崩壊3rd?ああ、最初から死亡フラグ満載のあれね(白目) ーー凍結中ーー   作:(ホモじゃ)ないです

3 / 4
そろーり、そろーり、(^O^)/ポイっ→[3話目]
退散ッ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ゆっくりしていってアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


クソッタレな世界ヲ

    アア、コノカンカクダ、ジブンガシッカリトシテイルコノカンカク。

    ヤハリイイ、サイコウダ。 ダガ、タリナイ、コノママデハ。

    コノママデハワタシノモクテキ

     ヲタッセイスルニハタリナイ、モットダ。モットチカラヲ!

     モットチカラヲ。チカラヲ、チカラヲ、チカラヲ、チカラヲ、

     ソウダ、ココナラバ、コノバショナラバ!コノセカイナラバ!

      コノヤドヌシノカラダヲカツヨウスレバ!

     ワタシハ、サラナルタカミエアガレル!!

サア、ハジメヨウ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

???「誰かいませんか!」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

アア、ダレカキタ、コノジョウタイデミツカルノハマズイ。

 ナラバ、イマハマトウ、イママデモマッタ、イママデノアノジカンヨリマシダ。

  サッソクカラダヲカツヨウスルトキガキタヨウダナ、アリガタクツカワセテモラウゾ、

 

       ヤ ド ヌ シ ヨ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

???「誰か!誰かいませんか!」

誰かが叫んでいる、、、、、なんだろう、、、、、、、、、

そもそも俺は誰なんだ、、、おreは、、、誰naんだっけ、、、、、

ここは、何処だ?、、、なんで俺は倒れてるんだ?、、、、、、

動けない、、、何故だ、、、、、

???「誰か!、、、、、、ッ!」

誰かが近づいてくる、、誰だろう、、、わからない、、、

???「大丈夫ですかっ!?」

大、上、、夫?何が大丈夫なんだ?、、、、頭が、、、痛いな、、、、

???「しっかりしてください!意識を持って!」

ああ、うるさいなぁ、、、頭痛いんだから、、、、静かにしてくれ、、、、

???「1人生存者を見つけました!重症です!医療班をよんでください!」

重症?、、、何が重症なんだ?、、、、、

意識が、、、、、途切れて、、、、、、、、、、あ、、、、ァ、、、、、、。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

???「ッ!、、、大丈夫ですか!?意識をしっかり!」

早く誰か来て、、、、ッ!じゃないとこの人が!

早く、、、早く、、、、お願い、、、早く来て、、、、、、、。

???「お願い!死なないで!生きて!諦めないで!」

お願い!神様!お願いだからこの人を生かして!お願いだから!

???「???ッ!その人はッ?」

???「ッ!、???さん!この人は生き残りです!」

???「わかった!医療班は!?」

???「呼びました!もうすぐ到着するようです!」

???「わかったッ!艦長に連絡しておくわ!」

???「お願いしますっ!」

早く、早く来て!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フム、コイツラハツヨイナ、イマノワタシデハコイツラクライノヤツジュウニンニカコマレルトキビシイナ、ダカラ、チカラヲツケナケレバ、コイツラノチカクデマモッテモライナガラ、バレナイヨウニ。

    

     

ワタシノモクテキノタメニ

 

 

 

 

 




はい、3話目です。いやぁ〜、、、、、、、、、、


     ど う し て こ う な っ た

  ふう、落ち着いた、では!またね!

(これ続ける必要)あります?

  • (必要)あるよ。
  • (必要)ないよぉ!(必要)ないよぉ!
  • (まだ1話だけなんでわから)ないです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。