リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

11 / 49
今回からA's編です。やっと出ますよたぬき!タヌキですよ?タヌキ。随分前の事ですけどvividで初登場した時もタヌキでしたね・・・あれ?なんでタヌキはタヌキって言われてるんですかね?


A's編
無印とA'sの間の話・・・所謂少し補足みたいなのを書きたかった


あれから数ヶ月が過ぎ、今日から夏休み。

相変わらず、 なのは達は元気で・・・今日も喧嘩しています。今日の理由は・・・なのはとアリサさんが持ってきたフルーツです。

 

普通にどっちも美味しそうですし、どっちも好きなので問題ないような気もするんですがね・・・?

 

・・・え?プレシアさんとアリシアのその後が気になる?プレシアさんは今頃、多分裁判中では無いですかね?

 

え?なんでプレシアさんとアリシアが生きているのがバレたって?・・・めんどくさくなったんでなのはとフェイトがお別れする時、生きてる事を管理局に報告して、一緒に1回ミッドチルダに出頭したんですよ。あの事故の証拠を持って・・・そしたらあら大変、魔道工学研究所の闇を管理局が暴いて事故に関わっていた全ての研究員の逮捕、連なってプレシアさんは犯罪者ではなく事故の重要参考人として、事情聴取と証人として裁判所に出頭してます。

 

その間、アリシアは私の家で居候という形になりました。え?子供の私がそんな事を勝手に決めていいのか?

 

アハハ、なわけないじゃあ無いですか。

ちゃんと書類上の親にも連絡取って許可貰いましたよ。

アリシアはもしかしたら本当に家族になってしまうかも知れませんね?

 

不安だ・・・

 

それで、明日の予定はなのはと、アリサさん、すずかさん、私、アリシアで海に行く事になった。

 

引率は恭也さんとすずかさんのお姉さんの忍さん。2人は恋人同士なのだとか・・・

 

え?そんな事は知ってる?ですよね

 

 

それで海に行くのはいいんだけど・・・私カナヅチだから・・・つまんないんだよね・・・毎年なのはに言ってるのにな・・・

ここが重要ね?『毎年!』言ってるんだよ

それで私が溺れているのを楽しんでるんじゃないかな?

 

 

え?そんな事ない?嘘、そんな馬鹿な・・・

 

 

ーなのはsideー

 

えへへ、明日は毎年恒例!待ちに待った海なの!今日も風夏ちゃんに食べさせてあげるフルーツでアリサちゃんと喧嘩になったけど、その辺は問題ないの!

 

問題は・・・アリシアちゃんなの・・・アリシアちゃんは風夏ちゃんと一緒に住んでると聞いてから気持ちがモヤモヤしてるの・・・けど、風夏ちゃんを悲しませないように帰り際のキスだけで済ませてるの!今回の海で・・・ふふふ・・・え?何をする気かって?・・・ここじゃあ言えないの

 

詳しくはR18作品でも期待しとくの。

 

 

なんで小学三年生がそんな事を知ってるのかって?・・・その情報はあなたのクリアランスには開示されて無いの。この言葉は私だけに教えてくれるって、風夏ちゃんが教えてくれたの!

 

 

プールでもそうだけど、風夏ちゃんは泳げないの。だから私が風夏ちゃんの手を引いて教えてるの!

もう一度言うの、風夏ちゃんの!手を!引いてるの!

私が教える、そう考えただけで・・・えへへへへへへへ。

 

明日が楽しみなの!涙目でこちらを見てくる風夏ちゃん・・・堪らないの・・・!!そういえば、宿題の自由研究と読書感想文どうするのかな?それとなく、風夏ちゃんに聞いてみると

 

「何となくでのんびりやっていくよ」と言われた。

 

レイジングハートにも風夏ちゃんの落とし方とか聞いたし、多分上手くいくの!

 

今度、風夏ちゃんにレンシュウダイニナッテモラウノ・・・

 

 

 

明日は、早く起きて風夏ちゃんとランニングしてから海に向かうの!

 

 

 

全てはケイカクドオリナノ・・・

 

 

 




短めにしますね。
これからまた文字数を・・・そして、ヤンデレ度を増やしていく予定なので・・・

そういえば、まだ早いですが

「本命」は誰なんでしょうね?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。