リリカルなのはの世界でヤンデレってあり?   作:黒音195(kurone)

7 / 26
今回は風夏では無く、なのはや、フェイト、アリサ、すずかの視点でやっていきますぞ!

風夏の施しを受けたフェイトや、会えない間のなのはのストレス、アリサとの過去、すずかの狂信を頑張って再現(?)しました。


全ては愛する○○の為に

ーなのはsideー

始まりは、あの淫獣に会ってからだった。いつもの帰り道とは違う所から帰っていたの、アリサちゃんがここからの方が近いからって、そんな事してたら迷子になるよと言いながらも、アリサちゃんとすずかちゃんと私で喧嘩しながら帰ってる時に怪我をしてるフェレットみたいな動物に会ったの。その後すぐに病院に連れてってそのまま放置して帰ったの、その事を風夏ちゃんに報告すると、「怪我してるフェレット?を助けるなんて、さっすがなのは!私も後でそのフェレット?見たいな!」

 

・・・え?何故風夏ちゃんはこの時一緒に居なかったのかって?

そもそも、風夏ちゃんは私達と反対方向に行かないとお家が遠くなっちゃうの。だからいつも、一旦帰ってから私の家に来る。・・・本当ならそのまま私の家に住んでくれるといいんだけど、そんな事すると嫌われるかもしれないからね!知ってた?相手の嫌がる事をする恋人は今時必要とされてないの!だから本当ならアリサちゃんやすずかちゃんも必要とされてないの!・・・あぁ、早く風夏ちゃんに会いたいの・・・あぁ・・・あぁ・・・風夏ちゃん・・・風夏ちゃん・・・フウカチャンフウカチャン・・・フウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャンフウカチャァァァァン!・・・は!自分の世界にトリップしていたの。風夏ちゃんはマダカナァ・・・?

 

 

 

ーなのはside outー

 

 

 

ーアリサsideー

 

また、なのはは自分の世界にトリップしてたわね?何となくわかるのよ?なのははトリップしてる時にハイライトを消して何かブツブツ言うのだもの。これは風夏が居ない時、必ず起こる現象だからわかってしまう。

 

私は去年の冬に、あの子に暴力を奮ってしまった。

理由は些細で、気に入らなかったから。けどあの子は許してくれた。それからも気に入らない事があるとあの子に当たってしまう。そんな私を風夏はいつも許してくれる。「アリサさんは不器用なだけで根は優しいから!怪我をする様な位の暴力だったらダメだけどそれ以下なら私は大丈夫!」と言ってくれた。

私もそれに甘えてしまい、そして事故が起きた。

ついになのはがキレたのだ。それで私に掴みかかってきた。私はそれに応戦してて、ヒートアップして、私となのはは気付かなかった・・・止めてくれようとしてた風夏に・・・喧嘩してた私達を止めようと風夏が割って入ってくれたけどなのはと私は止まらないで風夏を突き飛ばしちゃったんだ。その時の衝撃で風夏は花壇に前から激突、左目の失明をした。

あの時以上に怖かった事なんてない。けどあの子、風夏はそれを「生きてたらこんな事はよくある事だよ!気にしないで!それよりアリサさんとなのはに怪我が無くてよかった!」と・・・それを聞いて私となのはとすずかが怒ったのは言うまでも無い。

 

あれからも少し罪悪感を残しながら、小突く程度にやっちゃってる。私が小突かない日があると「何かあった?大丈夫?」と聞いてくるのだ。全く、こちらの気も知らないで・・・あぁ、風夏・・・出来るなら貴女の身の回りをお世話してあげたい。ずっと・・・アナタヲソバニオイトキタイ・・・フフフ・・・アナタニケガヲサセチャッタノダモノ・・・ソウオウノコトヲ、サセテモライタイワ?

 

 

ーアリサside outー

 

 

ーすずかsideー

ハァ・・・ハァ・・・風夏ちゃん・・・風夏ちゃん・・・風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃん風夏ちゃぁん!

風夏ちゃんが家に来る!家に来たらまず、2人に知られないように睡眠薬を混ぜて2人とは別に運び出す。そしたら私の部屋に監禁して、毎日お世話をしてあげて心を壊して私無しじゃ生きて行けなくして靡くようにしてから、2人に見せつけてあげるんだ。そしたら2人も諦めがつくでしょう?そしたら風夏とあんなことやこんなことを!・・・ふふふふふふ、イマカラガタノシミネ?

え?フェレット?今は、なのはちゃんが面倒を見てるわ、それに最近なのはちゃんが変なのよね・・・何か隠し事をしてるみたい。キヲツケナキャ・・・

 

 

 




この文面から察してくだせぇ。
side分岐すると「こいつ!裏ではこんなこと思ってんのか!?」ってなりますんで!絶対!・・・変じゃないですか?

それと・・・読みずらいでしょう?

今日はなんかもう1話出したいのでもう1話書きます!

 ▲ページの一番上に飛ぶ
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。