ショートギャグSS
下ネタあり
キャラ崩壊あり

第2弾です

1 / 1
浦の星女学院投書箱!なのだ!

千歌「さぁ私達の番だよ!」

 

梨子「これは当番制だったのね…」

 

千歌「ダイヤさんはもうやりたくないって」

 

梨子「私もやりたくないんだけど…」

 

千歌「さぁ早速1通目を…」ゴソゴソ

 

 

『ノクターン先生の次回作に期待してます!次は壁クイオンリーイベントでお会いしましょう』

 

 

千歌「なにこれ?壁クイオンリー?そもそもそんな先生浦女にいたっけ?」

 

梨子「シラナイワヨ ナニモシリマセンワヨ オホホホホ」

 

千歌「イタズラかな?まぁいいや」ポイッ

 

梨子「ふぅ…」

 

千歌「次〜」ゴソゴソ

 

 

『コーヒー専用自販機を設置しマース』

 

 

千歌「絶対却下!!!私コーヒー飲めないもん!」

 

梨子「却下もなにももうあるわよ?」

 

千歌「え?」

 

梨子「理事長室の前に」

 

千歌「鞠莉ちゃんの仕業か…って意見じゃなくて事後報告じゃん!」

 

ガラガラガラ

 

果南「これだから金持ちは…」

 

ガラガラガラピシャッ

 

梨子「…え?今の為だけにきたの…?」

 

千歌「果南ちゃんの決めゼリフだからさ!」

 

梨子「へぁグしよっ。じゃないの!?」

 

千歌「モノマネに悪意が滲み出てるよ!」

 

ガラガラガラ

スタスタスタ

 

バチンッ!!

 

梨子「え!?痛いよ鞠莉ちゃん!」

 

千歌「ハグか!?ハグしちゃうのか!?」

 

スタスタスタ

ガラガラガラピシャッ!!

 

梨子「え?私なんでビンタされたの???」

 

千歌「私が果南を思う気持ちをバカにしないでっと」カキカキ

 

梨子「質問の答えでは無いでしょ!っていうか質問じゃないでしょ!何コレ!!!」

 

千歌「次は〜」ゴソゴソ

 

梨子「ん?紙飛行機?」

 

『27.Pinあっぷる…39

28.tokimeki tokimo…36

29.ストロベリーキャンドル…23

30.Aqours…0』

 

千歌「あ゛ぁあぁああぁああああああ!!!??!?!!!?!!ゼロ!!?ゼロだぁあああぁぁああああいやぁああああ!!!!」

 

梨子「あぁ!千歌ちゃんのトラウマが蘇ってしまった!!!」

 

千歌「紙飛行機にして地平線の彼方へ飛ばしたのに何故だ!?貴様ぁあぁああ!!!よろしい!我が全力をもって捻り潰してしんぜよう!!!」

 

梨子「千歌ちゃんが負けイベ後の再戦ボスみたいになってる!!」

 

ガラガラガラ

 

理亞「バカにしないで!ラブライブは…遊びじゃない!」

 

ガラガラガラピシャッ!

 

梨子「嘘でしょ?今のために北海道から来たの!?」

 

千歌「黒澤ダイヤの華やかさ(笑)っと」カキカキ

 

梨子「もう時系列めちゃくちゃじゃないのよ!!!」

 

千歌「次はどれかな〜」ゴソゴソ

 

 

『購買部の商品をもっと増やしてください』

 

 

千歌「あーたしかに」

 

梨子「この前何故か生理用品が追加されてたけどまだまだ品揃えは少ないわよね」

 

千歌「まぁ地味に助かるんだけどね あれ」

 

梨子「千歌ちゃんは何があったら嬉しい?」

 

千歌「みかん!」

 

梨子「もうあるわよ!っていうかあれ千歌ちゃんしか買ってるの見たことないから!」

 

千歌「あとはパンとかあったら嬉しいかな」

 

梨子「部活のあととかお腹空くもんね。この辺コンビニとかないし」

 

千歌「でたでた…お得意の東京自慢。悪かったね田舎で!」

 

梨子「自慢なんかじゃないわよ!ほら!のっぽパンとかあったらちょうどいいんじゃないかな?」

 

千歌「あんな長いだけのパン国木田しか食わねぇだろ」

 

梨子「ちょっと千歌ちゃん!さっきからキャラ定まってないよ!それにちゃんと美味しいから!のっぽパン美味しいから!」

 

千歌「理事長の奢りでシャイ煮パンを追加しますっと」カキカキ

 

梨子「これはお昼に争奪戦がおこるわね…」

 

千歌「さてさて〜」ゴソゴソ

 

 

『えるしってるか 死神は りんごしかたべない』

 

 

梨子「しるか!!!」

 

千歌「らいとしってるか みかん食べすぎると 手がきいろくなるっと」カキカキ

 

梨子「しってるよ!!!」

 

千歌「ねくすとー」ゴソゴソ

 

 

『散らかった部屋とかけまして プールを見学してる女の子と解きます その心は?』

 

 

梨子「なんでなぞかけなんか入ってるのよ!」

 

千歌「はい!整いました!」

 

梨子「え!?」

 

千歌「どちらも セイリ中です!」

 

梨子「おお!なるほど!」

 

千歌「ちかっちですっと」カキカキ

 

梨子「せめて答えをかきなさいよ!」

 

千歌「次が最後だね〜」ペラッ

 

 

『図書室の本が少ないずら ただ買って貰うのは申し訳ないから、皆の読まなくなった本とかを寄付して欲しいずら』

 

 

梨子「別に文面にずらって付けなくても…すぐ誰かわかっちゃうよ…」

 

千歌「花丸ちゃん…よし分かった!鞠莉ちゃんが図書館丸ごと買うから!」

 

梨子「鞠莉ちゃんをなんだと思ってるのよ!」

 

千歌「え?打出の小槌だけど」

 

梨子「叩いてもなにもでてこないから!!」

 

ガラガラガラ

 

果南「ちゃんと言ってよ!」

 

鞠莉「…だよね…だから…」

 

果南「…おらっ!」ベチィン!!!

 

梨子「アニメの名シーン改変しないで!!!」

 

鞠莉「oops!」チャリーン

 

千歌「あ!500円でてきた!」

 

かなまり「てじなーにゃ!ありがとうございましたー」

 

ガラガラガラピシャッ!

 

梨子「さっきからネタが古いよ!!!!!」

 

千歌「ちゃんちゃん!」

 

 

 

end.

 



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。