リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

13 / 49

ども、今回から少しやり方を変えてみます。
その試しとして、今回は色んな特殊フォントを使ってみました。

読みづらいでしょうがご勘弁を・・・雰囲気を出したかったので・・・


始まってるっぽいけど干渉したくない・・・え?もう手遅れ?

あれから・・・ジュエルシード事件が起きてから半年が経ちました。どうも!私です!早いものでもうあれから半年ですよ!クリスマスが近いですね!

 

ク〜リスマスが今年もやってくる〜

悲しかった出来事を 消し去るように♪

 

さぁ パジャマを脱いだら 出掛けよう

そして皆で仲良くお縄だよ★

 

あれから特に大きな事件もなく平和に・・・ごめんなさい、平和では無いです。なんか最近また変な事件起きてるらしいです。

 

あ、そうそう!フェイトとプレシアさんが帰ってきたんですよ!それでフェイトが管理局の嘱託魔導師になったらしいんですよね、それでプレシアさんは局の開発部に再登録されたらしいですよ?それと今後の事を考えて、アルシェをパワーアップしてくれるらしい・・・アルシェはそのままでも充分強いのにとか思ってたらアルシェもレイジングハートに何か言われたらしく、アルシェもノリノリだ・・・

 

『かっこよくなって帰ってくるからな!マスター!』と言われたけどアルシェってそのままでもかっこいいんだけどなぁ・・・

 

そういえば、アルシェの説明して無かったから今更ですが説明しちゃいますね。アルシェはインテリジェントデバイスなんですが、私のスタイルは攻撃上げて物理で殴るタイプなのでほぼヴィヴィオと一緒なんだよね・・・

 

うわ、なんか遠くない未来に脳筋とか言われ始めそう!え?もう言われてる?うっそ、そんな馬鹿な・・・

 

なのはみたいに、o★ha★na★shi★にはならないし!

 

あ〜、最近なのはに会ってないなぁ・・・その代わりと言ってはなんだけどたぬきによく会う。いつの間にかすずかさんとも仲良くなっててすずかさんの交友関係が広くなっててちょっと草生えた。けどお願いします、はやて!貴女だけは普通で居て!これ以上扱いに困る人を増やさないで!もう私はいっぱいいっぱいだから!正直アリシアとなのはでおなかいっぱいだから!たい焼きすら入らなくなっちゃうから!最近は寒くなってきたからチョコレートのたい焼きが美味しいんだよ!

え?どうでもいい?知ってます。

 

 

そして、今日も会いました。しかもこんな大勢の人がいるスーパーで私を見つけた・・・なんだろう、この違和感。なんか凄く大事な事を忘れているような・・・

 

この時期、何かあったような・・・

 

 

ーはやてsideー

 

お、今日も会えた!いよっし!・・・ってなんで私、風夏ちゃんを見つけて嬉しがっとるんやろ・・・別に、好きな人って訳でもないんにな・・・

いや、好きなんやけどな?

 

このままずっと・・・ずっと・・・一緒に居れればええんやけどな・・・

 

シャマルもヴィータもシグナムもザフィーラも居るけど、わがままを言っていいなら普通の生活がしたい。

風夏ちゃんと、風夏ちゃんと一緒に暮らしてる友達も入れて皆で生活をしたい。

 

ふふ、そうや・・・そうなる様に仕向けたらえぇなぁ・・・邪魔する奴らは全員・・・って、私何考えてんねん!そんな事したらあかんやろ!そんな事して風夏ちゃんが喜ぶわけがない!・・・けど、ほんとにそれをしたら・・・

 

もしそれで、喜んでくれたとしたら?

 

ふふふふふ・・・それえぇなぁ・・・あの子の障害になるものは全て排除・・・けど、うちのこの身体じゃ出来んなぁ・・・どないしよ・・・

 

「じゃあ私こっちやから、また会えるとえぇな?」

 

「そんな最後の別れみたいな事言わないでよはやて、いつでも会えるんだからさ!なんなら今度、一緒にお散歩行こうよ!丁度いい散歩コース見つけたんだ!ホントなら散歩コースとか誰にも教えないんだけど・・・はやてには特別だよ?」

 

「と、とととととととと!特別!?

 

「それじゃ!またねはやて!」

 

 

・・・あぁ、あかん・・・あの子は私が守ったらんと、いつか悪い人に騙されてしまう・・・守ったらんと

 

 

 

 

ーアリシアsideー

 

はぁい!どうも皆さんお久しぶり!アリシア・テスタロッサだよ!私は今、風夏の呼び出したお友達*1と一緒に魔法の特訓をしてるんだ!だってそうしないといざって時に風夏を守れないもんね!風夏のお守りが出来るのは私だけだもんね!そこ!お守りを重りとか言うな!

 

それで、最近フェイトとお母さんがこっちに帰ってきてるらしいんだけど少しわがままを言って、もう少し風夏と一緒に暮らさせて貰ってる。だって、もっともっと風夏と仲良くなりたいし、何より風夏に愛してもらいたいし・・・え?最近起きてる魔導師襲撃事件?もちろん知ってるけど、風夏には内緒。だって、風夏のレアスキルは稀少中の稀少、他の管理局員に知られる訳にもいかないし・・・なにより、風夏が管理局を好き好んでないって言うのが凄く大きい。

 

え?そんな事はどうでもいい?・・・ふむ、君達の意見も尤もだ。どうでもいいし、何よりA'sの話に全く関係がない。え?なら早く話を進めろって?

 

だが断る!

 

 

嘘です。ごめんなさい、私もフェイト達に加勢に行った時デバイス壊されたままなの。

え?いつの間にデバイスなんて持ったのかって?

お母さんが作ってくれたよ?ハリセンみたいなやつ。

というか風夏が買い物に出たっきり帰ってこないの!

もう30分くらい待ってるんだけど!お腹減ったんだけど!

これは今日のお昼は風夏お手製のプリンアラモードを作ってもらうしかないかな?!

 

ふっふっふ、風夏早く帰っておいで・・・そして早く、私にプリンアラモードを!そして、風夏の甘い甘い唇を頂戴?

 

*1
ポケモン達、主にムウマとカゲボウズ





(´◉ᾥ◉`)どうでしたか?なんか凄く頭おかしい人がいましたが気にせず次話も楽しんで貰えたら嬉しいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。