オールジーク (すべての勝利)   作:花魔咲霊

7 / 12
どうも12月のイベントが楽しみ(?)なステラ、スター、小説担当の私ですまあ訳?はあとがきに


暗闇と仲間

暗闇に潜まれた青警の人達、それを討伐した私の義理の兄。

 

私自身も彼自身もとても大事な兄だった

 

         クロトヘル

 

ジーク 「どこだー?」

 

グラム 「探してこようか?」

 

ジーク 「俺探しに行って来るよ」

 

        (ドンッ)

 

「おっとすまないね、・・・君はジーク君かい?」

 

ジーク 「あー!!何でいるんだ!?」

 

「妹君を助けに船長に頼んださ。」

 

グラム 「知り合いですか?」

 

ジーク 「俺の“義理の兄”だよ」

 

「妹君忘れないでくれたまえ、ジーク君」

 

グラム 「僕の姫様担いで・・・(スッ)誰ですか?」

 

「・・・君は・・・」

 

グラム 「はい、“ステラ・S・グラム”です」

 

「妹君と同じかい、まあ君たちと戦う気はないよ。僕は“スター・S・ルーサー”、ジーク君と妹君の義理の兄さ」

 

グラム 「何で義理の兄が姫様を?」

 

ルーサー「青警に妹君が捕えられてねそれを助けたのさ」

 

       ゆっくり下ろしそして

 

ジーク 「起きろタイムー飯!!」

 

ルーサー 「・・・全くジーク君は・・・今日は僕が作るよ」

 

        しばらくし・・・

 

ルーサー 「できたよジーク君達」

 

ジーク 「うまそー!!」

 

グラム 「これが義理のお兄さんの料理ですか・・・、起きてください姫様」

 

タイム 「・・・ん・・・」

 

ルーサー 「起きたかい?妹君、ほら君の」

 

タイム 「ありがとう・・・」

 

彼女は起きて回り見渡しその場を離れていった

 

ジーク 「あっ・・・」

 

ルーサー 「ジーク君・・・妹君の事は気にしないでくれたまえ、しっかり食べるよ」

 

           クロトヘルのどこか

 

タイム 「・・・誰も見てないね・・・(キョロキョロ)」

 

ゆっくり仮面を外しそばに置く

 

タイム 「(mgmg・・・)」

 

(コソッ) ジーク 「あんな所で食べてる・・・(小声)」

 

(コソッ) ルーサー 「ジーク君・・・一体どうしたんだい?、妹君の尾行して(小声)」

 

ジーク 「素顔みたいんだよ!(小声)」

 

ルーサー 「妹君の素顔は見れないと思うよジーク君(小声)」

 

ジーク 「なんでだよ!!」

 

ルーサー 「ジーク君!大きいよ!妹君にばれたらどうするんだい!!(小声)」

 

タイム 「誰!?・・・って・・・(スチャッ)ジークとルーサーじゃない」

 

ジーク 「あ・・・バレた」

 

ルーサー 「そもそもバレたのは君のせいじゃないかい?ジーク君」

 

ジーク 「僕のせい!?」

 

タイム 「せっかく会えたね義兄妹が」

 

ルーサー 「僕はそろそろ呼ばれる、だから僕達の証は「星」さ」

 

ジーク 「食べ終えたか?」

 

タイム 「食べ終えたよ、」

 

船員A 「行きますよー!ルーサー」

 

ルーサー 「あぁ、分かったよ。ジーク君、妹君、僕は君のメンバーを傷付けないから君は僕を倒さないでくれたまえ。」

 

タイム 「えぇ」

 

続く




あとがき まあ何かって言うとPSO2のイベント?クリスマスのキャラ去年?はヒツギとコオリ、アルだったけど今年はクエント兄妹(ルーサーとハリエット)らしいんだけど愛でる覚悟はあります(笑)まあハリエットは置いといてルーサーは愛でますww
愛でるし昨日の新たな呼び方出来ましたwww
「ルーサンタ」 ルーサー+サンタコス=ルーサンタ
まあざっとこんな感じかな

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。