テンペストの鬼殺業   作:とあるスライム好き

28 / 28
謝罪とリメイク版作成のお知らせ

 本日は本作『テンペストの鬼殺業』を検索、閲覧しようとしていただき誠にありがとうございます。

 しかし、申し訳ないのですが今回は本編の話ではありません。いきなりで本当に申し訳ないです・・・。

 今回はこの作品に関して重大なお知らせがあって本編とは関係のない特別話を作成させていただきました。

 お知らせの内容はタイトルに載せたように、主に本作のリメイク版の作成のお知らせです。

 

 何故リメイク版を作ろうと思ったのかは一応説明しておくと、駄文が気になる。

 その一言に尽きますね。本作は作者、つまりは自分の初作品の為色々描写が「へったくそ」です。それがどうしても、ど~しても気になってしょうがなかったのでリメイク版を作成する事にしました。

 

 この話の続きが気になる方も、もしかしたらいるかもしれませんがそんな人には申し訳ないですがこの話はここで終わりにさせてもらいます。

 

 既に一度読んでいるという方でも、リメイク版では結構展開を変更しています(序盤は似た感じです)ので是非そちらも見てもらえればなと思います。

 また、自分も多少は小説投稿に慣れてきましたのでリメイク前と比べたら、まだ駄文ではないかなと思います。

 

リメイク版の題名は

「もし、【鬼滅の刃】の世界に『転スラ』キャラが転移したら《リメイク版》」です。

 

 と言うことで自分からのお知らせは以上です。

 お気に入り登録や評価、感想を頂けるとモチベーションが上がるので良かったらお願いします。

 それではご閲覧有難う御座いました!

 

 ハーメルンに小説を投稿するには1000文字を超えないといけないので、ここからは気にしなくていいです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。