加古望特製殺人炒飯被害者の会のLINE模様   作:佐久間有限

12 / 17
総合評価1000p超え感謝です!!



加古望特製殺人炒飯被害者の会 その12

ワートリLINEで割とキャラ崩壊していると思うので注意お願いします!!!!

それでも良かったら下へ進んでください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪 今日、本部のロビーが騒がしかったが何があったんだ?

 

三雲 それはですね…

 

二宮 俺たちが原因だろうな

 

出水 ここのグループのノリで4vs4で戦ってたんですよ

 

諏訪 絶対メンツがおかしくなるやつじゃねぇか

 

三雲 僕、香取先輩、二宮さん、堤さんvs双葉ちゃん、出水先輩、熊谷先輩、緑川で10戦位やってました

 

太刀川 俺も混ざりたかった!!!!!!!!!!

 

香取 二宮さんがLINE以外だとツンツンしてるの面白い

 

堤 普通に楽しんでしまった

 

黒江 ある意味ドリームマッチでしたね

 

熊谷 楽しかったけど…玲に後で色々聞かれそう

 

烏丸 録画とかやったのか?

 

三雲 そこまではやってはいません

 

二宮 武富が後で知ったらショック死しそうだな

 

緑川 突発でやったし仕方ないよね〜

 

諏訪 外から見てる奴らからすれば異質なメンツ過ぎるな

 

三雲 終わった後に若村先輩と三浦先輩に香取先輩から脅されてる?って声掛けられました

 

香取 は?こっちは殺人炒飯を一緒に食べた戦友なのよ

 

黒江 香取先輩と戦えて楽しかったです

 

太刀川 今度は俺も混ぜてくれ

 

諏訪 変に話題にはなるだろうが次は俺も混ぜろ

 

三雲 ここの連帯感って凄いですよね

 

二宮 加古の炒飯が原因なのは不服だ

 

烏丸 小南先輩から急な電話が来たと思ってらそれが原因だったのか

 

三雲 次は先輩も来てくださいよ

 

諏訪 俺がショットガンでぶち飛ばしてやるよ

 

二宮 俺のアステロイドが烏丸を待ってるぞ

 

出水 バイパーの的になりやがれ!!

 

烏丸 俺にだけ対応がおかしい

 

熊谷 今更かな〜

 

出水 トリオン体とはいえ4vs4を休憩無し10戦はしんどいな

 

二宮 飯でも食いに行くか

 

黒江 すいません

 

三雲 双葉ちゃん落ち着いてくれ

 

出水 俺たち疲れてるんだ

 

熊谷 美味しいご飯食べたい

 

緑川 絶望って急に来るよね

 

堤 このお腹が痛くなるタイミングはいつだって炒飯だ

 

黒江 さっきの話を加古さんが聞いたみたいで…お礼の炒飯作ったから来てとの言伝を預かりました

 

三雲 終わった

 

出水 楽しい感情だけで終わらせてほしかった

 

香取 マジで嫌なんだけど

 

黒江 8人分用意してるらしいです

 

太刀川 手際が良すぎる

 

二宮 もっと違うところに労力を使え

 

緑川 楽しんでた気持ちを返してほしい

 

堤 最近胃の調子良かったんのに

 

三雲 とりあえず行くしかないですね

 

二宮 今度加古を個人戦で完膚なきまでに倒してやる

 

出水 とりあえず行きますか

 

諏訪 無事を祈ってるぜ

 

 

〜2時間後〜

 

 

烏丸 そろそろですかね

 

諏訪 相変わらず加古の炒飯は食うのに時間掛かるな

 

太刀川 それをニコニコしながら見てる加古に恐怖を感じるけど

 

二宮 口が気持ち悪い

 

出水 なんであんな炒飯を作ろうと思うのか理解に苦しむ

 

三雲 ネバネバ…ネバネバ…

 

香取 口の感情グチャグチャ

 

緑川 もっと食べ物の大切さを知って欲しい

 

諏訪 帰ってきたか

 

烏丸 ネバネバってなんだ?

 

堤 ナメコとか納豆みたいなネバネバした食べ物が何種類も混ざった炒飯

 

二宮 山芋、オクラ、もずく、めかぶも入ってたな

 

香取 炒飯の持ち味が台無しにしてる

 

黒江 口がずっと気持ち悪い

 

三雲 もっと美味しい炒飯食べたい

 

熊谷 めちゃくちゃ口直ししたい

 

二宮 まぁ今日の炒飯はいつもの殺人炒飯に比べれてばギリギリアウトだがな

 

太刀川 結局アウトなんだな

 

諏訪 もう皆で飯食いに行くか

 

緑川 口直しに焼肉!!!!

 

太刀川 俺も焼肉行く

 

黒江 やった!!

 

出水 誰かに奢られる焼肉は最高だぜ!!

 

二宮 久々の大勢での焼肉か

 

烏丸 俺も行きたい…

 

三雲 今日は小南先輩と買い物デートじゃなかったでしたっけ?

 

太刀川 リア充か

 

二宮 許せんな

 

熊谷 女の敵

 

香取 烏丸君って色んな女性とデートしてるって本当〜???

 

烏丸 違うんだ…違うんだ…

 

三雲 小南先輩との買い物デート楽しんできて下さいね!!!

 

烏丸 ちくしょう!!!行ってくる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏丸以外は焼肉で炒飯の口直しに行き烏丸は小南との買い物デートに胃を痛めながら過ごすのでした♡




ひよっこ召喚士様から提案された『ねばねば炒飯』を採用させて頂きました!

定期的に殺人炒飯の内容を送ってくれて感謝です!!
個人的には今年でその20まで書きたいと思ってるので気軽に書いていってくれると嬉しいです!
入ってる食材や食感のイメージもあると採用される確率が上がるかもしれない!!あくまで可能性なのでご了承ください!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。