神様「あっ年代ミスったかも」
そんな感じで転生した黒髪美人オリ主がガルパンの世界で戦車に熱中するだけ
※尚特殊カーボン加工は甘え

以下追記
念の為ガールズラブタグを追加しました
yuzupon_hamburg(ゆずぽん_はんばーぐ)さんから頂いたありがたい挿絵↓

【挿絵表示】

原作開始前
  第一話:私を戦車で連れてって()
  第二話:レナ・シュヴァルツは歪である。2019年10月17日(木) 00:04()
  第三話:通信手の死2019年10月22日(火) 23:49()
  第四話:最後にして最高の作戦2019年10月25日(金) 20:53()
  第五話:虎と蛍、レナ・シュヴァルツの最期2019年11月17日(日) 00:20()
ガルパン時代突入
  第六話:復活2019年11月20日(水) 20:31()
  第七話:六十年越しの再会2019年11月23日(土) 01:13()
  第八話:いざ、極東へ2019年11月25日(月) 20:54()
  第九話:二匹の虎①2019年12月01日(日) 22:08()
  第十話:二匹の虎②2019年12月05日(木) 20:20()
  第十一話:二匹の虎③2019年12月10日(火) 19:48()
  第十二話:かわいい後輩2019年12月23日(月) 01:24()
  第十三話:雛と虎2019年12月31日(火) 21:51()
  第十四話:エリカは激怒した2020年01月13日(月) 20:40()
  第十五話:エリカは激怒した②2020年03月23日(月) 10:23()
  第十六話:エリカは激怒した③2020年04月24日(金) 02:28()
  第十七話:川の向こう2020年05月06日(水) 20:04()
  第十八話:喪失①2020年10月14日(水) 00:36()
  第十九話:踏み込む2024年01月10日(水) 23:40()
  第二十話:積み上げてきたモノ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4949/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7824/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8308/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19724/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9885/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8003/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15910/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8978/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9312/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報