リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

28 / 49
それは、突然の事だった。なのはとフェイトが惑星エルトリアにやってきた。ここに来た経緯を聞くと、シグナム達に負けて、次は勝つと胸に秘めて魔法の制度を上げている時に突然空が光り、気付いたらここにいたというのだ。その原因がレヴィの持ってきたガラクタにあったのはついさっき知程事だったが・・・それにしても、この2人は風夏に未だに会っていないというのが気になる・・・この時はそういう世界もあるだろうと思う事にしたが、よく良く考えれば不自然であった。どのように運命を改変しても、ほぼ確実に出逢う2人。ならば、風夏に会うのも自然では無いのか?もしや風夏は-----なのだろうか?


今頃フラグ回収するのか

精神世界、肉体が致命的なダメージを受けると肉体から精神が離れてしまい、そこに飛ばされるとされている場所。(独自設定)

主にそこでは、神の手違いで死んだ人間が転生をするのだが・・・主人公、風夏はいつの日か気軽に来そうで怖い。因みにこの場所は神の世界と隣接していて、神はここに直ぐに来れる。

 

 

 

 

 

 

はい、どうも皆さん。私です!前回酷かったですね・・・えぇ、私も死んだと思いましたよ。まさか後ろから刺されるとは思ってもみなかったですしね・・・いやぁびっくりしたぁ。え?なんでお前生きてるのかって?やだなぁもう、今精神世界って所にいますよ。所謂、転生する時に来た部屋。向こうで刺された時に一瞬でこっちに呼ばれたんですよ、身体は向こうにありますけど。

 

えぇ、精神だけ引っ張ってこられた感じですね。

それで、こっちに来た時に神様の1人が言ってたんですよ。「この度は、我等の同志が君に多大な迷惑を掛けて済まなかった。あやつにはかなりきつい罰を与えたからもうこういう事が無いとは思うがそれでは私の気が済まぬ。君の望むものを2つ叶えてあの世界に送り返そう・・・何を望む?」と。

 

正直この神様には色々とお世話になったからこれ以上の望みとか無いんだけど・・・

そうだなぁ・・・向こうに魔力無しで常時出現出来るポケモンが一体欲しいなぁ。今はシェイミを魔力供給で顕現させてる状態だから5体までっていう制限が掛かってて正直今後がやりづらいと思うんだよねぇ。まぁ、致し方無し。1つ目がこれになるのは是非も無いよね!(あれ?なんか今ノッブが居たような・・・)

 

もう1つは、今すぐにさっき話題に上がった神様を1発殴らせて欲しい←

だってあそこまで痛かった経験なんか無いし、転生者に私を殺させようとしたらしいし・・・ぶっ飛ばしちゃったけど。あの子大丈夫かな?

 

「え?あいつを殴るの?それは・・・遠慮無く殴ってやってくれ。むしろその時だけ神の力的なの使って瀕死まで持って行けるくらいのパンチ力でも与えようか?後、あの転生者は記憶を消してちゃんと元々送る予定だった場所に送っておいたから心配するな。」

 

あ、それなら良かった。ならあの子は今頃向こうでハーレムでも作ってるんだろう・・・いや、私も男だったらハーレム(四面楚歌)なんだけどね?

それにしても1発で瀕死まで行けるとか・・・ワン○ンマンかよ。あの漫画とか知らないけど!

 

よし!じゃあ神様殴って戻ろう!私の右腕が唸るー!

なんか中二病っぽいな、やめとこう・・・あれ?踏み台転生者とか転生物書いてる時点で中二病なんじゃ・・・(世界の真理)まぁ、その辺はどうでもいいね!レッドブル飲も。そしてテンション高めよ!レッドブルは翼を授ける!・・・翼を授けて貰わなくても飛べるやん私。

 

 

 

おーい!駄目神様ァ!○ねぇ!!!!!

「グォハッ!!何だ急に!お前はやりすぎ転生者!ここであったが100年目!今日こそお前を消してやるぅ!」

 

そんな生きてねぇわあんぽんたんがァ!ていうかなんだその携帯!ストラップジャラジャラ付けやがってぇ!お前は女子かぁ!?髪の毛引っこ抜いてクリリンにしてやろうか!

 

「うるせぇ!貰い物なんだよ!」

 

3時間くらいそんな攻防が続き、駄目神は敗北(精神的に)、風夏も敗北(物理的に)勝ち残ったのは・・・良い神様でした。

 

「いやいや、君達何してるの?というか君はさっさと向こうに帰りなよ。こっちと向こうの時間の間隔は違うんだから・・・下手するとStrikerSの世界線終わっちゃうよ?」

 

それはてぇへんだ!はよ帰らんと!じゃあね神様!あと駄目神様!次来た時は名前くらい教えてよね!

 

 

「さっさと行っちまえクソガキ!そして二度と来んな!」「またね〜」

 

 

 

 

そして時は流れ〜・・・てない!少し流れたけど誤差の範囲だ!そう!これも全てディケイドの仕業なんだ!(風評被害)おのれディケイドォォォォォ!

 

 

え?勢いで誤魔化そうとするなって?イヤダナァモウソンナコトスルワケナイジャアナイデスカ・・・フフフフフフフ・・・

 

 

 

 

 

 

風夏が目覚めたのは、事件発生から4年の月日が流れた後だった。

 

JS事件まで後4年・・・

 

 

 

 

 




if、それは選択をしなかった世界。もしあの時、違う選択をしていたら。貴方はどうなっていたでしょう?
もしも・・・リリカルなのはの世界に転生していなかったら・・・


原作「オーバーロード」。
タイトル「クソ運営でテストプレイヤー兼イラスターしてたらナインズウールゴウンにスカウトされたった」

2120年春、公開予定。and主人公の名前募集


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。