【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

11 / 24
【安否不明】家追い出されたから誰か助けてくれ【音信不通】

166:図鑑No.774

【定期】

救助隊有志募集中!

前スレ370以降音信不通の>>1を探しています!

現在、

第一班:ガブポッポ

第二班:アサシャン

で捜索中!アットホームな雰囲気なのでお気軽にご参加ください!

君も>>1の生存に懸けてみないか?

 

167:図鑑No.774

ひっでえ定期だなと見るたび思う

 

168:図鑑No.774

アットホーム(勤務地チャンピオンロード)だしな

ガブとシャンデラは大丈夫だろうけどポッポとアサナンはトレーナーにキレて良いと思う

 

169:図鑑No.774

でも実際理に適ってるのほんと草

ガブとポッポで地上と上空、アサナンとシャンデラで生命エネルギーと死者の怨念っていう

 

170:ガブポッポ組

【緊急】

こちら救助隊ガブポッポ

チャンピオンロード西側の山中でおそらく>>1のものと思われる壊れたポケナビを発見

辺り一面大きいポケモンが暴れた形跡、おそらく牙、爪、炎は持ってる

傷跡が上と下に向かってるからひとまず下に向かう

 

171:図鑑No.774

死者探す前提で草

なんだかんだ死なない感あるわ

 

172:図鑑No.774

>>170

ヤバくねえかそれ

サザンドラ?

 

173:図鑑No.774

血痕とかは?あと大きいポケモンのって言うから爪、牙は違うだろうけど、炎はヘルガーの可能性もあるぞ

余裕あれば画像で欲しい

 

174:図鑑No.774

うえーガチ遭難じゃん

シリアス展開耐えられないから>>1早く帰ってきてくれ

 

175:図鑑No.774

やば

なんとかなるとか言ってた有識者さんちょっと?

 

176:図鑑No.774

>>174

(画像)

新鮮なフラダリコラよ

これでギャグ成分を補給しなさい

 

177:ガブポッポ組

(画像)

血痕なし

サザンドラかどうかは不明だけどガブリアスがさっきからめっちゃ警戒してる

 

178:図鑑No.774

フラダリさんの首が回りながらヌマクローの口に吸い込まれていく画像ください!>>1が死にそうなんです!お願いします!

 

179:図鑑No.774

>>176

ガブポッポのと間違えてリンク踏んじまったじゃねえかどうしてくれる

>>177

だいぶひどいな

生えてる木に噛み付いてそのまま噛みちぎったみたいな感じか

 

180:図鑑No.774

唐突にフラダリコラ貼っても面白くないと思うの

ましてやこんな状況で

 

181:図鑑No.774

フレア団も居ないんだよな

辺りにポケモン見える?全く見えないとかならガチ災害クラスのやべーやつかも

 

182:図鑑No.774

木に残った痕シャドークローっぽいな

サザンドラじゃなくね?あいつ爪技使えないし

 

183:図鑑No.774

密猟者にブチ切れた山の主とかだったり?

いや密猟じゃなくて乱獲か

 

184:ガブポッポ組

さっきからポケモン見ないし不気味なくらい音してないわ

ガブの人ポケモン全員出して警戒中

 

185:図鑑No.774

>>182

画像粗いから勘違いかもしれないけど、シャドークローより切り口が鈍い

どっちかっていうとドラゴンクローが近いと思う

ただどちらにせよサザンドラは使えない技になるな

 

186:図鑑No.774

というか中腹から撤退したやつはどこに消えたんだよ

あいつやべーやつの正体見てたんじゃなかったっけ

 

187:図鑑No.774

>>184

ヤバくて草

一旦撤退した方が良いんじゃないのか

 

188:アサシャン組

洞窟の中に人の形の生命反応複数発見

近くに人の2倍くらい大きい反応もあるからたぶんぬめもちっぽいかな、フレア団も一緒?分かんない

 

189:ガブポッポ組

ちょっと待て傷だらけで倒れてるサザンドラ居るんだけど

何が起きてるんだこの山

 

190:名無しのフレア団員

ようやく書き込めるわ

前からスレ見てたフレア団だけど、任務中に偶然>>1と遭遇した

今>>1とフレア団の仲間と洞窟の中に避難中、さっきまでぬめもちみたいにデカいクリムガンに追われてた

そして>>1はフレア団期待の新人として活躍している

 

191:図鑑No.774

>>188

ナイス

行くとしたら近くになんかいるかもしれないから気をつけて

 

192:図鑑No.774

まってまって

 

193:図鑑No.774

急に色々ありすぎだろ草

とりあえず無事っぽいな

 

194:図鑑No.774

チャンピオンロードに向かっていたはずがまたもやセキタイに着いてしまったおれは一体どうすれば……

 

195:図鑑No.774

えーとどうなってる?

フレア団と一緒にいるところを襲われて一緒に逃げた感じか?

 

196:図鑑No.774

期待の新人草、何をしたらそうなるんだ

まあ元気そうでなにより……なにより?

 

197:図鑑No.774

>>194

え、お前も被せてくんの?

いつぞやのセキタイ迷子マンだよなお前

 

 

to be continued…


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。