はいはいトリシュトリシュ   作:Galcia

1 / 1
トリシューラ復活が嬉しくて執筆?した
反省している。後悔はしてない
そして妙に清々しい


第一話

「ついにこの時が来た」

俺こと黒崎銀はとても興奮していた

その理由は・・・

「トリシューラ復活おめでとう!イヤッフー」

 

そう!長年使っていたカードであり、禁止カードとなってしまった『氷結界の龍トリシューラ』が制限カードとして復活したのだ!

 

知らない人のために少し説明しよう

氷結界の龍 トリシューラ

☆9 水属性 ドラゴン族

ATK2700 DEF2000

チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上

このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・

フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから

除外する事ができる。

 

遊戯王において三大アドと言われる手札・ボード・墓地ア

ド。それがこのカード一枚によって一枚ずつ削られるのであ

る。

 

神のカードでさえも、このトリシューラの前では無力だった

 

この極悪効果の影響もあり、禁止カードとなっていた

 

 

遊戯王のある物語でも、暴走し、 世界は凍りつかせ、時の歩みを止めたトリシューラ

 

だがしかし、そんなトリシューラが帰ってきた!

 

 

ターミナルで出会ってから、幾度となくピンチを救ってくれたトリシューラ

一度出ると相手を瞬殺してきたトリシューラ

困ったらとりあえずトリシューラ

俺の相棒とも言えるカード

 

今日はなんと素晴らしい日なんだ

 

 

「よし、こうしちゃいられないな。早速決闘しに行くぞ」

 

カードショップに行くため、デッキと電卓、その他を持って家の扉を開いた

もちろんトリシューラも忘れずに

 

次の瞬間

 

 

目の前に真っ白な空間が広がっていた

 

 

 

「・・・何処だよここ!?いつもの風景は!背後にあるはずの我が家は!?そして持ち物がトリシューラしかねえ!・・・・ふう、落ち着け、俺。とりあえず状況整理だ。

....普通に夢だろ常識的に考えて」

 

俺は周りを見渡してみた

目星:80→07クリティカル

「今冒涜的な何かが聞こえたような....ん?なんだあれは?」

目の先にはいつの間にか机に紙と穴のあいた1~4と書かれた箱が置いてあった。

とりあえず紙を手に取り文章を読むことにした

「えーなになに?『名前を決めます。1の箱からカードを引いてください。』」

なにもすることがなかったからその指示に従いカードを引いた。

『十六夜遊夜』

 

「次はなんだ?『性別と年齢を決めます。2の箱からカードを引いてください。』」

再びカードを引いた。

『0歳男性』

「なんだか不安になってきたな・・・よし次だ『武器及び能力を3つ決めます。3の箱からカードを引いてください。』能力とか厨二くせえな」

再び(ry

 

『神器:氷結龍の三叉鎗』『容姿:中の上』『クッキングパパ』

 

カードを引くと、トリシューラのかーどが氷結龍の三叉鎗とかかれたカードとひとつになった

 

「俺のトリシューラァァァァァ!

何が起こってんだよ・・・・もういいや。これで最後だ。これで夢が覚めるはず『種族に職業を決めます。4の箱からカードを引いてください。』」

ふた(ry

『人間』

「もうカオス過ぎ」

作業を終えると、カードがすべて俺の中に吸い込まれた

そして新しい文章が現れた

「うおっ!なんなんだよ一体....わけわからん

『貴方には転生して頂きます。転生先はランダムとなってい

るのでご注意ください。それでは良き転生者ライフを』

はぁ?マジかよ!でも俺は知っている!こういうのは足下に

穴が開くのがテンプレだと!」

俺は足下を見る。しかし穴は開いていない

次の瞬間、頭上に穴が開き、俺を吸い込んだ

「ちょwwwこれは予想外wwww」

 

ここで俺の意識は飛んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

「オンギャァァ(ダスキンですかコノヤロー!)」

 

「生まれましたよー!元気な男の子です!」

 

「よく頑張ったなアキ」

「ありがとうあなた」

 

 

目を開けると、目の前には十六夜アキ

と不動遊星がいた

会話からして俺は転生したようだ

しかも蟹とそのヒロインが両親とかwwww

んでもって蟹さん。あんた婿養子なんだね

 

「あなた、名前は決めてるの?」

「勿論決めている。俺と咲夜から一文字ずつ取って遊夜だ」

「いい名前ね。これからよろしくね遊夜」

 

 

これから俺はどうなるんだろう

 

 

とにかく今は、これから始まる赤ちゃんプレイをどう乗りきるか考えよう




読んで頂いた皆さんありがとうございました

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。