加古望特製殺人炒飯被害者の会のLINE模様   作:佐久間有限

3 / 17
続きでござる
評価バーに色が付いて嬉しい
相変わらずキャラ崩壊には注意してご覧頂きたいでござる


加古望特製殺人炒飯被害者の会 その3

二宮 さて、最近食べた加古望特性殺人炒飯の内容を発表しようか

 

太刀川 枝豆蜜柑炒飯食べました

 

堤 わかめこんにゃく炒飯でした

 

出水 堤さんの食べた炒飯名前は美味しくないですか?

 

堤 隠し味がわさびだった

 

三雲 あっ

 

諏訪 この話してたら気持ち悪くなるからやめよう

 

緑川 隠し味がわさびとか地獄過ぎる

 

二宮 食材と調味料の選択を毎度間違うの本当にどうにかしてもらいたい

 

黒江 私なんて加古さんが炒飯作ってたら逃れられないんですよ?その程度で地獄なんて甘いです

 

太刀川 重みが違う

 

烏丸 言葉の圧が強過ぎる

 

出水 さてそんな話をしてたら悲報ですよ

 

三雲 呼ばれちゃった\(^o^)/

 

太刀川 メール来た\(^o^)/

 

黒江 私はもう隊室にいるから逃げれない\(^o^)/

 

緑川 助けて\(^o^)/

 

出水 ちなみに俺も\(^o^)/

 

烏丸 助かった

 

三雲 先輩が小南先輩の事を嫌いって言ってましたよってLINEで報告しときました

 

烏丸 あ

 

出水 京介の先輩や師匠としての立場が消えてるな

 

堤 申し訳ないけど助かった…

 

太刀川 堤さんは1番被害にあってるし平気だよ

 

出水 むしろ堤さんにメールが来てなくて良かった

 

二宮 俺は防衛任務中だから無理だ、すまん

 

黒江 とりあえず早く来てください

 

緑川 行こうか…戦地へ…

 

太刀川 天国の道が見えないのホントに辛い

 

三雲 生きて皆で円陣組みましょう!!!!!

 

緑川 なんとなく思ったけど今このメンツで加古隊の作戦室に行ったらなんだ?って思われそうだね

 

出水 気にしたら負けだ

 

諏訪 とりあえず頑張ってこい

 

黒江 え…どうしたらあんな炒飯作る気になるんですか…?

 

太刀川 さっき炒飯食べる決意したのに不安にさせないで

 

三雲 もう心が挫けそう

 

烏丸 めっちゃ小南先輩からLINEの通知来るんだけど助けて

 

三雲 大変そうですね

 

烏丸 ちくしょう!!!弟子が最近妙に冷たい!!!

 

出水 諦めろ

 

緑川 みんな顔色が悪いよ…

 

太刀川 とりあえず胃薬は用意した

 

出水 これから俺達は地獄の戦果へ向かう…食べ終わるまで浮上しないからよろしくです…

 

堤 幸運を願う!!!!!

 

諏訪 俺達ってなにと戦ってるのが正解なんだろうな

 

堤 炒飯食べるならネイバー倒したい

 

二宮 めっちゃネイバー来た

 

堤 ファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ

 

二宮 不覚にも笑ったら犬飼、辻、氷見に、え?って言われてしまった

 

諏訪 (゚∀゚ノノ"☆ドンマイ☆チャチャチャ☆ウーロンチャ!

 

二宮 チクショウ

 

堤 二宮のキャラここだと崩壊してるな

 

諏訪 二宮隊の時はカッコつけてるからな

 

二宮 否めない

 

烏丸 衝撃の事実

 

諏訪 小南の方は大丈夫なのか?

 

烏丸 全然大丈夫じゃないのでとりあえず無視決めます

 

二宮 明日から女子組から烏丸に対する印象がどうなるか楽しみだな

 

烏丸 怖い

 

堤 加古ちゃんの炒飯よりも?

 

烏丸 どっちも怖い

 

諏訪 2つとも地獄なの辛いな

 

出水 我々は地獄から生還した

 

三雲 もう当分炒飯という文字と物体を見たくない

 

黒江 胃がムカムカする

 

太刀川 あれって人が食べていい炒飯なの?

 

緑川 三途の川渡りそうになった

 

二宮 帰ってきたな

 

諏訪 散々な結果みたいだけどな

 

烏丸 修助けて

 

三雲 知りません

 

堤 烏丸君の扱い方が絶妙に荒くなってる

 

二宮 ちなみにどんな炒飯だったんだ?

 

太刀川 果物詰め合わせ炒飯だ

 

諏訪 ( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

堤 聞くだけで吐きそう

 

三雲 いちご、マンゴー、さくらんぼ、パイナップル、ぶどう、メロン、バナナ、が確認出来るだけで入ってました

 

諏訪 なんでそんなにも準備しちゃった?

 

堤 止める人いなかったのかなぁ…

 

黒江 多分1人でルンルン気分で買い物してましたよ

 

出水 口の中がめちゃくちゃ気持ち悪い

 

緑川 クソほど甘くてなんで炒飯に入れたのか是非を問いたい

 

烏丸 こんなん食べたら吐く奴じゃん

 

三雲 地獄みたいな味でしたけど6人でなんとか完食出来ました

 

太刀川 胃の拒絶反応が凄い

 

出水 なんか美味しい物食べたいよ…

 

緑川 普通飯食ったら幸せになるのに地獄しか見えないの本当に辛い

 

二宮 気晴らしに加古望特性殺人炒飯被害者の会で焼肉でも行くか?

 

諏訪 俺と二宮と堤で奢ってやるから行こうぜ

 

堤 むしろ奢りたい

 

緑川 焼肉食べたい!!!!!

 

出水 タダ焼肉!!!!!

 

三雲 行きます!!!!!

 

黒江 修先輩に焼肉をあーんしたい!!!!!

 

三雲 え?そこ?そもそも焼肉ってあーんするものなの?

 

太刀川 俺も食ったけど奢る側に回るよ

 

烏丸 今日玉狛支部に帰りたくないんで俺もいいですかね?

 

諏訪 全然来やがれ

 

三雲 流石に先輩が可哀想なんで後で嘘ですって言っときます

 

二宮 じゃあとりあえず全員食堂に1度集合するか

 

諏訪 めちゃくちゃ違和感あるメンツになりそうだよな

 

出水 気にしたら負け!!!!

 

堤 美味しい焼肉食べよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この後皆で焼肉食べて加古望殺人炒飯被害者の会全員集合の写真撮って各自解散するのでした♡




LINE形式は楽しい
後その3を投稿しようとしたら本文がその4だったのに投稿前に気付く事件があった
その4は明日か明後日に投稿するでござる

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。