リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

1 / 49
見切り発車で衝突事故を起こしそうな気がする



始まる前には設定とか決めなきゃならないよね!

今この現状はどう説明すればいいんだろう・・・

 

 

確か・・・夜道で暴走車に轢かれて・・・その後になんかあって・・・結局死んだんだっけな

 

 

そして何故か今・・・膝枕されています・・・

 

 

何故に?俺が説明して欲しいよ

 

 

そして今転生させて貰えるそうで膝枕されながらその説明をして貰っていた。

 

 

えー、なになに?転生する際に発生するメリットとデメリット?

メリットは強くてニューゲームが出来る?

 

 

何それいいじゃあないですか

 

 

デメリットは?

それに伴うのは知識だけなのと初期に発生する羞恥心が半端ない?

 

・・・何それ怖い

 

 

そして、今回の事故についても説明があった

なんと!なんとなんとなんと!神様の数人が暇つぶしにゲームをしていたらしくそれで負けた神様の1人が台パンをしたそうです。その時の衝撃で暴走車が出来て、私を轢き殺したんだとか。

 

 

・・・神様が台パンするなよ!みっともない!

そんなこんなでその時の神様達が反省して私に転生場所と転生特典を3つくれるんだとか

 

 

転生先は、なのはの世界で特典3つは・・・どうしよ・・・

 

 

うーん・・・楽しそうなのがいいよねぇ・・・ある偉人?が人生山あり谷ありだと言ってたの思い出して、私は谷を知った!なら後は山を知りたい!

 

 

という事で1つは記憶の中にあるポケモンを好きな時に呼び出せる!これにはちょっと制限を加えられた呼び出せるのは一度に付き6匹まで、これに関してはポケモンの世界で当たり前の事なので文句は言わない

 

 

次は・・・うーん・・・どうしようか・・・アリシアとか助けられるのかな・・・あ、ホウオウが居れば万事解決か・・・

 

 

なら魔力?召喚にも魔力要るって聞いたし、よし!魔力にしよう!

 

 

最後は・・・どうしよ・・・うーむ・・・凄く悩む・・・

意外と3個目って思い付かないんだなぁ・・・何がいいか・・・あ、因みに俺の特典はレアスキルになるらしい

・・・どうでもいい?知ってた

 

 

・・・お、思い付いた!

一定以上歳を取らない!これだろ!!

これなら色んなところ行けるし!・・・ダメだ、ディアルガの力でそれが可能になる。

・・・というかポケモン達が居たらなんでも出来る気がする・・・

 

 

変身能力でいいかな?何も思いつかなすぎて声に出たのがこれになってしまった・・・

 

すると神様がそれが特典の要望だと勘違いして契約完了させやがった・・・ウッソだろお前・・・

 

 

まぁいいや、転生先がなのはの世界ってだけで凄く嬉しいし?

 

 

しかも特典3つとか神様太っ腹過ぎないか?

いや確かに太っ腹の神様居たけどさ?

え?聞いてない?そげなバカな・・・

 

ともかく、これから始まるんだ。

俺の・・・リリカルなのはが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




始めてしまったなのはの小説投稿

ド下手くそ、変(態)な描写、その他もろもろが苦手な方は早目に脱獄しましょう。

そうしないとスターライトブレイカーが飛んできます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。