リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

26 / 49



向こうで平和に暮らせぃ!

ー風夏sideー

どうも皆さん、私です。前回記憶を失ったと言ったな?あれは嘘だ。

今現在、私は・・・頭痛が痛い状況になっております。

 

あの後、なのはも家に来て私の家は大渋滞になってます・・・今居る(イカれた)メンバーをご紹介致しましょう。

 

まずは我等が白い魔王、なのは。良かった、いつものなのはだ・・・腕とか大丈夫?痛くない?

 

次に、黄色い死神・・・フェイト。いつまでも純粋な君でいてね?

 

その次に、いつの間にか来ていた。アリシア・・・ほんとにいつ来たんだ君は!!

 

その次に、付いてきていたらしい。ヴィヴィオとアインハルト。ハルにゃんって呼ばせようとしてたの可愛かったよ?そして、ヴィヴィオさんや。何故にそんなに撫で撫でを求めるの・・・?

 

んで、その次にユーリ。ホットケーキ持ってきてくれてありがとうね。美味しかったよ?あれ。え?あれ作ったのディアーチェなの?なにその料理スキル。私も欲しい。

 

次に先程出てきたディアーチェ。ホットケーキ作ってくれた張本人で彼女曰く、「相手を落とすのなら胃袋を掴めと貴様の使い魔に聞いた。」だって。うん、色々おかしいね?私に使い魔は居ない!

 

次に、シュテル。この子はなんと言うか・・・猫っぽい。なんだろう、すっごい・・・猫っぽい。可愛い・・・なのはが無口キャラだったらこんな風だったのかな・・・?

 

次に、レヴィ。アリシアに似てそうでやっぱり似てないとか言われてるけど、本人を前にしたら双子かよって位に似てるからなんとも言えない雰囲気になってるよ。

 

えっと、次がアミタ。記憶無くしてるから色々吹き込めるかなと思ったんだ。うん、思っただけ!別に何もしないし、帰れるならさっさと帰ってエルトリアで復興活動してください。

 

最後にキリエ、この人は・・・なんと言うか。映画やゲームだとお姉ちゃん、お父さん大好きっ子だったけどこちらはなんと言うか・・・マテリアル娘のキリエっぽい・・・めっちゃのほほんとしてる。

 

というか私の家凄いね、よくこの人数入ったよ・・・固定資産税とかどうなってるんだろうね?え?どうでもいい?ソンナコトハワカッテマス。

 

それで今現在、なのは達を含めて皆で話し合っています。

 

まず、アミタとキリエはエルトリアが星の病、死蝕に侵されているのでユーリの持つ永遠結晶ーエグザミアーを確保、持ち帰り、それを復興のために使いたいという。

 

それに対しディアーチェが、「ならば我がエルトリアに侵攻し、そのまま侵略してやろう。」と言い始めた。

おっと?これは二度と会えないフラグか?おん?それは私が悲しいぞ?泣くぞ?すぐ泣くぞ?ほら、泣くぞ?けど、仕方ないよね・・・それが運命と言うなら従いましょう。この世に神がいるなら・・・貴様らをぶち〇して豚の餌にしてやろう!

 

「・・・それがディアーチェ達の考えなんだね。ならこの子を連れてって貰ってもいいかな?復興に役立つと思うから。」

 

「こやつは?」

 

「感謝ポケモン、シェイミ。大気中の毒素を分解して荒れた大地を一瞬に花畑に変えるって力があるんだ。その子を連れていけばもう少し早くこっちに帰って来れると思う。」

 

 

そう、シェイミを連れていけば復興が早く終わる。そして時間さんとばかやろー!さんに手伝って貰えばヴィヴィオ達を元の世界に返す事も出来る。けど、何故か最近ポケモン達に手伝って貰うと魔力が物凄く持っていかれる。しかも伝説ポケモンに関しては使う力に対して魔力と体力がかなり持っていかれる・・・下手すれば1日寝込む。

 

だから今はシェイミだけでお願いしますほんとに。1匹くらいじゃないと明日死ぬかもしれないから!

 

それで、ディアーチェにシェイミを渡してお別れしました。悲しかったです・・・シュテルともっと話したかったよぉ・・・

 

というかね?記憶封鎖するって言ってた癖に私の記憶封鎖されてねぇでやんの!だからがっつりディアーチェ達の事も覚えてるし、闇の欠片事件の全貌も覚えてる。

 

ふざっけんな!やるならちゃんと最後までやれ!1人でも覚えてたら意味が無いじゃあないか!

まぁ、いいや・・・私が不用意な発言しなきゃいいだけだし。シェイミ、君は犠牲になれ・・・

 

やった!闇の欠片編!完!

 





えぇ、バッサリカットしますよ。話し合いだけだったので。この後に5人でスパ銭行ったり、臨時お泊まり会をしたりと色々ありました。えぇ、色々と。

え?何があったって?

風夏がリンチに会いました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。