ドラゴンボールヒーローズの日常   作:なまさ

14 / 14
次からはセル編、人造人間編です。よろしくお願いします。


喧嘩勃発!?ノートの怒り

ショッピングモールの日から一週間後ノートは鬼嫁と化していた。

 

鬼嫁になってから1ヶ月後悟空が地球に戻る2日前

 

ビート:ノート~今日ウーロンとかと居酒屋行ってくるから晩ご飯いらないぞ。

 

ノート:ビート!あなたいっっつも家にいないじゃない!修行に行ったり、飲みに行ったり、ほかの友達の家に泊まったり!少しは家にいなさいよ!このダメ夫!

 

ビート:そこまで言わなくてもいいじゃないか!すぐ帰るよ!

 

ノート:11時までに帰ってこなかったら...。分かってるよね?

 

ビート:はい。

 

 

 

居酒屋

 

ビート:でさ!最近ノートがすっげぇ鬼嫁でさ。前少し帰るの遅れた時ボコボコに殴られて死ぬかと思ったんだよ!

 

ウーロン:お前も大変だなぁ!まぁいいじゃないか!ノートちゃん可愛いしよ!

 

プーアル:贅沢言い過ぎだよ!ビートも!ヤムチャ様なんていろんな女の子と遊んで浮気してるのバレてみんなからボコボコにされてたもん。

 

ビート:ヤムチャも大変だなぁ...。あっ!やべそろそろ時間だ!これで払っといて!じゃーなっ!

 

ウーロン:おーい。もう行くのかよ...。気をつけて帰れよー

 

プーアル:じゃあねー!

 

 

 

現時刻11時1分

 

ビート:おーい。ノートー開けてくれーーー

 

ノート:・・・

 

ビート:ん?寝たかな。でも鍵もってないし...。まぁ壊してはいるか!

 

バキッ!

 

ノート:...。何、してるの?

 

ビート:いや!だって開けてくれないから...。てか起きてるんだったら開けろよ!

 

ノート:...。今何時?

 

ビート:何時って、11時1分だけど...。1分くらい遅刻してもいいじゃないか!

 

ノート:1分くらい???しかもドアまで壊してね...。調子に乗るのもいい加減にしろよ!このクソ野郎!!!

 

ノートはビートの顔を殴り飛ばし、倒れたビートの股間を思いっきり踏みつけた。

 

ビート:ゴハッ!!! チーン...。

 

ビートはそのまま気絶した。

 

 

 

 

そして地球に戻る1日前

 

 

 

ノート:ビートー!今日は出かけたらダメだからね?1日家にいなさい!

 

ビート:・・・なんでお前の言う通りにしなきゃ行けねぇんだよ!このバカノート!あほ!おたんこなす!あんぽんたん!

 

ノート:え??今なんて言った???

 

ビート:アホっていった!バカも!おたんこなすも!あんぽんたんも!

 

 

その時ノートの中で何かが切れた。プツンと

 

ノート:誰のために、言ってると思ってんのよ...。

 

ノート:このっバカビートォォォ!!!

 

ノートは黄色いオーラ、黄緑色の綺麗な瞳。スーパーサイヤ人になったのだ。

 

ノート:このバカぁ!!!!

 

ノートは気を爆発させて家の家具やあらゆるものを吹き飛ばして、泣きながら家を出ていった。

 

ビート:あわわわわわ。の、ノートがスーパーサイヤ人に!?てか追っかけないと大変なことになるぞ!

 

ビートはノートの後を追って飛んでいった。もちろん家の鍵をかけて

 

 

 

草原

 

 

ノート:ビートのバカ!ぐすん...。人の気持ちも分からないで!

 

ビート:ノート!さっきは悪かったよ!このとおり許してくれ!もうお前に従うから!

 

ノート:ほんとに?私が指示したら動いてくれる?

 

ビート:うん!そうだよ!だから許してくれ!

 

ノート:これが、最後だからね??

 

ビート:分かってるよ!

 

ノート:じゃあ、許す

 

ビート:じゃあ家に帰るか!背中乗れ!ノート

 

ノート:うん!

 

ビートはノートを背中に乗せ互いにしっぽをからませながら仲良く家に帰った。

 

 

 

 

 

ビート:片付けてなかった。

 

ノート:...。ごめんなさい。

 

 




次回からは原作通り進んでいきます!きまぐれ投稿です!

ビートは1週間のあいだにしっぽ再生

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。