転生用の黒馬(207歳メス)にしっかりと轢かれてしまった主人公!
なんやかんやで異世界に産まれて、しかもドンドン『自分』が増殖してしまう謎の機能を搭載してしまった……!!


これは、TSした元おじさんが数の暴力でこの先生きのこる生存戦略物語。

多分続かない
続いたらメス堕ち

続く……!!!!(鋼鉄の決意)




小説家になろう様とマルチ投稿しています
みんな、この豚畜生にアドバイスをどしどし送ってくれよな頼むぞ……!!!!


自分で自分に書いた支援絵!わぁい^^
主人公くんちゃんのご尊顔↓

【挿絵表示】


NEW!

【挿絵表示】


  増える少女()
  増殖はじめ2019年11月22日(金) 21:16()
  発展2019年11月26日(火) 09:14()
  2019年11月27日(水) 17:38()
  転落2019年11月28日(木) 18:04()
  貶めろ2019年11月29日(金) 20:05
  選択まで、あと僅か2019年12月01日(日) 13:45()
  幽かな芽生え2019年12月02日(月) 16:07()
  宿命2019年12月03日(火) 19:50()
  ■れるな2019年12月06日(金) 21:38()
  増殖少女、その日常2019年12月11日(水) 18:19()
  金貨の王2019年12月13日(金) 17:53()
  冒険2019年12月18日(水) 15:14()
  残響2019年12月30日(月) 07:15
  開戦2020年01月03日(金) 01:02()
  白兵戦2020年01月07日(火) 18:05()
  第五のラッパ2020年01月14日(火) 19:33
  前夜祭2020年01月24日(金) 21:59()
  メ ス 堕 ち2020年01月30日(木) 23:49()
  宵の明星2020年02月17日(月) 21:13()
  僅かな語らい2020年03月15日(日) 10:55
  -12020年03月30日(月) 15:43
  0に至る
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18537/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」(作者:春の神)(オリジナルファンタジー/恋愛)

見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こち…


総合評価:5355/評価:7.39/話数:45話/更新日時:2024年04月14日(日) 21:14 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14087/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15609/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報