【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

20 / 24
5スレ目その10

700:図鑑No.774

>>695

そもそも今の>>1的に謎装置装備出来んのっていう

 

701:>>1◆ktYpMlWc

安価了解

行ってくる

 

702:図鑑No.774

なんかフラダリさんかわいそうになってきた

>>1が邪魔過ぎるんだよな…

 

703:図鑑No.774

ボール以外の武器はなかったような

強いて言うならホロキャスターからフラダリさんが出るくらいか

 

704:図鑑No.774

>>701

ついでになんの装置なのかも聞いてきて欲しい

 

705:図鑑No.774

流石にその場所入れるスレ民いないよな

普通に子どもたちとつよつよポケモンたちのバトル見たいんだけど

 

706:図鑑No.774

>>703

それ武器としてカウントするのか…(困惑)

 

707:図鑑No.774

結局あの伝説感溢れるポケモンたちはなんなんだ

ポケモンに自信ニキいないの?

 

708:図鑑No.774

謎装置って単語しかないのによく安価したよな…

この状況でフラダリさんが装備するって話だからやべー機械かも知れんぞ

 

709:>>1◆ktYpMlWc

聞いてきたよ

試作品があるから動作不安定でも良いなら貸せるって

これ一台でメガリングとメガストーンの代わりになるらしい

バイザーとリュックと籠手なんだけどリュックから触手が生えてて、その先っちょになんか虫ポケモンみたいなのが付いてる

 

710:図鑑No.774

>>707

カロス伝承でポケモンが木とか岩とかになって休眠するっての聞いたことあるわ

名前知らんが生命を司るポケモンと死を司るポケモンとか言われてたような

 

711:図鑑No.774

>>709

>これ一台でメガリングとメガストーンの代わりになるらしい

ファッ!?

 

712:図鑑No.774

は?フラダリラボやっば

 

713:図鑑No.774

効果もアレだけど見た目エグくないか

>>1がとんでもないことに

 

714:図鑑No.774

フラダリさんの意図が読めぬ

なんで>>1にここまで施すんだ?

 

715:図鑑No.774

マジでバケモンだなフラダリ

どんな頭してんだ

 

716:図鑑No.774

マジで(見た目)バケモンだな>>1

どんな頭してんだ

 

717:図鑑No.774

>>710

俺も似たようなこと聞いたことあるわ

置かれてた場所といい繋がってた管といい、最終兵器のエネルギー源だったり?

 

718:図鑑No.774

>>716

ワロタ

 

719:図鑑No.774

最終兵器はヒャッコクの日時計みたいな感じだし多分古代兵器なんだろうけど、フラダリさんが作ったって言われても驚かないな。メガシンカまで科学で再現出来んのかよ

科学の力ってすげー

 

720:>>1◆ktYpMlWc

装着完了

粘液の上からでも装備出来るとかいう優しさよ

 

721:図鑑No.774

そういや最終兵器って言うけどアレどう使うんだ?

先端からビームでも撃つのか?

 

722:図鑑No.774

>>720

フラダリラボはこの縛りを予想していた…?

 

723:図鑑No.774

メガシンカって絆が大事なんじゃなかったっけ

>>1の手持ちでメガシンカ出来るポケモンはヘルガーいるけど絆なんてないだろ

 

724:図鑑No.774

>>710>>717

確かいまの世界を一掃して自分は永遠の命を、とかいう話だったからあながち間違いじゃないかもな

てかマジで伝説のポケモンなのか

 

725:図鑑No.774

フラダリさんならメガストーンとか簡単に手に入るよな?てことは民衆のための装置だったのかな

こんな優しい人に見限られたんだぞ反省しろお前ら

 

726:>>1◆ktYpMlWc

フラダリさんに今言われたことそのまま書く

「わたしはこれから、わたしの望む美しい世界のために戦うが、キミはどうする?何処へ向かい、何を成し、どのように世界を変える?」

「新たな世界を望むと言うならば、わたしはキミを連れて行こう。今の世界を守ると言うならば、わたしはキミと戦おう。人々は何を望む?そしてキミはどう動く?わたしに見せてくれたまえ!」

 

というわけで久々にこんな安価を

何を>>740

どこで>>750

どうやって>>760

どうするにせよ最終決戦、悔いのないように安価してくれ

 

727:図鑑No.774

マジで世界の命運左右するやつじゃないですかやだー!

 

728:図鑑No.774

フラダリさんは結局>>1を団員として見てなかったのね…

人々の意志、こんな場末の掲示板に任せて良いんだろうか

 

729:図鑑No.774

その形式別に久々でもないような

前にやったのいつだったか忘れたけど

 

730:図鑑No.774

最後まで安価でええんかお前…

 

 

to be continued…


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。