朝ノ姉妹の日常(非公式)   作:海がめ✪朝ノ衆

1 / 1
はじめに

…ポチ…ポチ…ポチ

「え、何この子めっちゃ可愛いフォローしとこ」

あとはTLの巡回も忘れずに、っと

やっぱりTwitter最高やめらんないわ〜

 

「ぎゃぁぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

「ふんっ!ふんっ!フンっ!」

ペチン!ペチン!ペチン!

「っ!このっ!…やめて〜〜!いじめないでなのだー!!」

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!…いいよ!こいよ!この野郎!」

 

…まぁた あー がなんかやってる…、もう仕方ない子だなぁ

ふふ

 

 

この御屋敷では本当にいつも楽しくて面白くてわやくそにくっだらないことばかり…朝ノ衆のみんながこんな様子を見たらどんな反応するんやろ

 

そんなことをニマニマと考えながら

 

「もう、あーちゃん今度はどうしたの?また蜘蛛やGでも出たの?」

 

「瑠璃ちゃん!(´TωT`)ちょっとゲームをやってたらみんながいじめてくるのだ〜!」

「このハリネズミとコアラが!」

 

そうして隣にちょこんと座ってる筋肉ムキムキのハリネズミと眼鏡をかけてるコアラの2匹を指差すあーちゃんこと朝ノ茜。

 

ニヤニヤ

ニヤニヤ

 

2人…いや2匹ともこちらを向いてニヤニヤしている

 

このイキリハリネズミ…

「…ノリさん、スマ○ラもいいですけれどちょっとテト○スをしません?(*^^*)」

 

「いいですねぇ、ちょうどス○ブラばかりで飽きてきましたし 」

 

あーの仇絶対取ってやるからなぁ…

対戦モードで…っと

ゲームスタート!

 

…順調に詰んではミノを消していく1人と1匹、観客である茜とコアラのシャイさんも見守る中ノリさんが集中を切らして痛恨のミスそしてその瞬間を瑠璃ちゃんこと朝ノ瑠璃は見逃さなかった

 

 

 

「あっれれぇ?wピンチですか?wピンチですかぁ???www」

「ノリさん手加減した方がいいですかぁ???w」

 

煽る

必要以上に煽る

この自称清楚()なお姉ちゃんはツイ廃のあまりネットに毒されてしまった残念な…ヒェッ…とっても清楚なお姉ちゃんです!

裏表なく!あるのはバミューダと呼ばれる下乳覗き放題の朝ノ衆の桃源郷!…話がそれてしまったな…

話を戻そう

 

カチンッ

本気を出すハリネズミ

異常な速度で瑠璃姉ぇにおじゃまブロックを送り付けてほくそ笑むハリネズミ

 

「え!え!え!?ちょっちょっと!」

 

にやり

 

1度テンパると中々抜け出せない瑠璃姉ぇ、1戦目はノリさんに軍杯が上がった。

 

「ノリさん!もう1回!!」

 

「いいですよ、まぁ何回やっても同じですけどね」

 

すっかり蚊帳の外のあーちゃんとシャイさんはお互いに見合って「またか」とため息をもらす。

もちろんそのまま晩御飯の時間まで2人を見守ると言うことだ。

 

これはそんなてぇてぇてぇてぇ朝ノ家の日常だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。