リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

12 / 26
さて、前回から少しずつ、歯車が絡まりつつありますよ・・・?

なんか・・・いつもたい焼き食ってんなこいつ・・・

「たい焼き美味しいもん!」

あ、はい。


おう、まずは名乗れやたぬき

現在8月中旬

 

はぁ・・・やっぱり、たい焼きは美味しいなぁ・・・

王道のあんこもいいけど、カスタードも好き。

この間、いつも買ってるところの店長さんが新作のたい焼きをくれた。

 

それはいい、くれたのは嬉しかった。その中身が、何をトチ狂ったのかハンバーグだった・・・

 

 

頭おかしいんじゃないかなあの店長。

 

たい焼きの中にハンバーグ?重いわ!

包み〇きハンバーグ3個くらい重いわ!下手したら死ぬわ!けど、意外と美味しかったから許す!

 

たい焼きを食べながら帰っている途中、なんか見た事のあるたぬきの様な人が車椅子でどこか行く所だったのか、ピンク髪の人と一緒に出てきた。

 

うわ、絡まれそう・・・うわぁ!こっち来るな!たぬき!

そう心で思っていると、意外と元気な声で

 

「誰がたぬきや!失礼な子やな!そんな事を言う子はおしりペンペンや!シグナム!」

 

「はっ!主はやて!」

 

やめろー!こっち来んなー!というかさりげなく心読まないで!というかピンク髪の人はっや!!?フェイト並に速いんだけど!!ぎゃー!捕まったー!やめてー!連行しないでー!うわぁーん!

 

 

 

ーはやてsideー

 

全く!失礼な子や・・・

あ、どうも皆さん。私、八神はやて言います。

今ちょっと失礼な子にお仕置きするので少し待っててください。にしてもこの子、会うた瞬間に人の事を散々たぬきたぬきって・・・思い出したら腹たってきたわ!

 

この後30分くらいおしりペンペンしてたんやけど、この子のおしり柔らかいねんな?もうちょい触らしてもろうとこ。役得や役得!

 

暫くすると、タヌキって言うたの撤回したのとたい焼きくれたから許したんや、けどもう少し愛でてたいなぁ。

 

へへへ、このままうちの子に!・・・しかしこの子胸ちょっと大きいな・・・揉みたいわぁ・・・

 

「とりあえず自己紹介しよか、私は八神はやて言います。訳あって学校は行ってないんやけどこれでも私立聖祥大附属小学校の3年生なんやで?」

 

「うぅ、おしり痛い・・・あ、これはこれはご丁寧に・・・私は藍染 風夏です何処にでもいるただの人間ですのでお願いします家に帰してください!」

「言い方悪いな!?別に監禁してる訳やないで!?」

 

「いやー!〇されるー!助けてお母さーん!お父さーん!・・・両方居ないんだよなぁ・・・」

 

「知りたくない家庭環境が分かってしもうた!?なんかごめん!というか意味分かって言うとるんか!?」

 

この子も親を亡くしてるんかな?・・・苦労してるんやな・・・

というかこの子・・・先月からたまに図書館で見かけてた子やな。風夏ちゃんか、どこかで聞いたような・・・何処やったっけな?・・・あ、すずかちゃんが言ってた子達の中に確かそんな名前の子が居たような・・・

 

それから1時間くらいしてやっと誤解も解けて、今は一緒にご飯中や。風夏ちゃんはお友達と2人暮らしというちょっと変わった暮らしをしてるんやて、まぁ私も闇の書の守護騎士、シグナム達と暮らしとんのやけどね・・・これは、魔法とかを知らんそうな人達には言わん方がええと思うて、今はシグナム達が話を合わせてくれてる。

 

しっかしなんか、この子ちょこんとしとって可愛ええなぁ、抱きしめたくなるわぁ・・・はっ!これが庇護欲っちゅうやつか!あー!この子うちでオセワシタイワァ!

 

・・・?なんや今の感情?

 

 

 

 

 




まだね?まだA's本格始動じゃないから!


え?ヤンデレの波長を感じた?

・・・知らない、分からない、ワタシワルクナイ・・・

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。