【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】   作:餅は餅や

6 / 24
2スレ目その2

233:図鑑No.774

ジム戦の動画まだかしら

もう3年くらい待ってるんだけど

 

234:図鑑No.774

セレビィでも飼ってんの?

 

235:図鑑No.774

クノエジムのホームページ見てたんだけどさ、デザインクソ良くね?

ヤマブキジムを縦にしてドールハウス風に仕上げたやつ

 

236:図鑑No.774

ワープパネルって相当金かかるんだよな確か

ジムとか大企業とかにしか無いし

 

237:図鑑No.774

ヤマブキ言うなし

というか他地方のジムなんて把握してるやつほとんどいないだろ

 

238:図鑑No.774

ホームページでギミック見るのが楽しくて知ってる地方は全部見てます(迫真)

 

239:図鑑No.774

ジョウト人だけどライモンジムだけ1日5時間くらい眺めてます

 

240:図鑑No.774

ジムリーダー紹介ページなんて作る方が悪い

下手な雑誌よりカミツレさん輝いてるし

 

241:図鑑No.774

クノエのマーシュ様もお美しいよな

低レベルのポケモンの育成も兼ねて3回くらい負けに行ったわ

 

242:図鑑No.774

なんかやべーの多いな

>>1ー!早く来てくれー!

 

243:>>1◆ktYpMlWc

呼ばれて飛び出て

たった今終えた1戦目の動画がこちら→(動画)

合計3戦、1戦目は1vs1のぬめもち、2戦目は1vs1のルガール、3戦目は2vs2の予定

 

244:図鑑No.774

>>243

待ってた

見るわ

 

245:図鑑No.774

おかえりー

正直ジム戦出来るとは思ってなかった

 

246:図鑑No.774

3戦か、少ないな

まあ手持ちの練度足りてるしそんなもんか

>>245

さっき格好に対して何のアクションもなかったって言ってたぞ

俺らが動画待ちぼうけしてる間に

 

247:図鑑No.774

>>243

動画見てるんだけどさ

相手論者かよクソワロタ

 

248:図鑑No.774

んんwwwヤリルリですぞwww

 

249:図鑑No.774

んんwwwぺやっwww

 

250:図鑑No.774

ハチマキヤリルリですなwwwお相手勝たせる気ありませんぞwwww

 

251:図鑑No.774

論者ワラワラで草

どこに潜んでたんだ

 

252:図鑑No.774

1vs1に役割論理もクソもありませんなwww

しかし>>1にはぶっささりですぞwww

 

253:図鑑No.774

なんだこいつら

 

254:図鑑No.774

>>253

んんwww異教徒は導く以外ありえないwww

役割論理はサイクル戦におけるバトル理論の一つですぞwww

我々は役割論理を遂行する役割論者ですなwww

 

255:図鑑No.774

見た目は普通のメルヘン少女なのにロジカル語法使ってんの草

というかぶっちゃけハチマキじゃれつくで終わりじゃね?

 

256:図鑑No.774

ちょっと待て>>1の指示ワロタ

 

257:図鑑No.774

>>1「ぬめもち!最初は強く当たって後は流れで!」

ぬめもち「ぬめっ!?」

大草原

 

258:図鑑No.774

バトル下手くそかww

ぬめもち振り返って「えっ?」みたいな顔しとるやんけ

 

259:図鑑No.774

いやでもバッジ0個に対しての実力で向かってくるわけだろ?ジム側のレベルダウンとかして

しかもマリルリなわけだしじゃれつく数発くらいなら耐えてのしかかりとかで終わりじゃねーの?

 

260:図鑑No.774

ハードプラント生えた

なんだこのカオス空間

 

261:図鑑No.774

>>259

んんwwwヤリルリの火力を甘く見てはいけませんぞwww

特性のちからもちによってとんでもない威力を叩きつけますからなwww

 

262:図鑑No.774

>>259

お前はまだマリルリの恐ろしさを知らない

 

263:図鑑No.774

>>260

反動で動けなくなるほど笑ったのか…

 

264:図鑑No.774

>>1のクソみたいな指示でもちゃんとその通りにするぬめもちえらい

強く当たって→のしかかり、まあこれは外れたけど

後は流れで→じゃれつくに泡を合わせて目線をブレさせることで猶予を作り回避

 

265:図鑑No.774

ぬめもちバトル上手い子だな

>>1要らなくね?

 

266:図鑑No.774

ヌメラすごいな

これでトレーナー戦が初めてとは思えん

 

267:図鑑No.774

>>1ワタワタしすぎだろ

指示間に合ってないし

 

268:図鑑No.774

バッジ3つなのも頷けるというかむしろ良く3つも取れたなというか

 

269:図鑑No.774

>>1はほら、ブランクあるから…

それにしてもの感は否めないが

 

270:図鑑No.774

フェアリータイプに向かってりゅうのいぶき撃たせてて草

目くらましならまだしも…

 

271:図鑑No.774

タイプ相性をご存知でない!?

 

272:図鑑No.774

クソ笑うわひっでえ

ここまでのはあんまり見ないな

 

273:図鑑No.774

工場であんなに輝いてたお前はどこに

 

274:図鑑No.774

ヤドンの方がまだ機敏に指示出せそう

 

275:図鑑No.774

このままだと攻め手がないな

のしかかりはじゃれつくが怖いし泡は効果薄いし

 

276:図鑑No.774

ヤドン草

せめてヤドランくらいにしたれ

 

277:図鑑No.774

あー当たったか

良く避けたけど

 

278:図鑑No.774

お?

 

279:図鑑No.774

じゃれつく命中

流石にヤバイかな?

 

280:図鑑No.774

 

281:図鑑No.774

おーじたばた

最後の指示だけは良い判断だった

 

282:図鑑No.774

じゃれつく耐えたか

まあレベル差性能差だな

ぬめもちはよく頑張ったけど>>1ェ…

 

283:図鑑No.774

ナイスじたばた

あんだけ威力出るってことはそんだけ削られたってことでやっぱマリルリ火力おかしい(確信)

 

284:図鑑No.774

じたばたの指示早かったな

決め打ちか?

 

285:図鑑No.774

バッジ0個への対応じゃないなコレ

普通の挑戦者にこんなんやってたら誰も勝てんわ

 

286:図鑑No.774

工場でも奇襲だったし決め打ちは得意なのかね

それにしてもバトル全体的に下手くそすぎてわらった

 

287:図鑑No.774

バトル自体はあっさり終わったな

まあ一発当てた方が勝ちみたいな試合だったからそりゃそうなるんだけど

 

288:図鑑No.774

>>285

まあ通常の対応じゃないわな

バッジ持ってないけど高レベルな挑戦者に対するとかそんなんだろう

 

289:図鑑No.774

いつのまにか論者消えたな

というよりロジカル語法使ってただけなんだろうけど

 

290:図鑑No.774

論者のジムトレとか初めて見たわ

んんwwwとか言われたら気が散りそう

 

291:図鑑No.774

>>289

ロジカル語法は掲示板に役割を持てますからなwww異教徒が用いることもアリエールwww

>>290

んんwww半角wはありえないwww

 

292:図鑑No.774

ひどいゴリ押しを見た気がしたが全く記憶に残ってない

もう一回見てくるか…

 

293:図鑑No.774

まあ勝ちは勝ちだ

よし切り替えていこう

 

294:図鑑No.774

2戦目ヘルガーなんだよな、先に>>1から消されるんじゃないか?

主に邪魔という理由で

 

295:図鑑No.774

>>293

切り替えていこうは完全に負けた時の言い草で草

でも気持ちはすごくわかる

 

296:図鑑No.774

1戦目でハチマキマリルリとかやってくるわけだろ?

2戦目3戦目怖すぎるわ

 

297:図鑑No.774

>>1は多分2戦目の真っ最中かな?

負けると餌玉期間が延びるの草なんだけど

 

298:図鑑No.774

>>296

ミミッキュとか出てくんのかな

化けの皮剥がれる前に剣の舞とかされたらそれだけで勝てない気がするわ

 

299:図鑑No.774

ジムリーダーなら持ってるかも知れないけどアローラ遠いからなぁ

知らない=対策練れないポケモンは使ってこないんじゃないか?特にミミッキュは初見殺しもいいとこだし

 

300:図鑑No.774

>>297

その問題もあったな

今度は綺麗な球体が出来上がるぞ

 

301:図鑑No.774

んんwwwヤチートは我に対して夜の役割を持てますぞwww

 

302:図鑑No.774

>>301

いつまで言ってんだ

早く次の動画来ねえかなあ

 

 

to be continued…


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。