【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

18 / 24
5スレ目その8

551:>>1◆ktYpMlWc

安価了解

落ち葉渡して赤スイッチ押してくる

 

552:図鑑No.774

部屋の空気ヤバそう

絶対気まずい

 

553:図鑑No.774

ショウヨウ住みだけど俺のグレッグル猛烈に身震いし出して草

危険予知発動しちゃってるわ

 

554:図鑑No.774

>>551

粘液塗れの落ち葉とか即座に処されるのでは…

ダストダスくらいには不衛生じゃね

 

555:>>1◆ktYpMlWc

やべえ粘液思ったよりごっそりとれた

下手な手帳くらいあるぞこれ

 

556:図鑑No.774

>>554

豆知識だけどダストダスは意外と清潔だぞ

ダストダスの体に埋もれてみると意外と気持ちいいからやってみ

 

557:図鑑No.774

>>555

もう粘液メインじゃねえかww

 

558:図鑑No.774

>>555

フラダリさんかわいそう

 

559:図鑑No.774

>>556

適当こくな

手持ちに居るから分かるけど野生じゃなくても不衛生だぞあいつら

そもそも特性悪臭だから臭いし虫寄ってくるし

 

560:>>1◆ktYpMlWc

無言で差し出したら微妙そうな顔でハンカチに包んで胸ポケットに入れてくれたわ

トモダチ

 

561:>>1◆ktYpMlWc

あと赤スイッチ押しました

 

562:図鑑No.774

セキタイ迷子マンの方のスレで動きあったっぽいわ

人集まったから突撃するってよ

 

563:図鑑No.774

>>560

トモダチ草

こんなんに歩み寄りの姿勢見せてくれるフラダリさんマジ人格者

 

564:図鑑No.774

>>561

さらっと言うなし

世界滅亡かかってんだけど??

 

565:図鑑No.774

>>562

そっちはそっちで正念場か

がんばえー!(36歳男性)

 

566:>>1◆ktYpMlWc

【悲報】世界終了のお知らせ【やっちった】

赤が最終兵器のトリガーだったみたいですね(他人事)

別室の子どもたちは青(正解)選んでたらしいので、フラダリさんが「やはり選ばれし者以外は滅ぼさなければ」みたいなことを言ってるなう

そんでモニターが点いた、最終兵器が起動する様子を見せてくれるらしい

 

567:図鑑No.774

>>553だけどグレッグルが危険予知のせいか吐いた

てか地面めっちゃ揺れてるんだけどナニコレ

 

568:図鑑No.774

>>566

てめえwwww

(他人事)じゃねえよ何してくれとんじゃい

 

569:図鑑No.774

>>566

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

570:図鑑No.774

>>567

ショウヨウってセキタイの真下だっけ

やっぱその辺で何かあんのか?

 

571:図鑑No.774

>>566

正直そんな予感はしてたけど草

世界が滅びるとしたらその前に何をするか、みたいな質問よくあるけど

まさか自分が掲示板に書き込みしてるとは思わなかったわ

 

572:図鑑No.774

>>566

神の意志とかフラダリさん言ってたんだっけ

たかが二択を選ばせるだけの装置だけど、言い方によっちゃ神の装置とも呼べるのかね

 

573:図鑑No.774

我らスカイトレーナー、1スレ目以来の登場です

(動画)

↑セキタイ付近飛んでたら地面から迫り上がって来た何かの動画

フレア団が近くに居るし、もしかしたらこれが最終兵器かも?

上から見ると大きな花みたい

 

574:図鑑No.774

世界滅亡記念パピコ

 

575:図鑑No.774

>>573

でっっか

なんすかこれ

 

576:図鑑No.774

>>573

ヒャッコクの日時計みたいだな

あれも似たような虹色だった

 

577:図鑑No.774

>>573

ヒャッコクの日時計っぽいな

アレ確か古代の謎技術とかで再現不可って言われてなかったか?

フラダリラボの技術力半端ねえな

 

578:>>1◆ktYpMlWc

ハナガ サイタヨ

もう動画貼られてるからわざわざ貼らないけど、こっちも同じような映像見てた

そんで、ここ来て最初の安価で「俺もフレア団です」みたいなこと言ったから団員として最終兵器のところまで連れて行ってくれるらしい

 

579:図鑑No.774

>>573

あら綺麗

もう観光名所にして終わりで良くね?

 

580:図鑑No.774

>>573

セキタイの住民かわいそう

家が

 

581:図鑑No.774

もう迷子マンたちセキタイにいないんだっけ

間一髪だったな

 

582:図鑑No.774

>>578

団員として草

そういやそんなことも言ってたな

 

583:図鑑No.774

>>578

・フレア団の一員宣言

・謎落ち葉&粘液

よく考えたらフラダリさんちゃんとこっちの意志汲んでくれてるじゃん、好き

 

584:図鑑No.774

>>1セキタイに来るのか

合流あるかな?

 

585:図鑑No.774

>>583

そういやそうだな

安価で餌玉だったとしても受け入れてくれたんだろうか

 

586:図鑑No.774

>>584

敵同士だから無理だぞ

かつての仲間が敵に寝返ったわけだ

 

587:図鑑No.774

悲壮感クソもなくて草

>>1見つけたら積極的にバトル挑んでやろうかしら

 

588:図鑑No.774

というかセキタイ行って何するんだ?

最終兵器起動スイッチはもう押したんだよな?

 

589:図鑑No.774

いいぞ>>1、期待の新人としての手腕を見せつけてやれ

 

590:図鑑No.774

滅亡秒読みですが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

to be continued…

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。