魁!兄貴前線!   作:じゃすてぃすり~ぐ

1 / 4
某シュミュレーションRPGで超兄貴を知り、プレイ動画を見た影響でこんなのを書いてしまった・・・(汗)(白目)

プロローグなんで短いですがどうぞ。


零の章『プロローグでありマッスル』

―遥か銀河の彼方・・・。

 

 大銀河ボディービルコンテストで10連覇を成し遂げた男がいた。

 その名は『ボ帝ビル』。筋肉こそ至高であると言う文化を持つビルダー星の帝王である。

 だが彼は、その名誉ある称号に固執するあまり、とんでもない暴挙に出てしまう。

 

 母星のビルダー星にあるプロテインが底を尽き始めた為、それを確保する為に惑星を侵攻し始めたのだ。

 蹂躙され、征服される惑星。そして、建設されたプロテイン採掘プラントで虐げられる民達。

 

 ボ帝許すまじと、立ち上がり、反逆を始めたものもいたがビルダー軍の力は強大で、悉くビルダー軍に返り討ちにされた。

 万策尽きた人々は、天に祈った。誰かこの暴君に天誅を下してくれる者はいないのか?と。

 その人々の祈りに応えるかのように天から二柱の神が降り立った。

 正義と筋肉の神『イダテン』と、正義と美の女神『ベンテン』の二人である。

 彼らは、お供を連れビルダー軍に戦いを挑んだ。

 二柱の神と硬い絆で結ばれたお供達は、その勇気と根性、そして筋肉でビルダー軍の精鋭を撃破していく。

 

 そして、本拠地であるビルダー星での決戦。天を、地を、筋肉を揺るがす激しい戦いの末、二柱の神はボ帝を遂に討ち取る事に成功する。

 

 ボ帝が倒れた事により、ビルダー軍は壊滅。こうして銀河に平和が戻ったかに思えた・・・。

 

 

 しかし・・・。

 

 

―???

 

 

 夜、何処までも続く暗闇。

 その漆黒を引き裂くように、一筋の光が飛んで来た。

 炎を上げ、光を放ち飛んできたそれは、この荒れ果てた大地に向けて落ちていく。

 

―ドォン!

 

 そして、轟音が静寂の空間に響いた・・・。

 

 この時、『この世界』の人々は誰も知らなかった。

 

「こ・・・、これは・・・!何と言うすばらしい『筋肉』だッッ!これならば、私の完璧な『戦術人形』を作る事が出来るッッ!!!」

 

 この飛来してきた『モノ』が『新たなる脅威』を生むと言う事に。

 

 そして、ボ帝を倒した二柱の神である『イダテン』、そしてイダテンと共にビルダー軍と戦ったお供である『アドン』と『サムソン』も知らない・・・。

 

「『時空のひずみ』が、ビルダー星付近で発生しただって?」

「はい、ひずみ自体は今の所対したことはないのですが、念のために調査してほしいとの事です」

 

「また、兄貴と出撃じゃあ!楽しみじゃのう、サムソン!」

「そうじゃのう、アドン!昨日買った勝負パンツを兄貴にお披露目しちゃうぜぇ!!!」

 

「な、何だ!?いきなりひずみが!」

「うおおおお!?何じゃあ!?」

「引っ張られるぅ!?」

 

 『時空のひずみの調査』と言う何気ない任務が、

 

「わーちゃん、大変なの!空から筋肉ムキムキマッチョマンの変態が3人落ちてきたの!!!」

「え、何それは・・・?(ドン引き)」

「ハァ!?何言ってんのアンタ!?」

 

 彼らを異なる世界へと誘う事を。

 

 そして・・・、

 

「これは・・・ビルダー軍の技術!?馬鹿な、ボ帝はあの時倒したはず!」

 

 終わったと思っていた戦いは終わっていなかった事を・・・、彼らはまだ知らない。

 

 『兄貴』と『少女』。決して交わる事のない、二つが交わった時。壮大な物語は幕をあげるッッ!!!

 

 『超兄貴』×『ドールズフロントライン』

魁!兄貴前線!

 

 始まりマッスル。




やっちまいました、新連載(白目)
しかも、超兄貴とドルフロのコラボって・・・何でこんなの書いちゃったんだろうオレ(今更)
亀更新になるかもですが、この作品も頑張って書いていきたいと思います。

それでは~。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。