オールジーク (すべての勝利)   作:花魔咲霊

2 / 12
1話見て下さった皆様、ありがとうございますこちらは2話書かせていただきます。勿論オリキャラ、元キャラはあとがきにて書かせていただきます。
それではゆっくりお読みください


コート家とステラ家

ここは「ビギンズタウン」

 

前の住んでた家の次の「ステラ家」の家である

 

そこに1人フラフラしつつ歩いていた

 

「お腹・・・へったぁー・・・」

 

彼の名はコート・E・ジーク。彼の夢は「世界王」になる事

 

「大丈夫ですか!?」

 

一人はジークに駆け寄ってきた

 

ジークは1人が何かに見えたようで・・・

 

ジーク 「肉ー!!」

 

「うわぁーー!!」

 

ジークは1人を追いかけ、1人は逃げる

 

          ???

 

?A 「ゼロ様、あちらに何かお見えになってます」

 

ゼロと言われた者は

 

ゼロ 「事情を・・・ってえ?」

 

ジーク 「なんだこれ肉じゃない」

 

「聞いただけなのに・・・」

 

?B 「貴方様は?」

 

ジーク 「そうだ!飯!!どこだー!!!」

 

ゼロ 「・・・(汗)」

 

?A 「ならこちらのごはんはいかがでしょうか?、われわれこちらのごはん美味しいですよ?」

 

?B 「でも・・・姫様に・・・」

 

?A 「従者がいらっしゃるので・・・」

 

?C 「こっちだキュ!」

 

ジークはその者について行った

 

       ??? ステラ(3代目)の部屋

 

「・・・姫様。」

 

タイム 「どうした?グラム」

 

グラム 「平和ですね」

 

タイム 「平和だといいけどね・・・」

 

「・・・ュ!」

 

グラム 「失礼」

 

       ??? ロビー

 

グラム 「どうしました?」

 

?C 「お客キュ!」

 

グラム 「姫様およびしますのであちらに」

 

        ??? ステラ(3代目)の部屋

 

グラム 「姫様」

 

タイム 「どうした?グラム」

 

グラム 「お客様です」

 

タイム 「了解」

 

           ??? 食堂

 

タイム 「貴方がグラムが言ってた客?」

 

?A 「はい、姫様」

 

タイム 「一体何が・・・m」

 

      (ぐぅ~・・・)

 

タイム 「・・・あー・・・そういう事ね・・・厨房借りるよ」

 

ゼロ 「わたくしが・・・」

 

タイム 「大丈夫だから・・・」

 

ゼロ・・・「エクスト・F・ゼロ」ある。とある王国の王今は聖騎士である。そして「ステラ家」の騎士である

 

タイム 「(コトッ)出来たよ」

 

ジークはその料理を食べ始める

 

ジーク 「美味いなこれ誰が作ったんだ?」

 

タイム 「私だけど・・・」

 

ジーク 「仲間になんないか?そして美味い飯作ってくれよ!!」

 

タイム 「・・・良いよ」

 

グラム 「俺も行こうかな」

 

          外

タイム 「自己紹介しようか、私はステラ・S・タイムだよ」

 

グラム 「俺はステラ・S・グラム」

 

ジーク 「・・・ん?“ステラ”?」

 

タイム 「そうだけど・・・?貴方は?」

 

ジーク 「コート・E・ジークだよ」

 

タイム 「・・・なんか・・・会ったことがあるような感じがするね」

 

            一方 ???

 

「・・・僕の弟君と妹君・・・大丈夫かな」

 

「(コンコン)いるか?」

 

「いるさ、“アドラ”」

 

アドラ 「そろそろ着くよ、降りる準備した方が良いよ

“スター・S・ルーサー”」

 

ルーサー 「了解だよ、君が弟君と妹君が相手するなら許さないさ」

 

続く




2話は1話と同じように書かせていただきます ※1話の追加あり
  アレンジ       元
コート・E・ジーク   モンキー・D・ルフィ
ステラ・S・タイム   ナミ、サンジ、サボ、ロビン
スター・S・ルーサー  ポートガス・D・エース
アドラ         白ひげ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。