを重点に、毎話ごとにきちんとテーマを決めて書いているのが大きな違いとなっております。

 

もしこんな作品のifをもう少し見てみたいと思える優しい方は新作にも遊びにきて下さると嬉しいですね。

 

さてワタシに告知で本分1000文字埋められる程の才能はありません。

なのでこっから先は新作のあらすじを掲載させて穴埋めさせて頂きます。

色々申し訳ないですね。

 

 

全てを美少女にしちゃう俺が失われたアレを取り戻すまで

 

その日オレが目覚めるとそこは森の中だった。

 

目を開けると2人の幼い美少女達がオレの手を掴みながら笑いかけてきた。

おいおいおいおい早速ですか、神様!!

オレは神様に貰った“美少女からモテる力”のことを思い出し、その偉大さを痛感する。

 

神様に感謝して、とりあえず身体を起こして辺りを見回そうとしてみる。

その時、両足に乗せて掴んだズボンがオレが来ていた鎧ごと美少女になった。

 

は? はァァァっっ!! なんだそりゃァァァっっっっっっっぁあ!!

 

その美少女に押し倒される形をなったオレは、

両手でもって頭ぁ抱えて大きく叫んだ。

 

こうしてオレは、……美少女になっちまった。

 

これは異世界に転生し、

神から”その手で掴んだ全てを美少女に変える力”を与えられてしまった1人の少年が、アレを取り戻す為に頑張る、不思議でアレな冒険譚である。

 

 

まだ余っちゃったので大きな変更点を。

まず主人公、おっさんから17才の見た目不良に見える真面目な少年に変更。

 

次、小石ちゃんたち。1人に変更。

次、草土ちゃんたち。1人に変更。

次、衣服ちゃんたち。下着ちゃんに統合。

次、鎧ちゃん。性格変更。

次、剣ちゃん。ワリとそのまま。少しダメさが増す。

次、ゴブリンちゃん。別キャラに差し替え。

 

なんと主人公がダメなおっさんからワリと人情味に溢れる家族愛に飢えた少年になることで、お話が凄いスムーズに進む結果となりました。

もってる能力や、職業はかわりません。

 

これで安心してオレ女神って言えますね(言わせたいだけ)

エロ要素ですが、主にパワーアップ要素やラッキースケベ方向に転換。

あ、でも擬人化エロスは絶対描きます(趣味)

 

相変わらずのガバですが、また更新頑張っていこうと思います。

ではでは皆様がよい小説に出会えることを祈って。

 

閲覧ありがとうございました。

 

島本 夏彦

 

 

 




完結したから評価入れて下さった方々、本当にありがとうございます。
しばらくは次作に集中しますので、よければそちらでまたお会いしましょう。

この小説について

  • ちょっとは楽しめた
  • 次頑張れ
  • 諦めたらそこで試合終了だよ?
  • なんて無駄な時間だったんだ、謝れっ!!
  • 興味ないね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。