覚醒救世主と夢を目指す少女達   作:火の車

65 / 152
双子の採寸

 朝、俺はいつも通りベッドの上で目を覚ました

 

 筋肉痛はこころが持ってきた薬を飲んだら

 

 まじで、あっという間に治った

 

 俺は改めて、弦巻家やべぇと思った

 

蓮(__ん?)

 

 そう言えば、

 

 なんかいつもよりベッドが狭い気がする

 

 いや、もうわかった

 

 あいつらの内の誰かがいるな

 

 こころかはぐみ、いや、あこかもしれない

 

蓮「__おい、何やってんだ。」

 

 俺はそう言って横にいる奴に手を伸ばした

 

紗夜「ひゃ!///」

蓮「!?」

 

 すると、横から甲高い声がした

 

 いや、何で紗夜がいるんだ?

 

日菜「__朝からおねーちゃんを襲うなんて、るんっ♪てするね♪」

蓮「はい?」

日菜「あ、昨日は激しかったね♪」

蓮「う、うわぁー!!!」

 

 土曜の朝、俺の部屋にて

 

 誰の得にもなりはしない

 

 男の悲鳴が上がった

__________________

 

 少し時間が経ち

 

 俺は落ち着きを取り戻し

 

 とりあえず、紗夜と日菜を正座させた

 

蓮「__それで、何をしてた?」

日菜「えーと、るんっ♪てすること?」

蓮「よし、取り合えず日菜はゲンコツな。」

日菜「えー!?」

 

 まぁ、冗談だ

 

 俺は次に紗夜の方を見た

 

蓮「紗夜。日菜はともかくとして、お前はそんなキャラじゃないだろ。」

紗夜「......ごめんなさい」

蓮「いや、怒ってるわけじゃないんだぞ?死ぬほど驚いたけど。」

 

 紗夜はうつ向いて黙りこくってる

 

 なんか、俺が悪い事してるみたいに思えて来た

 

蓮「まぁ、もういいや。」

 

 俺はそう言って椅子に座った

 

 さて、ここからどうするか

 

蓮「それで、お前らは何しに来た?」

日菜「あ、そうそう!」

蓮「!?」

 

 俺がそう尋ねると

 

 日菜は突然大声を出した

 

日菜「もうすぐハロウィンだよ!」

蓮「そう言えば、そうだな。」

日菜「だからさ、蓮君に採寸してほしいの!」

蓮「は?」

日菜「採寸だよ!あ、メジャーは持ってきてるよ!」

蓮「いやいやいや、そうじゃねぇだろ。てか紗夜は?」

紗夜「あの、私も......///」

蓮「」

 

 どうなってるんだ

 

 日菜はともかく紗夜まで

 

 これはあれか?

 

 ス〇ンド攻撃かなんかか?

 

紗夜「お願い、出来ますか......?///」

蓮「あ、もう何でもしてやるよ(思考放棄)」

日菜「わー!やったー!」

 

 分かった

 

 これは考えるだけ無駄だ

 

 もう、心を無にして頑張ろう

 

日菜「あ、興奮したら襲ってもいいよ!」

蓮「何言っとんねん。」

 

 そんなこんなで

 

 紗夜と日菜の採寸が始まった

 

蓮「さー、さっさと行くぞー。」

日菜「蓮君ノリノリだねー!」

紗夜「の、ノリノリ......///」

蓮「ねぇ、さっきから紗夜の反応が誤解を招きそうなんだけど?」

紗夜「す、すみません。」

蓮「まぁ、測るかー。」

 

 やり方とかよくわからんし

 

 まぁ、無難なとこから行くか

 

日菜「おー、ウェストから行くんだね!」

蓮「正しい順序とか知らないしな。」

日菜「いいよー!変態感出てるよー!」

蓮「やめろ。」

紗夜「へ、へんたっ......///」

蓮「紗夜はもっとやめて?」

 

 俺は心を無にして測った

 

 双子というだけあって

 

 サイズはほとんど一緒だ

 

蓮(へぇ、これはすごいな。)

紗夜「~!///(すごく我慢してる。)」

日菜「さぁ、次行こ次!」

 

 紗夜の分を測り終えると

 

 とりあえず、紙にメモを取って

 

 次の作業に移った

 

蓮「えーっと、次は......ヒップか。」

日菜「はいはーい!」

蓮「もう、日菜は慣れた。」

 

 俺はそう言いながらメジャーを巻き付けた

 

 この、俺っていつからこんなに肝座ったんだろ

 

 いや、割と最初からこうだったな

 

紗夜(まぁ、蓮さんは触らないように気を付けてくれてますし、大丈夫ですね。)

蓮(この姉妹って体のサイズ全部一緒なんじゃないか?)

 

 双子ってすごいんだなー

 

 この体験は貴重なのかもな

 

 普通こんな機会ないし

 

 こんなことを考えてた

 

 俺の思考は甘かった

 

日菜「じゃあ、次は......」

蓮「え?もう終わりじゃね?」

日菜「まだあるよ!バスト!」

蓮「」

 

 そう、俺は気づいてた

 

 だが、目をそらしてたんだ

 

 この事実から

 

蓮「いやいやいや、ダメだろ。」

日菜「えー?大丈夫だよー?」

蓮「さ、紗夜からも何か言ってくれ。」

紗夜「私も、測っていただければ......///」

蓮「どうした風紀委員!?」

 

 風紀の乱れだぞ!

 

 取り締まれよ!?

 

 いや、マジで頼む

 

日菜「ほらほらー!」

 

 日菜はそう言って両腕を挙げた

 

 これ、強制なの?

 

 え?終わったじゃん

 

蓮「......じゃあ、行くぞ。」

日菜「ちゃんと、一番高いところから測るんだよー?」

蓮「イチバン タカイトコロ......?」

 

 その時、宇宙が見えた

 

 そして、それが何かを理解した

 

蓮「......フッ」

紗夜(わ、笑った?)

 

 俺、神谷蓮は

 

 今まで幾度も困難を退けて来た

 

 そして、それはこれからもだ!

 

蓮「いいだろう、その挑戦、受けて立つぜ。」

日菜「え?あ、うん(?)」

 

 俺はメジャーを構えた

 

 そして、大きく呼吸した

 

蓮(食らえ!メジャー測定、奥義!)

※そんなものはありません

 

 俺は心の中で叫びながら

 

 目的の位置へメジャーをのばした

 

日菜「あ......っ///」

蓮「__!」

 

 日菜の声の後

 

 俺の身体はまるで

 

 時が止まったかのように硬直した

 

日菜「い、意外と乱暴だね///」

蓮「はい、ごめんなさい(真顔)」

 

 何が食らえだよ

 

 食らわせちゃダメなんだよ

 

日菜(び、びっくりして変な声出しちゃった///)

蓮「もう悪いけど、それはお前らでやってくれ。俺には荷が重い。」

紗夜「そ、そうですね。」

日菜「あたしもそれがいいと思う。」

蓮「じゃあ、俺は外に出てる。」

 

 俺はそう言って部屋から出た

__________________

 

 部屋から出て

 

 俺はリビングで水を飲んできた

 

 それで心を落ち着けた

 

 今、俺は部屋の前で2人を待ってる

 

日菜『__もう大丈夫だよー!』

蓮「おう。」

 

 俺は日菜の合図で

 

 部屋の扉を開けた

 

日菜「やっほー!蓮君!」

紗夜「......///」

蓮「」

 

 バタン!と

 

 俺は勢いよくドアを閉めた

 

 なんでかって?それは......

 

蓮「なんでお前ら服着てないんだよ!?」

日菜『大丈夫だからー!』

蓮「何が大丈夫なんだよ!大問題だわ!」

紗夜『大丈夫ですから、あの......』

蓮「いやいやいやいや、おかしいだろ!?」

日菜『早く入らないと、あたし達から行っちゃうよ?』

蓮「!?」

 

 それはそれでまずい

 

 だって、他の奴ら来るかもしれねぇし

 

 俺は諦めて、部屋に入った

 

日菜「れーん君!」

蓮「ちょ、おい!日菜!」

紗夜「蓮さん......///」

蓮「紗夜まで!?」

 

 部屋に入るなり

 

 2人は俺に抱き着いてきた

 

 何がどうなってるんだろう

 

日菜「どうー?蓮君ー?」

蓮「ど、どうって?」

日菜「双子でも、ここは違うでしょ?」

蓮「っ!?」

 

 言われてみれば

 

 確かに違う

 

 どう違うかは説明できんが

 

 確かな違いはある

 

紗夜「......日菜の方が大きいんです。」

蓮「いや、別にそれがいいとは言ってないんだが。」

日菜「蓮君、気分はどう~?」

蓮「取り合えず、普通じゃない。」

 

 何をどう間違えたら

 

 下着姿の同級生2人に抱き着かれるんだよ

 

紗夜「あの、蓮さん......?///」

蓮「ん?」

紗夜「ドキドキ、しませんか......?///」

蓮「うん?」

紗夜「私じゃ、魅力不足でしょうか......」

蓮「いや、そういう訳じゃないんだが。」

 

 紗夜の様子がおかしいぞ?

 

 いや、今だけじゃなくて

 

 今日はずっとおかしい

 

日菜「そろそろ、気付いて欲しいなー///」

蓮「え?何を__っ!!」

 

 一つ、この行動に至る理由を見つけた

 

 いや、でも、これは思い上りが過ぎる

 

蓮「俺の勘違いだったら、それでいいんだけど。」

紗夜、日菜「!」

蓮「2人って俺の事、好きだったりするのか?」

紗夜、日菜「......」

 

 俺がそう言うと2人は黙ってしまった

 

 待って、これ不正解?

 

 それだったら最高にかっこ悪いじゃねぇか

 

紗夜、日菜「んっ......///」

蓮「!!」

 

 突然、2人は顔を近づけて来た

 

 それと同時に、両頬に

 

 柔らかい感触を感じた

 

蓮「さ、紗夜?日菜?」

紗夜「大正解、です......///」

日菜「さっきのは正解の景品だよ///」

蓮「え?という事は?」

紗夜「私達は蓮さんの事が好きです///」

 

 紗夜は小さな声でそう言った

 

 すると、次は日菜が口を開いた

 

日菜「あたしは初めて蓮君に会った日から好きだよ///」

蓮「あ、あの時か。」

日菜「蓮君になら、おねーちゃんと一緒に貰ってくれてもいい///」

蓮「え?それってどういう......」

紗夜「つまり、私と日菜、両方を選んでいただいても構いません......///」

蓮「!?」

 

 それってつまり

 

 紗夜と日菜、両方と付き合うって事か?

 

蓮(ま、まじか。)

日菜「まー、今はまだ早いけど。」

紗夜「そうね。」

 

 そう言うと、2人は俺から離れた

 

 そして、服を着始めた

 

 なんだろう、どっと疲れた気がする

 

日菜「あ、ちなみにね、蓮君。」

蓮「なんだ?」

紗夜「これ、水着です。」

蓮「え?」

日菜「水着だよー、これ!」

蓮「」

 

 俺の今までの動揺は何だったんだろう

 

 いや、水着でもそれはそれでだけどさ

 

 だが、疲れに疲れた俺は

 

蓮「あ、そっか。」

 

 そう答える事しか出来なかった

 

 なんだか、濃い一日だった




新作をハーレム系にするとしたら
ヒロインは誰を選抜しますか?
大体7人くらい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。