この世の全てを美少女に!   作:縛炎

21 / 106
21 混沌神の寵愛

 

 奇蹟の右手により、男根を消失し、豚野郎から、『美少女ダストちゃん』へと、クラスチェンジしたと思われた。

 

 だって、右手は不可逆の呪い。常識レベルのお約束だろ?

 

 そんな常識を嘲笑うかのように右手は光る。今まで何を見てきた。常識など、ただの過去例に過ぎない。現実を書き換えろ。

 

 

 

 異能発動ーーーー

 

 『|絶対美少女化(ハーレム)!!』

 

 

進化前:最強の美少女ダストちゃん

超成功☆

名前:ダスト君

種族:人族(最強の男の娘)

特記:主人公

異能:絶対美少女化(ハーレム)

寵愛:混沌神(クトゥルフ)

装備:穢れなきドレス[SSR]

 

 美少女は、男の娘になった。

 

 黒髪の乙女。細い肢体。しなやかな張りのある玉肌は、身体を振ると、それだけで水が弾き、乾く。

 

 見た目は、変わらない。

 

 しかしながら、変化もある。

 丸みを帯びた身体こそ変わらないが、ふくらみかけた胸が無くなり、男根が復活した。

 

 見た目が美少女である事の優越感と、女にはなれない偽物である事の劣等感が、ないまぜになった複雑な色気。

 

 完璧では無いからこその親しみやすさ。禁忌を犯す背徳感。

 

 

 ダスト君は、姿見の前で、恐る恐るスカートをたくしあげ、その下半身の男神を確認した。

 

 神に背く行為。禁断のエロスが、そこにあった。

 

「これは、新しい扉を開いたかも、しれんな。だけど、今日はお終い。またね、バイバイ。」

 

 

 ダスト君は、中性的な声で、寂しそうな表情をして自分にしばしの別れを告げる。優しく労るように、ペタリと頬を触る。

 

 異能発動ーーーー

 

 『|絶対美少女化(ハーレム)!!』

 

 

進化前:最強の男の娘ダスト君

超成功☆

名前:ダスト

種族:人族(おっさん)

特記:帰ってきた主人公

装備:穢れなきドレス[SSR]→布の服と靴[R]

 

 

「良かった。戻れたか。」

 

 何をもってハーレムとするか、おそらくそんな理由だろう。主人公に限り自由に、3形態の変身が出来るようだ。

 

 ぶにぶにした情けない体に戻る。

 

「フフフ、勇者よ。俺は、まだ2形態を残している。真実の姿を知った時、貴様は後悔するだろう。」

 

 後悔しか無いまである。それは、そうと。

 

「小石ちゃんを待たせてたな。俺は今夜、男になる。なるつもりだが、なんかこう、勇気を挫かれたな。」

 

 いつでも戻れる。それは、甘美なる誘惑であり、人間は得てして、低い方に流れるものである。

 そして、ダストは判断を誤り、決断の先送りを選択した。

 

「今夜じゃなくてもいいか。会ったばかりだし、まだ時間はあるし、もっとお互いに良く知って、2人の仲を進展させてから。」

 

 

 

 異能発動ーーーー

 

 『|絶対美少女化(ハーレム)!!』

 

 

進化前:プロニート豚

超成功☆

名前:ダストちゃん

種族:人族(最強の美少女)

特記:真主人公

 

 異世界に美少女が、帰ってきた。

 

 

 軽い足取りで、小石ちゃんの待つ部屋に戻るダストちゃん。

 

「ダスト?可愛くなってるよ。」

 

「大丈夫、元の姿にも戻れるから。小石ちゃんに、この姿も見てもらいたくて。」

 

「・・・ヘタレ。」

 

 むすっとした小石ちゃんに撫でられて、夜は深まる。姉妹のように、仲良く寝た。

 

 

主人公は誰がいい?

  • 豚野郎 ダスト
  • 美少女 ダストちゃん
  • 男の娘 ダスト君
  • 美男  Dust
  • でぶ女 D

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。