加古望特製殺人炒飯被害者の会のLINE模様   作:佐久間有限

5 / 17
続きです
今回から新たな被害者追加です



加古望特製殺人炒飯被害者の会 その5

二宮 最近体調が酷い

 

堤 理由が明白過ぎて困る

 

三雲 最近炒飯見るとちょっとした吐き気を思い出す身体になりました\(^o^)/

 

烏丸 炒飯作るの得意だったから玉狛で夕飯係になった時に割と作ってたけど作らなくなってしまった

 

出水 遂に私生活にまで影響出てるのかよ

 

双葉 私は変に慣れてしまいました

 

諏訪 コワイ

 

三雲 まぁ加古さんから炒飯出されたら食べない選択肢は出ませんけどね…ハハッ♪

 

烏丸 弟子が少しずつおかしくなってる

 

太刀川 俺が提出期限に余裕で間に合う位変化させた炒飯だぞ?

 

堤 太刀川の破壊力が凄い

 

二宮 この前風間さんが「あれは本当に太刀川なんだろうか…」と酒を飲みながら言っていたぞ

 

諏訪 多分太刀川に暴力出来る口実が無くなって寂しいんだろうな

 

太刀川 俺頑張ったのに!!!酷い!!!

 

出水 そんな太刀川さんに朗報です

 

太刀川 嫌だ

 

三雲 出水先輩と僕と一緒に加古さんの炒飯を食べに行きましょう!!!!

 

太刀川 逃げたらどうなる…?

 

出水 加古さんの炒飯を食べる運命は変わらないんで聞いても無駄じゃないですかね?

 

三雲 今太刀川隊の隊室で出水先輩と一緒に明日の命を願いながら待ってるので早く来てください

 

太刀川 今日は沢山戦えると思ったんたけどなぁ…

 

緑川 なんか太刀川さんに捕まったんだけど

 

三雲 ようこそ!!加古さん地獄炒飯ランドへ!!

 

出水 逃げたら許さん

 

緑川 終わった

 

堤 とりあえずこっちは諏訪隊の隊室で胃薬持って待ってるから気を付けてね

 

三雲 二人とも来たんで地獄にいってきまーす

 

出水 今日生き残ったら皆で焼肉食いに行くんだ

 

緑川 完全なるフラグだよ?それ?

 

二宮 4人のを健闘を祈る

 

太刀川 レポート終わらせても食うことになるなんて世の中残酷だよなぁ

 

堤 それはここにいる限り終わる日はない

 

太刀川 ちくせう!!とりあえず炒飯食い終わるまで俺含めて落ちるわ

 

諏訪 行ってこい

 

 

〜〜数時間後〜〜

 

 

三雲 今日は新たな被害者と共に殺人炒飯食ってきました

 

二宮 また被害者だと…

 

黒江 加古隊近くの廊下を歩いていたのが運の尽きでしたね

 

出水 丁度加古さんが部屋開けて俺達を歓迎したタイミングで近くに新たな被害者いたんだよな

 

緑川 断り切れず俺達と一緒に殺人炒飯を食べたよー

 

堤 ちなみに今回の炒飯はどんな感じだった…?

 

三雲 プリン炒飯です

 

太刀川 普通に作った炒飯にプッチンプリンを3個プッチンした光景を見た時は吐き気したな

 

出水 相変わらず炒飯の元の味を殺していくスタイルでしたね

 

黒江 とりあえず新たな被害者もこのグループに招待しますね

 

【黒江が熊谷を招待しました】

 

二宮 イケメン女子が被害者になったのか

 

諏訪 断れるタイプじゃないだろうしな

 

堤 良い奴ほど被害者になるな

 

【熊谷がグループに参加しました】

 

熊谷 加古さん次会ったら八つ裂きにしてやる

 

太刀川 お怒りクマだな

 

出水 そりゃねぇ…通りすがりに居ただけなのにあんなの食わされたらこうなる

 

三雲 熊谷先輩のあんなにも必死な顔初めて見ました

 

緑川 最終的に双葉に託してたね

 

黒江 流石に辛そうでしたからね…私は皆さんよりは耐性あるので残りは代わりに食べました

 

熊谷 黒江ちゃんには借りが出来たね…そもそもこんなグループあったんですね

 

諏訪 本当なら知らないでいい事だぞ

 

熊谷 めちゃくちゃ知りたくなかったです

 

二宮 残念ながらここに来たら道連れにするぞ

 

熊谷 二宮先輩!?!?!?!?

 

堤 二宮はこのグルの古株だよ

 

二宮 未だに胃は加古が作った炒飯を拒絶するがな

 

黒江 私だって耐性欲しくなかったです

 

堤 胃薬大事!!!!!!

 

三雲 とりあえず炒飯食べ終わったんで胃薬貰いに諏訪隊の隊室に行きますね…

 

諏訪 また変な噂が立つんだろうな

 

熊谷 今思ったら最近ボーダー内で密かに話題になってるメンツじゃないですか

 

出水 やっぱり話題になってるか…

 

三雲 ちなみに熊谷先輩は今日から話題になってるメンツに加入する事になりますね

 

熊谷 え?

 

 

 

 

 

 

話題のメンツに熊谷がいた事を知った那須が熊谷に真実を聞くために迫ったりしたのでした♡




新たな被害者はイケメン女子の熊谷でした〜
次の被害者は未定です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。