リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

3 / 26

どうも、あっしです

あんまり書く事も無いのですが導入と設定を吐き出しただけで結構評価貰えて凄く嬉しいです!

今朝見たときに心臓張り裂けそうになりました。


無印
テンプレ転生を済ませたら性転換してたのは何故ですか?


単刀直入にいいます。

 

転生したのはいいのです、転生先の家にデバイスもあったので嬉しかった。ただね?なんで性転換したの?

ねぇ?神様?なんで性転換したの?確かに若返るとは聞いたよ?了承もしたよ?だけどなんでこんな幼女なん?ぶっ飛ばすよ?ぶっ飛ばせないけどぶっ飛ばすよ?

 

悪ふざけが過ぎますぞ神様よ!今度から某幼女風に存在Xと呼んでやろうか!主よ、主は私に力を、希望をくれる・・・我が声に応えてくれるなら、その導に従い、我に従うものを我が元に!

 

 

・・・なんて中二チックな事を考えずに、たこ焼き食べたい・・・あ、これ作者も思ってます。

粉物って美味しいよね、ソースかけて〜マヨネーズかけて〜青海苔と鰹節と〜・・・あ、どうでもいい?知ってます。

 

そんなどうでもいい事を考えながら私は、夕方の散歩をしています。

するとどうでしょう、公園に小さな女の子がブランコにいるではありませんか・・・

初日から大変なことになりそうだよ・・・?

 

 

ーなのはsideー

 

お父さんが大きな怪我をしちゃってからお母さんとお兄ちゃんはお店で大忙し、お姉ちゃんは毎日遅くまでお父さんの看病、私はお家で1人っきり・・・そんな寂しさを紛らわせる為に毎日公園に来てる・・・あ、私より年上の子達がボールで遊んでる。

 

けど、私はその中に入っていかない。私は鈍臭いから、皆が嫌がってしまう・・・だから毎日この時間は窮屈なの・・・

 

そんな事を考えていると公園の入口に突っ立っている子を見つけてしまったの。凄い目が合ってる気がするの、そしてこっちに来てるの!それよりか凄く気になるものが・・・その手に持ってるのは何?

 

 

ー風夏sideー

 

あれって小さいけど・・・白い魔王さん?すっごい暗い顔しててなんか生気を感じないんだけど白い魔王さんだよね?うわぁ!ちっちゃ〜い!・・・ってことは今はジュエルシード事件前の世界かぁ・・・

 

その辺原作読んでないよ!分からないよ!けどお父さん復活するまで白い魔王さん1人って聞いたんだよなぁ・・・

 

なんかその辺をアニメで言ってた気がする!原作読んでないから知らないけど・・・凄いこっち見てる・・・あ、これのせい?この手のやつのせいかな?

これただのたい焼きが入った袋なんだけど・・・食べるかな?

 

風夏「よかったら・・・これ・・・食べる?」そう言い、袋からたい焼きを取り出して白い魔王に渡す。

 

それを白い魔王さん、(自己紹介してくれたけど白い魔王さんの方が呼び慣れてるというか定着したので白い魔王さんと心の中で呼ばせてもらってます。)が食べてくれたので私も隣に座って食べ始める。

 

この行動が後に風夏を苦しめる事になろうとはこの時の風夏は知る由もなかった・・・

 

 

 

 

 




なんかシリアスな場面の筈なのにどうもシリアスに出来ない。これも全て淫獣の仕業なんだな!

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。