もしも、自分が大好きなアニメの世界にいけたら   作:きのこシチュー

18 / 93
はい、アンケートの結果です!
バレンタイン編(17)
クリスマス編(6)
早く続き書いて(12)
その他(2)
アンケートの結果、バレンタイン編を書こうと思います!
バレンタイン編をいつ投稿するかまたアンケートを取ります!では、どうぞ!


決意 1

「ご、ごめんなさい・・・」

 

「俺もすまん・・・」

 

「ううん、こっちこそごめん。でも、海未ちゃんがポーズの練習してたなんて(笑)」

 

「ほ、穂乃果が店番でいなくなるからです!」

 

「いや、あれはヤバかった(笑)」

 

「はじめさん?」ギロッ

 

海未がはじめを睨む

 

「すいません!」

 

「あの・・・」

 

「おじゃましまーす!」

 

「「あっ」」

 

ことりと花陽の目が合う

 

「お、おじゃましてます・・・」

 

「え!もしかして本当にアイドルに!?」

 

「たまたまお店に来たから、ご馳走しようかと思って、穂むら名物『穂むらまんじゅう』、略して『ほむまん』!美味しいよ」

 

「穂乃果ちゃん、パソコン持ってきたよ」

 

「ありがとう!」

 

花陽が言葉に反応し、机の上にある菓子類を片付ける

 

「肝心な時に限って壊れちゃんだ~」

 

「あ、ごめん」

 

「いえ・・・」

 

「それで、ありましたか?動画は?」

 

ことりがパソコンを開く

 

「まだ、確かめてないけど、多分ここに」タンタン

 

「あったぁ!」

 

「本当ですか!」

 

「俺にも見せてくれ」

 

「・・・・」

 

「誰が撮ってくれたのかしら?」

 

「凄い再生数ですね」

 

「こんなに見て貰えたんだ~」キラキラ

 

「・・・・」ソローリ

 

花陽が隅っこから映像を見る

 

やべ、可愛い

 

「あ、ごめん花陽ちゃん。そこからだと見辛くない?」

 

「・・・・」ジッ

 

「なぁ、花陽さん集中して見てるよね?」

 

「「うん」」

 

「小泉さん!」

 

「は、はい!」

 

「スクールアイドル、本気でやってみない?」

 

「え!でも、私、向いてないですから・・・」

 

「私だって、人前に立つのは苦手です。向いているとは思えません」

 

あんなにノリノリでやってたのに?

 

「はじめさん」ギロッ

 

「すいません!」ビクッ

 

何で俺の考えている事が分かったんだ!?

 

「あはは、私だって、歌を忘れる時もあるし、運動も苦手なんだ」

 

「私はすっごいおっちょこちょいだよ!」

 

「それは自信を持って言うことか?(笑)」

 

まぁ、それが穂乃果の良いところなんだよな

 

「・・・・でも・・・・」

 

「プロのアイドルなら、私たちはすぐに失格。でも、スクールアイドルなら、やりたいって気持ちを持って、自分達の目標を持って、やってみる事はできる!」

 

「!」

 

「それが、スクールアイドルだと思います」

 

「だから、やりたいって思ったらやってみようよ!」

 

「もっとも、練習は厳しいですが」

 

「海未さん!それはマイナス!」

 

「海未ちゃん!」

 

「あ!失礼・・・・」

 

「「「「あはははは!」」」」

 

「・・・・・」ニコッ

 

「ゆっくり考えて、答え聞かせて」

 

「私たちは、いつでも待ってるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~真姫家~

 

真姫はライブ映像を見ていた

 

「・・・・」ハァッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~凛家~

 

凜は、スカートを履いてみた

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~花陽家~

 

「・・・・」

 

花陽は自分が小さい頃の写真を見ていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今週が終われば運動ができる!
評価と感想、出来ればお願いします!(寂しい)
あと、アンケートもお願いします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。