この世の全てを美少女に!   作:縛炎

20 / 106
20 女体化

 異能発動ーーーー

 

 『絶対美少女化(ハーレム)!!』

 

 

進化前:プロニート豚

超成功☆

名前:ダスト

種族:人族(最強の美少女)

特記:主人公

装備:裸

異能:絶対美少女化(ハーレム)

寵愛:混沌神(クトゥルフ)

 

持物:黒竜の手袋、火蜥蜴の鞭[SR]

持物:布の服と靴[R]→穢れなきドレス[SSR]

 

 異世界に美少女が生まれた。

 

 黒髪の乙女。細い肢体。しなやかな張りのある玉肌は、身体を振ると、それだけで水が弾き、乾く。ふくらみかけた胸。

 無限の活力と寵愛。

 

 男根の消失。

 

 

 

「ふっ、ふひっ。やっちまった。」

 

 変な笑いが漏れる。

 しかして、その声は、鈴のような音色。

 

 鏡に映る自分の姿は、神々しいまでに美しい。見るに耐えない豚から、処女神へと転身した。

 

 美しい。欲情すら抱かぬ美しさ。

 穢れなき乙女。

 

 ボーボーと生えていた脛毛というか、首から下は、無毛になった。

 

 さっきまで、同じジャンプーを使っていたはずなのに、華のような圧倒的な香りが、浴室を満たす。いい匂いだ。心が沸き立つ。

 

 複雑な心境で、心は、荒れに荒れる。後悔の代償に、慢性的な疲労と倦怠感は消えて、多幸感と慈愛と活力で満ちる。

 

 女になった。

 

 今ならば少し分かる、フランの気持ち。

 これは、いい。

 

 際限のない自己嫌悪が、溢れる自己愛に変わる。常時、無敵モード。あたしを好きにならない男など、この世にいるのだろうか?

 

 ん!?

 

 変質していく思考に恐怖するが、俺は俺だ。まだ、大丈夫。

 

 脱衣所で、身体を拭く。すべすべした身体は、ほとんど乾いていて、柔らかな布の感覚を、鮮明に感じる。

 反面、肩まで伸びた髪は、しっとりしていて、なかなか乾かない。

 

 初めてしっかりと見たパンティを、ドキドキしながら手に取り、ほっそりとした脚を通す。吸い付くような絹の素材に、ドギマギする。エロすぎじゃね、これ?

 ブラは付け方すら分からなくて、手こずった。擦れる乳首が反応する。つけてみると、少し苦しいが、護られているような感覚。

 スカートをはく。ひらひらしていて、下はエロい下着一枚。くそったれ、正気とは思えぬ格好だ。裸で歩く以上の恥ずかしさ。すーすーする。

 

 キャミソールを着て上着を羽織る。どれもが、ひらひらしており、変な高揚感がある。

 

 姿見の前に移動し、状況確認というか、ファッションチェック。惚れる。これは、惚れる美しさだ。   

 

 

「俺、可愛くないか?」

 

 思わず女性のような笑い方をした自分に、ビビるが、見惚れる美しさ。ニマニマと笑い自分の顔をペタペタ触る。

 

 

 

 ピカッ!

 

「え?」

 

 そして、あろう事か、また右手が光った。

 

 それは混沌神(クトゥルフ)の寵愛。

 主人公だけの救済措置。

 

 

主人公は誰がいい?

  • 豚野郎 ダスト
  • 美少女 ダストちゃん
  • 男の娘 ダスト君
  • 美男  Dust
  • でぶ女 D

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。