【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

24 / 24
【ポケモン2匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】

1:図鑑No.774

ここは安価によってフレア団の策謀を打ち砕かんとする(?)>>1を応援するスレです。温かく見守りましょう。

 

☆安価スレです。ポケモンには誠意を持って接しましょう。

☆関係のない雑談はほどほどに。荒らしはスルーで。反応する人も荒らしです。

☆1スレ目→(URL)

☆2スレ目→(URL)

☆3スレ目→(URL)

☆4スレ目→(URL)

☆5スレ目→(URL)

 

 

 

……

 

………

 

12:図鑑No.774

>>1乙

さて

 

13:図鑑No.774

立て乙

>>1見てる?引き分けの時どうするとか決めてなかったよな

 

14:図鑑No.774

忘れてたけど子どもたちはどうなったのっと

伝説?に襲われてたんだよな?

配信だと映ってないし

 

15:図鑑No.774

まさか>>1がフラダリさんと引き分けられるとは…

ボロカスに負けると思ってたわ

 

16:図鑑No.774

まあでも>>1以外にも人いるっぽいし、主力2匹倒せたなら世界滅亡は阻止出来たんじゃないっすかね

感慨深いものがないのはどうしてだろう

 

17:図鑑No.774

フラダリさん引き分けた時「終わった」って言ってたけど、こんな見た目のふざけたやつのせいで「終わった」んだって考えたらすごくかわいそう

 

18:図鑑No.774

まあぶっちゃけ手持ちの能力と運の良さがデカかったけどな…

思い返せばこいつ運良すぎじゃね

 

19:>>1◆ktYpMlWc

ただいま

>>13

今フラダリさんと子どもたちの会話フェイズ

その中でこっそりとホロキャスターを弄ってるよ

>>14

あーすまん、撮影範囲外で喋ってて今映ってないっぽい

なんか襲われてた訳じゃなくて、伝説のポケモンが二人を試してたとか聞いた

子どもたちそれぞれが伝ポケ倒した後ボール工場で貰ってたマスターボールで捕まえたらしい

 

20:図鑑No.774

>>18

イマサラタウン

最初っからそうだぞ

 

21:図鑑No.774

>>19

おかえりー

戦法はアレだったけど十分良くやったよお前は

 

22:図鑑No.774

>>19

おかえり触手のバケモノ

英雄の帰還と言いたいところだが、コレを英雄と認めたくない俺がいる

 

23:図鑑No.774

>>19

いやホロキャスター弄るなし

話くらい聞いたげてよぉ!

 

24:図鑑No.774

>>19

手持ち共々良くやった

このスレは伝説になるぞ、多分

 

25:図鑑No.774

>>19

おかえり

子どもたちは子どもたちですげえな…

でもまあそれなら色々と心配は要らなさそうね

 

26:図鑑No.774

>>19

おかえりバケモノ

他のスレチラ見したら外道戦法とか見た目とかでラスボス扱いされてて笑った

 

27:図鑑No.774

ちょっと待て

十番道路での戦い終わったからスレ見てたけど、いま最終兵器起動し始めたぞ…?

 

28:図鑑No.774

カメラの向き直してくれるとありがたい

声も聞こえないので

 

29:図鑑No.774

>>27

えっ

 

えっ

 

30:図鑑No.774

>>27

は?

 

31:図鑑No.774

>>27

話は聞かせてもらった、世界は滅亡する!

 

32:図鑑No.774

>>27

フラダリさんか?それとも部下の暴走とかかな

 

33:図鑑No.774

色々と確認出来るの>>1しか居ないので頼んだ

というかだから話を聞いておけとあれほど…

 

34:>>1◆ktYpMlWc

ああうんなんかすごい揺れ始めた

とりあえずカメラの向き直しに行くね

 

35:図鑑No.774

え?結局世界滅亡エンド?

さよなら>>1、なんだかんだこのスレも楽しかったぜ

 

36:図鑑No.774

>>34

いやそっちよりフラダリさんと子どもたちの方優先しろや

 

37:図鑑No.774

>>34

違うそうじゃない

優先順位を履き違えるんじゃない

 

38:図鑑No.774

>>34

のんびりやさんかお前は

 

39:図鑑No.774

十番道路でポケモン解放し終わったんだけどなんすかこれ最終兵器の先っちょからなんかヤバ気なビーム飛び出したんですけど!

 

40:図鑑No.774

なんか今めっちゃ空光ったんだけどもしかしてこれ最終兵器とやらか

じゃあなお前ら

 

41:図鑑No.774

>>1が配信画面にノコノコやって来るの草

正面から見ても人間じゃねえわこいつ

 

42:図鑑No.774

>>1の見た目ヤバくてナゾノクサ

これは人外

 

43:図鑑No.774

あっ

 

44:図鑑No.774

 

45:図鑑No.774

あっ

 

46:図鑑No.774

光っただけで大したことなかった

というかもしかして俺が見てないうちに配信終わった?画面真っ暗

 

47:図鑑No.774

なんかすげえ音したけど

 

48:図鑑No.774

今どうなった?音にびっくりして目瞑ってしまった

 

49:図鑑No.774

最終兵器がビーム撃ったと思ったら自爆した件

空に打ち上がったのがそのまま戻ってきた感じ

 

50:図鑑No.774

>>48

かわいい

 

51:図鑑No.774

今瓦礫降ってきたよな、>>1潰れた?

 

52:図鑑No.774

ピンポイントで瓦礫降って来るのは草

おかしい人を亡くした

 

53:図鑑No.774

>>1がホロキャスター見てる間に最終兵器発動、ビームが最終兵器自身に当たって自爆

→>>1の上から瓦礫降ってきて下敷き←イマココ?

うんまあどうせ生きてるでしょ(鼻ホジ)

 

54:>>1◆ktYpMlWc

お前らすまねえ、ドジっちまったぜ

 

55:図鑑No.774

死亡確認

 

56:図鑑No.774

>>54

無事ですね、撤収

 

57:図鑑No.774

>>54

今更シリアス感出そうとしても遅いぞ

日頃の行いを反省しろ

 

58:図鑑No.774

>>54

遊んでないでさっさと出てこい

 

59:図鑑No.774

今まで運良かった分の反動かな?

てか他はどうなったん、無事?

 

60:図鑑No.774

>>54

そういうの良いんで

今のがなんだったのか確認してきてやくめでしょ

 

61:>>1◆ktYpMlWc

いや待ってほしい

実際にそれなりにデカい一枚の瓦礫の下敷きになっているので抜け出せないのだ

誰か助けてくれ

 

62:図鑑No.774

配信のラスト見返した感じ、崩落した天井が降ってきたみたいだな

>>1ピンポなのかは知らん

 

63:>>1◆ktYpMlWc

あっごめん抜けれた

メガシンカ装置がちょっとだけ瓦礫支えてくれたおかげで、粘液が汗で滑って抜け出せた

涼しい

 

64:図鑑No.774

>>61

安価はよ

 

65:図鑑No.774

>>61

マジか

頭とか打ってないよな、大丈夫か?

 

66:図鑑No.774

>>63

いやはえーよ

 

67:図鑑No.774

>>63

俺の心配を返せ

 

68:図鑑No.774

>>63

涼しいじゃないが

 

69:図鑑No.774

>>63

ハードプラント生えた

頭とか大丈夫か?(物理的でなく)

 

70:図鑑No.774

フラダリさんの計画の成果

>>1を瓦礫でべしゃっとするもぬめっと抜けられる

こんなのかわいそ過ぎるよ…

 

71:図鑑No.774

つまり粘液の殻を破った状態?素早さと攻撃力上がってそう

 

72:>>1◆ktYpMlWc

いつの間にか子どもたちが居ない、どうやら見捨てられたようだ

フラダリさんは居るから話聞いてみる

 

73:図鑑No.774

>>70

これはひどい

 

74:図鑑No.774

>>72

見捨てられたってかそもそも謎生物と認識されて声かけされなかった可能性

というか揺れ始めた時点でさっさと避難しない方が悪い

 

75:図鑑No.774

瓦礫に押しつぶされても脱皮してヌルッと出てくるミュータントが見られるスレはここですか?

 

76:>>1◆ktYpMlWc

なんか皆が十番道路のポケモン解放したおかげで思ったよりも威力出なかったらしい

本来ならもっと広範囲高火力だったみたいだけど、俺ピンポイントの岩落としレベルまで下がったとか

さてやることなくなったけどどうしよう>>90

 

77:図鑑No.774

用意周到に練った計画をこんなのに止められたらやり切れんわ…

マジでかわいそう

 

78:図鑑No.774

ふと気になったけどポケモンはちゃんと持ってるよな?瓦礫の下に置き去りとかはしてない?

 

79:図鑑No.774

>>76

十番道路戦線もちゃんと貢献してたのな

というかあの列石そういう意味だったのか

 

80:図鑑No.774

>>76

お前は安価スレ主の名にふさわしいやつだよ

 

81:図鑑No.774

>>76

安価草

よーしパパ頑張ってスナイプしちゃうぞー

 

82:図鑑No.774

毎回思う、安価が唐突過ぎやしませんか

 

83:>>1◆ktYpMlWc

大丈夫

元気のかけらとかクリムガンの時に使い切っちゃったから回復出来てないんだけどちゃんと一緒にいます

 

84:図鑑No.774

失意のドン底に居るフラダリさんを横目にこの>>1である

 

85:図鑑No.774

皆さんお忘れではないだろうか

>>1がまだバッジ1つの初心者トレーナーであるということを

 

86:図鑑No.774

>>83

良かった

後で労ってやってな

 

87:図鑑No.774

>>85

そういやそうだわ

俺バッジ4つだけど勝てる気しねえ

 

88:図鑑No.774

フラダリさんに安価で行動してもらう

 

89:図鑑No.774

ポケセンで回復しに行く

 

90:図鑑No.774

通報

 

91:図鑑No.774

フラダリさんにこれから同行してもらうように求める

 

92:図鑑No.774

 

93:図鑑No.774

シンプルにグラスフィールド生える

 

94:図鑑No.774

またえらく現実的なの来たな

 

95:図鑑No.774

通報はちょっと草だよ

 

96:図鑑No.774

ここに来て急にリアルなのやめろ

 

 

 

……

 

………

 

…………

 

……………

 

976:図鑑No.774

セキタイの最終兵器が観光地化されてるの草なんだよなあ

まあ悪用はされなくなっただろうけど

 

977:図鑑No.774

初めてこのスレ見に来たけどもう終わってる感じ?

 

978:図鑑No.774

>>977

>>300辺りで>>1を置いてった親が迎えに来て、>>1は世界救ったご褒美とかでアローラに家族旅行行ったよ

なのでこのスレを消費しきったらおしまい

 

979:図鑑No.774

>>978

thx

残念

 

980:図鑑No.774

色々とやらかしたスレだったよ

>>1のURLから飛ぶと良い

 

981:図鑑No.774

このスレも終わりだから聞くけどフラダリさんって結局どうなったん

なんか>>1のせいで罪軽くなったとか聞いたんだが

 

982:図鑑No.774

>>981

俺は国の上層部がフラダリさんの能力を惜しんで減刑処分にした説を推すね

粘液原人のことをデオキシスリージョンフォームとか言う輩を許すな

 

983:図鑑No.774

>>981

>>1の最終形態が黒幕ってことになってて、最終兵器で世界を滅ぼそうとしてたのをフラダリさんが内側から止めた、みたいな風説は流れてる

実際は普通に逮捕だと思うぞ

 

984:図鑑No.774

>>983

探せばこのスレ真っ先に出てくるのに

 

985:>>1◆ktYpMlWc

お前らおひさ、まだ残ってたか

早速だがこんなスレを立てた

【ポケモン2匹】旅行先に置いて行かれたから誰か助けてくれ【所持金0円】

スレタイを見ればどういうことかは分かって頂けると思う

俺はあの両親を許さん

 

986:図鑑No.774

>>985

!?

 

987:図鑑No.774

>>985

久しぶり

 

988:図鑑No.774

>>985

またバカやっててダイソウゲン

今度はアローラですか

 

989:図鑑No.774

>>985

生きとったんかワレェ!

てかまた安価スレかよ草

 

990:図鑑No.774

>>985

おひさ

また置き去りにされててナゾノクサ生える

 

991:>>1◆ktYpMlWc

いや安価とは決まってないけど

まあこのスレみたいな感じよ

 

992:図鑑No.774

>>991

じゃあ安価スレじゃん

 

993:図鑑No.774

それならこのスレ埋めてそっち行くか

あとちょいだし

 

994:図鑑No.774

さあ次の安価だ

オラwktkすっぞ

 

995:図鑑No.774

なまじ世界救った実績があるから何しても大丈夫の感あるな

とりあえず悪の組織に突っ込んでみよう

 

996:図鑑No.774

ぬめもちとルガール元気?

またデカくなってたりしないだろうな

 

997:>>1◆ktYpMlWc

>>995

やめろ

>>996

元気してるよ

ぬめもちはアローラの暑さで若干溶けてたけど

 

998:図鑑No.774

溶けてた草

防御力めっちゃ上がってそう

 

999:図鑑No.774

1000なら次スレで安価が取れる

 

1000:図鑑No.774

1000なら>>1がまた陰謀に巻き込まれる

 

1001:1001

このスレッドは1000を超えました。

新しいスレッドを立ててください。

life time: 97日 11時間 30分 0秒

 

 




あくまで演出上続くというだけなので、この掲示板はこれで終わりです。続きません。
ここまで閲覧頂き、ありがとうございました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。