もしも、自分が大好きなアニメの世界にいけたら   作:きのこシチュー

40 / 93
~作者の家~
「こ・・・ここまでか・・・」※40連爆死中
スクスタのガチャ画面を開く
「負けるか・・・俺は・・・戦士だ!」ピロンッ♪
虹演出
「たのむ!千歌ちゃん!きてくれ!」
~♪
限定千歌ちゃん降臨
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘」
姉「うるさい」
「ごめん」


では、どうぞ



勉強 2

~部室~

 

「うぅ~・・・これが毎日続くのかにゃ~・・・」

 

「当たり前でしょ」

 

「・・・あー!白いご飯にゃ!」

 

「えぇ!?何処!?」

 

ポスッ

 

「引っ掛かると思ってる?」

 

「はい・・・」

 

「炊きたてなのか・・・?」

 

一方穂乃果の方は

 

「ことりちゃん・・・はじめ君・・・」

 

「どうした?あと一問なんだからさ。がんばっぺ」

 

「そうだよあと一問だよ!頑張って♪」

 

「お休み・・・」チーン

 

穂乃果がやる気をなくしてそこでうずくまる

 

「穂乃果ちゃん!穂乃果ちゃん~!」ユサユサ

 

「全く・・・ことり、はじめさん、後は頼みます。私は弓道部の方に行かないと行けないので」スッ

 

「分かった!起きて~!」ユサユサ

 

「了解です」

 

一方にこは

 

「わ、分かった、分かったから・・・」

 

「じゃあ、次の問題の答えは?」

 

「え、えっと・・・に、にっこにっこにー・・・」

 

「・・・・」ニコッ

 

希の手が怪しい動きをする

 

「嫌っ!それは止めて!!!」

 

海未さんが改めて部室を見渡す

 

「・・・本当にこれで身に付いているのでしょうか・・・?」

 

「さぁ・・・」

 

でも、確かに勉強ってやる気がないと駄目やからな・・・単語も計算も聞いては聞き流しているだけだからな・・・どうしたもんか・・・あ。そうだ。

 

「おーい。穂乃果?あと1ページ・・・いや3ページ終わらせたらご褒美として○○の限定パン買ってやるぞー?」

 

「ほんと!?」

 

「おう!」

 

「よぉーし!燃えてきたー!!」メラメラ

 

「穂乃果ちゃんがやる気出した♪」

 

「しかし、いいんですか?」

 

海未がはじめに聞く

 

「いいんですよ。人は何かご褒美があれば頑張れるんですよ」

 

元の世界とはいえ、自分もあなた達がいたから頑張れたんですから・・・

 

「はじめさん?」

 

「はっ!すいません!」

 

「急に私を見て・・・な、何か私に付いていましたか・・・?///」

 

「い、いや!何も付いていませんよ!///」

 

ヤバい。普段のギャップもあってか海未さんのデレは強烈!可愛い!!

 

「で、では、私はこれで・・・」

 

「は、はい!」

 

「先輩~!凛も何か欲しいにゃ~!」

 

「よし!じゃあ、凛さんの場合は○○○のラーメン奢ってあげます!」

 

「おぉーー!太っ腹にゃー!!やる気マックスにゃー!」

 

「よし!じゃあやるか!」

 

「「はーい!!!」」

 

「ちょっと!それより希をどうにかしなさいよ!!」

 

「にこっちー?逃がさへんよー?」ゴゴゴ

 

「ひぃ!」サッ

 

にこがはじめの後ろに隠れる

 

「ま、まぁまぁ、希先輩。俺も協力しますんで、とりあえず落ち着きましょう?」

 

「なんや?はじめ君もウチにワシワシされたいん?」ゴゴゴ

 

「違いますよ!?何でそんな事に行き着くんですか!?」

 

「冗談や♪」

 

「でしょうね!」

 

しかもやられたらやられたで誰得だよ・・・

 

 

 

 

 

 

 




「千歌ちゃんも当たったし!俺も頑張らないと!」

兄「おいまてそれフラグ・・・」

はてさて、どうなることやら

次回 作者。散る。

デュエルスタンバイ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。