オールジーク (すべての勝利)   作:花魔咲霊

10 / 12
一人の毒と2人の目的

          ~???~

 

カメニ 「どうだ?こいつのタイムリミットは?」

 

カメノ 「あと23時間だ」

 

カメニ 「23時間?ならこいつ倒せばいいだろ?」

 

         (キンッ)

 

「ま・・・て・・・まだ・・・終わってない・・・」

 

カメニ 「ほう、まだ生きる力残ってたか・・・」

 

カメノ 「でも動かない方が身のためだ女」

 

「・・・っ!?(ぱたっ)」

 

カメノ 「言わんこっちゃない・・・」

 

カメニ 「おい、タイムリミットは?」

 

カメノ 「13時間だ(にたぁ)」

 

カメニ 「ククク・・・この時間耐えれば俺らの目的は叶う・・・」

 

          ~センチネルタウン~

 

ジーク 「おいスローク!どこにタイムがいるんだ!!」

 

スローク 「あの奥に城あるだろ?、そこにいる」

 

グラム 「何で走ってるの?」

 

スローク 「聞いてなかったのか!!タイムにタイムリミットがあるんだ!!」

 

敵A 「まt・・・」

 

スローク/ジーク 「邪魔だ!!」

 

        ~城 奥~

 

カメノ 「ん?」

             (バンッ)

カメニ 「ん??」

 

ジーク 「返しにきたぞ!!」

 

タイム 「み・・・ん・・・な・・・」

 

スローク 「お前・・・どうしたんだ?」

 

カメノ 「せっかく僕達の目的が・・・」

 

カメニ 「でも・・・こいつらを追い払えれば目的こなせる」

 

グラム 「目的?」

 

カメノ 「僕達の目的は全仮面を集めることだ。」

 

カメニ 「それであと1つがこの女の仮面だ」

 

スローク 「俺はこの女を助ける、お前らはこの2人頼む」

 

ジーク 「おう」

 

グラム 「分かった」

 

          ~しばらくし・・・~

 

スローク 「解毒したぞ」

 

ジーク 「お前・・・医者か?」

 

スローク 「あぁ、医者だ」

 

ジーク 「なら仲間にならないか?」

 

スローク 「断る・・・と言いたいがお前はどこに向かうんだ?」

 

ジーク 「オールジークを目指してるんだ」

 

スローク 「世界王を目指してるのか?」

 

ジーク 「おう、だけど・・・大丈夫なのか?」

 

スローク 「1日寝てれば大丈夫だ」

 

ジーク 「おう・・・」

 

スローク 「こいつが心配なのか?」

 

ジーク 「・・・俺の義理の妹なんだ・・・」

 

スローク 「“義理”?」

 

ジーク 「あぁ・・・俺にはこいつの他兄がいるんだ・・・」

 

スローク 「兄?」

 

ジーク 「兄はアドラ?の所にいるんだ」

 

スローク 「アドラ!?」

 

ジーク 「知ってるのか!?」

 

スローク 「あぁ、だがアドラに君のお兄さんいるんだね」

 

ジーク 「うんっ!とても優しいお兄ちゃんなんだ!」

 

スローク 「良い兄妹だな。俺も良ければ行っても良いか?」

 

ジーク 「うんっ!大歓迎だよ!!」

 

             ~1日後~

 

タイム 「ん・・・?」

 

ジーク 「起きたっ!大丈夫??」

 

タイム 「うん」

 

スローク 「起きたか、女」

 

タイム 「この人は?」

 

ジーク 「医者だ」

 

        続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。