【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

19 / 24
5スレ目その9

652:図鑑No.774

十番道路で戦闘中だけど思ったより抵抗が激しい

今からでも来れる人居ないか?

 

653:図鑑No.774

最終兵器とやらが起動してからそこそこ経ったけど、まだ動きはないんだよな?

あれ見てるとなんか鳥肌立ってくるんだけど

 

654:図鑑No.774

動きはまだないな

強いて言うなら十番道路の戦いが激化してるってくらいか

 

655:>>1◆ktYpMlWc

テレポートでまた別のアジトに来た

今いるのは円形のホールで、真ん中になんか木?が生えた装置がある

いや木かこれ?

 

656:図鑑No.774

待ってたぞ

そんな自問自答されてもさっぱり分からんが

 

657:図鑑No.774

フレア団さんちーっす

制服もらった?

 

658:図鑑No.774

>>655

画像も貼らずに(ry

 

659:>>1◆ktYpMlWc

(画像)

こう、葉っぱのない木の上にタマゴ型の岩が乗っかってて、枝がそれに絡み付いてる、みたいな?

なんか管的なもの付けられてるしなんだこれ

あと制服もらってないです、変わらず原人スタイル

 

660:図鑑No.774

>>655

テレポートだったら場所分からんよな

まあ十中八九セキタイ付近だとは思うが

 

661:図鑑No.774

(画像)

こちらスカイトレーナー空撮部隊、いつぞやの子どもたちのうち3人がセキタイ外れの大岩に入っていくのを確認

あの大岩がフレア団基地の入り口ってことかね、一応迷子マンスレにも書き込んで来るわ

 

662:図鑑No.774

>>659

明らかに最終決戦な場所やないですか…

せめて落ち葉脱ごうぜ、シリアス壊れちゃう

 

663:図鑑No.774

>>659

その神々しい感じは絶対ヤバい(確信)

伝説のポケモン関連とかそういうアレじゃないの?

 

664:図鑑No.774

>>659

これは伝説のポケモン

俺は詳しいんだ

 

665:図鑑No.774

>>661

なんか前もこんな感じだったよなお前ら

子どもたちに任せっきりで恥ずかしくないの?

 

666:図鑑No.774

何でもかんでも伝説のポケモンって言う流れ嫌いじゃないよ

この間そのせいでヌマクローが伝説のポケモンになりかけてたけど

 

667:図鑑No.774

スカイトレーナーに失望したわルチアちゃんのファンやめます

 

668:図鑑No.774

ルチアちゃんはスカイトレーナーじゃないと何度言えば

 

669:>>1◆ktYpMlWc

>>661の言う子どもたち、来たぞ

俺、フラダリさん、黒髪青服の男の子、茶髪ピンクシャツの女の子、金髪赤スカートの女の子の5人になった

 

670:図鑑No.774

このスレ定期的に世界の危機が起こってるんですよってアナウンスした方がいいんじゃないだろうか

あまりにも危機感がなさすぎる

 

671:図鑑No.774

>>669

場違いどころじゃなくて草

絶対そこに居るべき人間じゃねえだろお前www

 

672:図鑑No.774

>>670

>>1が居る時点でどうにもシリアスになりきれないんだよな

だったらもういつも通りで良いかと思って

 

673:図鑑No.774

>>669

うーんこの

せめてフレア団の制服貰ってたらマシだったかも知らんが

 

674:図鑑No.774

>>669

子どもたち困惑してるだろうな

いつぞやの粘液玉が二足歩行の原人に進化してるわけだから

 

675:>>1◆ktYpMlWc

(動画)

子どもたちが来たからか分からんが、さっきの木?と岩?がポケモンになった

意識高いオドシシみたいなやつとグレたオオスバメみたいなやつ

 

676:図鑑No.774

ほんとなんで居るんだこいつ

フラダリさん何考えてそうしたんだろ

 

677:図鑑No.774

>>675

お前このポケモン見てその例え出るのおかしいだろwwww

 

678:図鑑No.774

>>675

オドシシとオオスバメ草草の草

目玉どこに落としてきたんだ拾ってこい

 

679:図鑑No.774

>>675

洒落にならんタイプのポケモンじゃん…

動画見ただけでも伝わってくるわ

 

680:図鑑No.774

どっちかっていうとメブキジカな訳だが、>>1はそういやホウエン出身だったか

それにしたってその例えはないわー

 

681:図鑑No.774

オドシシ知らんから調べたけどグラスフィールド生えた

色違いウッウをリザードンって言うようなもんやぞ

 

682:>>1◆ktYpMlWc

何故かポケモンと子どもたちのバトルが始まってしまった

男の子の忍者みたいなポケモンとオドシシ、金髪の女の子のマフォクシーとオオスバメ

フラダリさんも何か謎装置を装備し出してて俺だけ手持ち無沙汰

というわけで安価>>695

 

683:図鑑No.774

せんせー1人変なのが混じって動画撮ってまーす!

 

684:図鑑No.774

>>682

この状況で安価すんの…?

そのバトル間に入ったら死ぬ類いだろ絶対

 

685:図鑑No.774

謎装置ってなんだ

あととりあえずヌメラとヘルガーは出しておくべきだと思う、自衛のために

 

686:図鑑No.774

というかオドシシとオオスバメ定着させようとすんなし

そしてゲッコウガを知らずにマフォクシーを知ってる…あっ(察し)

 

687:>>1◆ktYpMlWc

>>685

言われてみれば確かに危ないから2匹とも出したんだけど、一斉に視線がこっち向いてワロタ

ぬめもちはなんか頑張って身を縮めようとしてるけどあのポケモンたちの2倍くらいあるから全然意味ないという…

ルガールさんは俺の手を引いて逃げようと促してくる、デレ期

手を引かれる際にガッツリ噛まれてるのでおそらく出血していますが落ち葉で見えないので問題ありません

 

688:図鑑No.774

いやワロタじゃないが

 

689:図鑑No.774

でえじょうぶだ、違法ボールがあればその場凌ぎは出来る

>>686

ケモ界隈で人気なのはどっちかっていうとテールナーなんだよなあ…

 

690:図鑑No.774

>>687

ぬめもちかわヨ

(あとそれ絶対デレ期じゃ)ないです

 

691:図鑑No.774

>>689

そういやそんなもんも持ってたな

他なんか武器になりそうなもんあったっけ

 

692:図鑑No.774

この状況で安価したくねえなあ…

邪魔というか茶化しちゃダメなやつでしょ、展開的に

 

693:図鑑No.774

木と岩が繋がれてた装置を自分に繋いでみる

 

694:図鑑No.774

手持ちのポケモンたちと愛の逃避行に走る

 

695:図鑑No.774

フラダリさんが装着しようとしてる謎装置の予備を貸して貰えないか交渉に行く

 

 

to be continued…

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。