【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

21 / 24
5スレ目その11

731:図鑑No.774

どこで…どこで?

言ったら場所変えてくれるのか?

 

732:図鑑No.774

ここでフラダリを阻止しないと俺たちが死ぬことを忘れるなよ

お前らはネタで世界を滅ぼしかねないって俺知ってんだからな

 

733:図鑑No.774

メガシンカ装置をフラダリさんが装備してるってことはメガシンカ使うんだよな

やってることはテロリストだけどポケモンとの絆はちゃんと築いてるのか

 

734:図鑑No.774

テロリストでさえポケモンと絆があると言うのにこの>>1と来たら…

実際問題メガヘルガーになってくれるほど懐いてないだろ

 

735:図鑑No.774

確かに「どこで」ってどうするんだろ

まあ「ここで」とか安価で取れば良いのかも知らんが

 

736:図鑑No.774

フラダリさんとバトったところで勝てるんか?

イッチの手持ちヌメラとへルガーだけやぞ

 

737:図鑑No.774

ぬめもちに装置渡して絆パワーでルガールをメガシンカさせよう

>>1に持たせるより可能性あるんじゃないか

 

738:図鑑No.774

フラダリさんと組んで子どもたちとダブルバトルする

 

739:図鑑No.774

>>737

安価なら下

 

740:図鑑No.774

フラダリさんとバトル

 

741:図鑑No.774

組んだフリして後ろから粘液で固める

 

742:図鑑No.774

とりあえず手持ちの意志を聞いてみる

 

743:図鑑No.774

まともやんけ!良くやった

 

744:図鑑No.774

もしやこのスレ始まって以来初のまともな安価ではあるまいか

 

745:図鑑No.774

バトルったってフラダリさん実力も一流だぞ

前なんかの番組で見た

 

746:図鑑No.774

どこでってどうするのが良いんだ

どっか遠くを指定してフラダリさんが離れてる隙に最終兵器ぶっ壊すとか?

 

747:図鑑No.774

いやーさすがに移動してくんないだろ

最終兵器が肝心要なわけだし

 

748:図鑑No.774

次のカロスリーグの会場

開催されるまで待ってくれって案

 

749:図鑑No.774

その場で

 

750:図鑑No.774

ネット上で(配信求む)

 

751:図鑑No.774

14番道路とか

このスレの始まりの場所

 

752:図鑑No.774

なるほどその手が

 

753:図鑑No.774

ネット上でバトル、フラダリさんとスレでレスバ開始か?と思ってちょっと身構えた

絶対レスバ強いあの人

 

754:図鑑No.774

そういや俺たちはバトル見る術ないんだもんな

バトル中に実況も出来ないだろうし

 

755:図鑑No.774

>>1と戦ってるフラダリさんを全世界に流したら>>1が悪者にされない?大丈夫?

だって触手生やした原人だぜ

 

756:図鑑No.774

レスバ草

確かに勝てるビジョンが見えねえ

 

757:図鑑No.774

ピジョット「俺に任せろ」

 

758:図鑑No.774

某元地方チャンピオンの手持ちならあるいは

 

759:図鑑No.774

子どもたちたちのバトルが終わり次第囲んでタコ殴りにする

 

760:図鑑No.774

>>1の持ってる武器をもとに「どうやって」を考えてみた

違法ボールを投げて捕獲、捕獲に失敗したらボールから出てきたところに集中砲火をかける

相手の攻撃が来たらフラダリさんのホログラムを出して、攻撃を躊躇ったところで殴る

 

761:図鑑No.774

ぬめもちの粘液を最大限活用する感じで

 

762:図鑑No.774

対クリムガンのやり方で

ぬめもちで耐久、メガシンカしたルガールで最大火力をぶちかます

 

763:図鑑No.774

なんかド外道が安価踏んで草

サザンドラの方が人の心持ってるレベル

 

764:図鑑No.774

ド畜生でグラスフィールド

最終決戦とはなんだったのか

 

765:図鑑No.774

ええ…(ドン引き)

ぐう畜に過ぎるぞ

 

766:760

え、ちょっと待ったそんなに責められるような安価したつもりはないぞ

世界が続くかどうかの瀬戸際なんだし勝ってなんぼじゃん?

 

767:図鑑No.774

怒涛の盤外戦術でハードプラント生えた

フラダリさんに散々施してもらっておいてこの外道である

 

768:図鑑No.774

>>766

自覚ないのか…かわいそうに

 

769:図鑑No.774

>>768

ワルビアルでももうちょい悪びれるってかwwww

 

770:図鑑No.774

言うて盤外か?

まあともかくちょっとだけあった熱い展開が音もなく消え去ったことは確かだ

 

771:図鑑No.774

>>769

は?

 

772:図鑑No.774

>>769

は?

 

773:図鑑No.774

>>769

世界の前にまずお前から滅ぼしてやろうか

 

774:図鑑No.774

>>769

絶対零度やめて

 

775:図鑑No.774

流れワロタ

 

776:>>1◆ktYpMlWc

まとめると

「フラダリさんとポケモンバトルを配信しながら、>>760の外道戦法で」

その戦法実際ちょっと効果ありそうなのが悔しいビクンビクン

まあとりあえずバトルと配信について掛け合ってみるわ

>>769

絶許

 

777:図鑑No.774

フラダリさんめちゃくちゃかわいそうなんだけど

 

778:図鑑No.774

こんなことされたら人類滅ぼしたくなっちゃう

 

779:図鑑No.774

>>776

え、その戦法ほんとに採用すんの?

ネット上ってことは全世界に対して配信ってことですよ?

 

780:図鑑No.774

いやちょっと待って最終決戦だぞ?マジで良いのかこれで

 

 

to be continued…


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。